teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2011 大韓航空旅行写真公募展

 投稿者:Korean Airline メール  投稿日:2011年 7月15日(金)00時16分50秒
  2011 大韓航空旅行写真公募展
公募内容 : 旅行の楽しい思い出を盛り込んだ作品(作品は国内外未発表のものに限る)
公募対象 : 旅行と写真が大好きな方 (国籍制限なし)
受付期間 : 2011年7月29日(金)~9月2日(金)
発   表 : 2011年10月 4日(火)
大韓航空旅行写真公募展のホームページ(photo.koreanair.com)、韓国日報にて発表及びご本人へお知らせ
(発表日は主催側の事情により変わることがあります。)
受賞式 : 2011年10月20日(木) 午前10時大韓航空 西小門ビル内 <一宇スペース>

審査基準
入賞、入選 : 旅行の楽しい思い出を盛り込んだ作品
子供パシャ賞 : 13歳未満(小学生まで)の子供たちの目線で眺めた作品
ラブシェア賞 : ボランティア活動などのシーンで、助け合いの気持ちが伝わる写真

表彰内容
大賞(1人):賞牌及び大韓航空プレステージクラス往復ペア航空券(全路線)+ エコノミークラス 韓国内国内線往復ペア航空券
金賞  (1人) : 賞牌及び大韓航空プレステージクラス往復ペア航空券(全路線)
銀賞  (2人) : 賞牌及び大韓航空エコノミークラス往復ペア航空券(全路線)
銅賞 (6人) : 賞牌及び大韓航空エコノミークラス往復ペア航空券(日本発韓国行き又は韓国発中国・東南アジア行き)
入選 (50人) : 賞状及び大韓航空韓国内国内線エコノミークラス往復ペア航空券
子供パシャ賞 (5人): 賞状及Canon デジタルカメラ(モデル未定)
ラブシェア賞 (5人) : 賞状及Canon デジタルカメラ(モデル未定)

http://photo.koreanair.com

 
 

初めまして

 投稿者:545iメール  投稿日:2006年 2月21日(火)11時12分31秒
  スノーさん、ようこそお越しくださいました。
今後とも宜しくお願い致します。
私は野鳥がメインなのですが、最近はsunちゃんやしばさんの影響で風景も撮っています。
画像掲示板へのお越しをお待ちしております。

http://www003.upp.so-net.ne.jp/N545iGallery/

 

初めまして!

 投稿者:スノー  投稿日:2006年 2月20日(月)00時43分58秒
  545iさん、初めまして。
sun7hさんのところでは、大変貴重な情報有難う御座いました。
これからもいろいろと宜しく御指導後鞭撻の程お願い致します。

本来なら画像掲示板に画像を貼らせて頂きたいのですが・・・
つい先日PCがクラッシュしていま、只今修理中でして・・・。(汗)

本日は御挨拶だけで、失礼致します。

http://snowbreeze002.hp.infoseek.co.jp/

 

こんにちは

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2005年12月26日(月)13時03分10秒
  微笑むと

口許緩むと

ほら、顔って丸くなりませんか

微笑みに、微笑み返し

そしたら

心、丸くなれるのかな

なれるかな

***********************
素適な画像をありがとうございました。
とっても嬉しいです。

いつもお出で下さりありがとうございます。♪

パソコンが壊れていすので直りましたら
また画像を貼らせて下さいね。

http://flower.oheya.jp/

 

画像投稿板立ち上げました

 投稿者:545iメール  投稿日:2005年 8月11日(木)17時44分54秒
  皆様からのご要望の多かった、画像BBSをようやく開設しました。お気軽に投稿下さい。サイズは300KBまでですので、画像は290K未満にしてください。

http://www2.ezbbs.net/37/n545ipbbs/

 

四条綾佛高松万五条

 投稿者:まゆメール  投稿日:2005年 8月 3日(水)22時22分38秒
  545iさん CPU,BACHさん こんばんは~☆
ほんとに京都は暑いで~す。
でも、大好きな街で~す(^_-)-☆パチッ

http://http://www.geocities.jp/bkwwm229/index.html

 

楽屋落ち

 投稿者:CPU.BACH  投稿日:2005年 7月31日(日)22時25分41秒
  こちらこそありがとうございました。最近は京都で乗り換えることはあっても、駅を降りる機会がありません。この時期はあまり行きたくないですね。
楽屋落ちの写真をsiteに貼っておきました。
 

丸竹恵比寿二押御池

 投稿者:545iメール  投稿日:2005年 7月31日(日)12時10分13秒
  CPU.BACHさん、昨日は有難うございました。
夏の暑さには閉口しましたね。当時はクーラーも無い生活でよく生きていられました。
最近、京都に行かれましたか?
 

姉さん六角蛸錦

 投稿者:CPU.BACH  投稿日:2005年 7月30日(土)01時41分11秒
  すみません、雑音です。
私はもっと田舎だった岩倉幡枝の地で一年暮らしました。夏の暑さと冬の寒さに閉口して退散しました。

http://brown.ap.teacup.com/cpu_bach/

 

まゆさん

 投稿者:545iメール  投稿日:2005年 7月29日(金)22時04分16秒
  千本北大路、解りますよ。昔、立命に通っていた高校の同級生が千本中立売に下宿していたので、下鴨の下宿から遊びに行く時によく通りました。
でも、大徳寺や北野天満宮は1度しか行ったことがありません。撮影に良い季節があれば教えてください。仕事でっち上げて行きますので。
 

レンタル掲示板
/10