teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お礼

 投稿者:うえのたいせい  投稿日:2011年 1月28日(金)19時06分48秒
編集済
  成瀬台中学校の上野大成です。
五日間お世話になりました。楽しかったです。
おとうふを今日食べました。とてもおいしかったです。
またよろしくおねがいします
 
 

おそば屋さんで見つけました

 投稿者:T  投稿日:2010年11月14日(日)22時55分45秒
  お初にお目にかかります。「T」と言います。
家では、2週間に1度赤い屋根の豆腐を配達していただいております。
いつもおいしくいただいております。ありがとうございます。

今日(11月14日、日曜日)は、所用があり、
神奈中バスの森野三丁目バス停付近の
「萬蔵そば尾張屋」というお店で、
遅くなってしまった昼食をとることになりました。

家族3人でお店に入ったのですが、
そのお店でメニューを見ていると、
赤い屋根とうふ工房何とかそば、という商品を見つけました。
すかさず店員さんに、鶴川にある赤い屋根の豆腐のことであると、
確認したので、そのメニューを注文しました。

ああいう一般のお店にも、ウィズ町田の商品が使われているんだなと、
少し感動を覚えました。おいしくお蕎麦をいただいて、
お店を出て帰宅してきましたが、以前から気になっていたお店だったので、
もっと早くに気づいていれば、利用させていただけていたのになぁ、と思いました。

また、機会があれば、利用させていただきたいと思いました。
今回は偶然見つけることが出来ましたが、
他にもこういうお店はないのか、知りたいと思いました。
誰かご存知の方がおられれば、教えてください。
 

はじめまして!

 投稿者:ウルフ  投稿日:2010年 1月25日(月)18時07分19秒
  昨年6月に開所したグループホーム、ケアホーム「おはな」で働いています、ウルフことSです。
この度、ホームページを開設しましたので、ご挨拶にお邪魔しました。

いつもおいしいお豆富を「おはな」の食卓にありがとうございます。


ぶどうの木 ホームページ
http://www5.ocn.ne.jp/~oha-na/

気軽に遊びに来てくださいね☆
今後ともよろしくお願いいたします。
 

お天気に感謝

 投稿者:モナリザ  投稿日:2009年 6月20日(土)14時54分32秒
  今年もやっぱり良い天気にめぐまれ良かったですね!こういうイベントでなつかしい面々に会えた喜びで感謝します。いつもながら施設長特性焼そばおいしかったですよ~*(^o^)*
先日の総会に出席出来なかったので小野さんに逢えずにいたので今日お元気な小野さんに逢えて安心しました。(親心でスイマセン)
ビールも沢山飲み豆腐もいろいろ食べやきとりも・・・今回さつまあげが特においしかったですね。今日はお疲れ様でした。
 

豆腐大好き

 投稿者:リサイクル  投稿日:2009年 6月 9日(火)00時03分54秒
  手作りハガキの原料となる牛乳パック収集はもうやらないのですか?
最近はお豆腐製造一本になってしまったと聞いたもので・・・

これからの季節はなんと言っても冷やっこですよね。
冷やっこの豆腐は原材料・味が決めてじゃないといけませんね!
その点、赤い屋根のお豆腐はすべて最高です。。。
 

ようやく

 投稿者:あらぐさ分教所メール  投稿日:2009年 2月25日(水)19時42分12秒
  ようやくホームページができました!
掲示板もブログもチャレンジです!!
よろしくおねがいします!!!

http://with-aragusa.com

 

誰か書き込んでください!

 投稿者:ゆりぷーさん  投稿日:2006年 9月29日(金)13時07分25秒
  こんにちは。7月7日からずっと書き込みがないですね。
誰か、書き込んでください。
今度イベントがありましたら教えてください。
 

元気ですか?

 投稿者:ゆりぷーさん  投稿日:2006年 7月 7日(金)12時34分53秒
  こんにちは。ゆりぷーさんです。
おっくんお元気ですか?
この前、福祉ネットワークに出てましたね!
私は今、ハリーポッターに夢中です!

イベントあったら行きたいです!
 

おとうふまつりお疲れさまでした

 投稿者:ふくとく  投稿日:2006年 6月25日(日)11時47分2秒
  先日は赤い屋根のおとうふまつり、お疲れ様でした。
久しぶりに赤い屋根のみんなにお会いできて嬉しかったです。
忘れられてはいないだろうか・・と不安だったのですが、
本当に楽しかったです。

また近いうちにあそびに行きま~す。
 

夏の光をあびて

 投稿者:misako M  投稿日:2006年 6月18日(日)12時59分40秒
  初投稿です。ちょっと緊張します・・・
赤い屋根のおとうふまつり、おつかれさまでした。晴れてよかった!!夏のはじまりを感じた1日でした。
おまつりに来て頂いたたくさんの方にお礼の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♥♥(o→ܫ←o)♫
自分は実のところ、準備期間も当日もおろおろしてて半分お客さん状態でしたが(苦笑)
でも。お祭り前日(16日)、メンバーと職員のM木さんと一緒に作った約150個のプリンを前に『いよいよ明日かぁ~』とわくわくした気持ちや、お祭りの後片付けのときに『楽しかったよ』「おとうふ買ったよ」と声をかけてくれた人に感じた感謝の気持ち、本当にこの場に自分が入れてよかった~って思いました。
来年はもっとちゃんと動けるように、がんばろ。。。

>ひまつぶ氏むらかみさん
赤い屋根はお初☆でしたか!?意外~?!(゚Д゚≡゚Д゚)
わたしも人の集まるところ、大好きですよ♪
ひまつぶしでもお祭りしてほしいなぁ~
ぜひまたいらして下さぁい!!
 

レンタル掲示板
/10