teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誹謗・中傷を繰り返す2ちゃんねるスタッフ

 投稿者:透心力者  投稿日:2010年 2月16日(火)20時10分47秒
  武道関係者への誹謗・中傷を繰り返す2ちゃんねるスタッフ
2ちゃんねるに削除依頼をしても、URLをコピーして増やす悪質なやり方で、被害者が数
千社に及び、倒産、廃業、自殺。
その憎むべき悪党たちは、人間としての心がない、悪霊が潜んだ性格であり、更生が不可
能。人間は全ての者が更生できる訳ではない。更生ができない性格だから犯罪を繰り返す。
これらと密接な関係で2ちゃんねるを優先的に検索させているのがグーグルであり、グー
グルは違法な商法で権利を侵害している。

「2ちゃんねるスタッフのアドレス」
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=crime&key=104585281
http://8501.teacup.com/l00yenwriteroil/bbs/792
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=crime&key=263735141

「グーグルの検索結果は信用できない」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/1274/1224927663/l50
 
 

あああ

 投稿者:がばい  投稿日:2008年12月 5日(金)23時09分22秒
  ああああああああああああああああああああああああああ  

広川記念大会

 投稿者:ノヴァ♪  投稿日:2008年 5月 7日(水)06時18分18秒
  お疲れ様でした(^^)今年はGW日帰りの人が多かったのか、阪和道の渋滞時間が、1時間以上早くから始まり、大阪方面からお越しの穴剣軍団はじめ強豪チームの到着が遅れてましたね。

低学年2日に渡って打っていただきありがとうございました(*_*)
次回はリベンジできるようにもう少しだけ稽古させておきますね(^_-)-☆
要綱の追加修正分を本日付で発送となりますので再度ご確認くださいませ。

http://blogs.yahoo.co.jp/taka1888jp

 

お電話ありがとうございました(^^)

 投稿者:ノヴァ♪  投稿日:2008年 4月16日(水)08時50分5秒
  昨日は、太郎様直々のお電話頂き、鼻ちょうちん緊張しておりました(^^;
ご要望確かにお預りしましたので近日中にご返事出来ると思いますのでよろしくお願いします。
先日、防具店に穴剣軍団M城君の垂ネームが飾ってありました。
新人たちが切磋琢磨を各地で展開している模様ですね。また、大会会場でお会いできるのを楽しみにしております。
 

今日も楽しく・・・・

 投稿者:ノヴァ♪  投稿日:2008年 3月 9日(日)22時48分50秒
  和歌山の地で稽古会ご一緒させていただきありがとうございました。何でも私の実家のある町で
記念大会に出場しつつ、稽古会も参加とは、恐るべし穴剣軍団。
和歌山メンバーは、太郎様、S屋先生がいらっしゃらなかったので寂しかったみたいで元気なかったですね(^^)あれだけの稽古をやっている剣士はまあいないですから、自信もって(^_-)-☆
鼻ちょうちん、穴剣軍団も普通の小学生なんだなあとふと感じました(^^)
パパさんママさん達とも楽しくお話させていただきありがとうございました(^^)
 

大変お世話になりました

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 2日(日)20時21分25秒
  中村先生、岸本先生、新家先生
昨夜は大変お世話になりまして、有難うございました。
一生分笑かしてもらいました。
今度和歌山へ来られるときは、ぜひお話しした仏壇の前で
飲みましょう!
本当に有難うございました。

PS.中村先生にやっと穴師とやれるかもしれんと話した直後に
敗れてしまいました。どうしても穴師さんと当たるところまで
踏ん張りがききません。今後とも目標にさせていただきますので
よろしくお願いします!
 

2日間お疲れ様でした(^^)

 投稿者:ノヴァ♪  投稿日:2008年 3月 2日(日)20時08分25秒
  三劒杯・関西選抜大会お連れ様でした(^^)

小中ともにうちは早い段階で負けてしまい、穴剣軍団にチャレンジ出来ずに残念でした^^;
今年も花子様はじめママさん方の心温かい口撃に鼻ちょうちんタジタジでした(^^;
新年度に向けて色々と課題が山積ですが今後ともよろしくお願いします。(^^)
 

ご勘弁を・・・・

 投稿者:ノヴァ♪  投稿日:2008年 2月15日(金)21時56分19秒
  そんな和歌山支部長なんて鼻ちょうちんには、そんな重責無理ですわwwww

九州はどこの県でもお強いですよね。年末、年明けと姫路でギタギタやられてましたは奴ら。
しかし、強豪校は九州まで出稽古に行くんですね。
うちなんか、関西圏出ること出来ませんから、また、今度お手合わせお願いしますね。(^^)
いつまでたっても小学校レベルですから。。。。
前回の住吉川の大会では、T田ちゃん素晴しい試合運びでびっくりしました(^^)
身体も大きくなって頼もしくなってましたね。(^^)
穴剣軍団は、学年を問わずいい感じで成長していきますよね。。。。
うちはなんだか伸び悩むというか、なんなんでしょうね。。。
課題が多すぎて。。。。
 

ありがとうございます。

 投稿者:穴剣太郎  投稿日:2008年 2月13日(水)13時55分8秒
  ノヴァ♪様、いつもうちの子たちの事を気にかけて頂いてありがとうございます。そうですか、ヨシト頑張ってましたか!よかったよかった・・・。
それと和歌山に、また穴剣剣士が一人増えるかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますね!もうついでにノヴァ♪さんを穴剣和歌山支部長に任命させて頂けるよう今度の役員会に掛けてみます。よろしく!

私は先日の連休に、息子の次郎の中学について大分は別府の錬成会に行ってきました。そこには九州の中学が約80校集まり、その中でもまれてきました。
感想はやはり「九州おそるべし!」って感じでしたね。よく名前の聞く中学はもちろん、まったく聞いたことの無い中学までが強いこと強いこと・・・。どことやっても良い勉強になりました。これからも機会があれば、あちこちついて行って各地の少年剣道を見てみたいと思います。
 

昨日は和工杯で・・・

 投稿者:nノヴァ♪  投稿日:2008年 2月11日(月)10時26分34秒
  箕島高校T中君個人戦に出場してました。序盤はなかなかいい攻めで相手に打ち込んでいたのですが、相手の小手に相小手面で併せたのですが決まらず、反対に相小手面決められて破れました。
まあ相手は選抜出場校のレギュラー選手だったので序盤は健闘したと思いますが、経験の差が勝敗を分けた感じでした。
彼は、しっかりと太朗先生のお教えを守っているのでしょう。近い将来、団体戦メンバーにも入ってくるでしょう。体も大きくなって来てますし楽しみですね(^_-)-☆
 

レンタル掲示板
/10