teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


相互リンクのお願い

 投稿者:【道場検索ナビ】  投稿日:2014年 3月17日(月)17時45分44秒
  空手・剣道・柔道・拳法・合気道・ボクシングなど
全国のあらゆる武道と格闘技を地域別に検索・登録できるデータベースを開設しました。

教室やスクールの宣伝告知にお役立てください。
もし良ろしければ相互リンクをお願いします。

http://samplefan.s502.xrea.com/

 
 

ホームページ

 投稿者:NPO法人神流川スポーツクラブ  投稿日:2012年11月22日(木)09時59分47秒
編集済
  ホームページを拝見させていただきました。
NPO法人神流川(かんながわ)スポーツクラブ広報部です。

当クラブでは群馬県藤岡市(旧鬼石町)にて、
旧美原小・中学校を総合型スポーツ合宿施設に改装した
「神流湖(かんなこ)スポーツアカデミー」を管理しております。

当初は、荒れ果てた校舎・グラウンドを整備し、校舎を改装・修繕など行いました。
平成21年には、待望の最高品質の人工芝グラウンド完成にまで至りました。

この間、多くの地元住民の方々のボランティア活動を得て、
現在でも施設維持・管理の面で多大なるご協力を頂いております。

このように地域住民の方々の支えによって運営されている
神流湖スポーツアカデミーを、よろしくお願い致します。

当クラブの活動報告(Facebook)を始めましたので、是非ご閲覧ください。
全国のスポーツ団体様の合宿・キャンプでのご利用お待ちしております!
―――――――――――――――――――――
特定非営利活動法人神流川スポーツクラブ
埼玉県本庄市前原2丁目11番地8 からこビル1E
TEL&FAX:0495-24-2861
Meil    :terai@k-sc.jp
HP     :http://www.k-sc.jp/
Facebook:http

://www.facebook.com/kannagawaSC
―――――――――――――――――――――

http://www.k-sc.jp

 

武田指導員派遣御礼

 投稿者:広島 吉岡  投稿日:2010年 9月 1日(水)17時20分13秒
  先日の国際松涛館 全国大会では私どもの生徒のコーチに武田指導員がついて下さり大変助かりました。 広島支部開設10年ですが、一般男子の生徒は学生ばかりで卒業すると県外へ散ってしまいちょうど武田指導員の様な類まれな空手の実力と高潔なる人格を持ち合わせたコーチがおりません。
本当に有難うございました。
藤島先生にも、来年も宜しくお願い致しますとお伝えください。
まだ暑い日が続いております。
皆様の御自愛をお祈り申し上げます。
では、失礼いたします。
 

阿武隈杯

 投稿者:メガネぼーず  投稿日:2009年11月21日(土)10時03分32秒
  いよいよ、明日になりました。
今年は大会が重なってしまい出場人数が少ないようですが
優勝めざしてがんばりましょう。

ゆうかは今、帝京高校の先生をしています。空手道部の監督もしています。
 

佐藤ゆうかって

 投稿者:JKFAN  投稿日:2009年 9月 9日(水)20時28分49秒
  現役引退したみたいだけどそちらの道場にいるんですか?今後も関わりはそちらの道場とあるんですかね?  

全国大会

 投稿者:メガネぼーず  投稿日:2009年 7月16日(木)10時17分23秒
  皆様お疲れ様です。
今年も近づいてきました全国大会!
追い込みの時期に来て疲れも出るときだと思います。
体に気をつけてがんばりましょう。
 

(無題)

 投稿者:メガネぼーず  投稿日:2009年 5月 4日(月)11時14分53秒
  全然更新してないですね。がんばって!  

おめでとうございます

 投稿者:高野です  投稿日:2008年11月17日(月)14時47分51秒
  素晴らしい試合でしたよね!久しぶりに感動しましたT_T
今後も現役は続けていかれるんですかね?
遠方長野より応援見守らせてもらいます。
押忍!
 

失礼!

 投稿者:さすらい者  投稿日:2008年11月16日(日)17時28分19秒
  佐藤佑香選手じゃなく、佐藤”祐”香選手でした...(汗)
大変失礼...。
 

(無題)

 投稿者:さすらい者  投稿日:2008年11月16日(日)17時25分49秒
  佐藤佑香選手、日本人初の無差別級制覇やってくれましたね!
WKFのスピーディな試合運びと、ポイントの取り方をよく把握しての組手は圧巻でした...。
 

でもさあ

 投稿者:メガネ猿  投稿日:2008年11月15日(土)23時57分21秒
  もちろん1回戦で負けるんでしょ?  

大会

 投稿者:メガネぼーず  投稿日:2008年11月13日(木)10時24分4秒
  今日から世界空手が始まります。宮城出身の佐藤佑香選手は個人オープンに出場します。
女子団体は今日です。個人オープンは土曜日です。みんなで応援しましょう。
今月23日に阿武隈杯があります。角田総合体育館です。観に来ていただければ
うれしいです。
 

お役に立てればうれしい

 投稿者:宮村  投稿日:2008年 9月11日(木)11時49分53秒
  手足が不自由でも何かしたくて息でパソコンを動かして店を作りました。一万件の就職情報や、カード発行で4000円得したり、音楽やイギリスの新聞や本、旅行予約、築地市場、イオン、ビックカメラでの買物が出来、障害者の情報を掲載
店をきっかけにつながりがもてたら嬉しいです。
僕のホームページは一番下のサイトマップから見て下さい。
http://wave.ap.teacup.com/takahiro/46.html
来て下さい。

http://wave.ap.teacup.com/takahiro/46.html

 

そろそろ

 投稿者:メガネぼーず  投稿日:2008年 8月12日(火)17時16分32秒
  全国大会ですね。選手の皆さんがんばってください。
東京は暑いようですので、バテないようにしてください。
やり残しの無いように練習してください。
 

お疲れ様

 投稿者:さすらい者  投稿日:2008年 8月 6日(水)21時39分10秒
  インターハイに出場した杉崎選手。
結果としては一回戦敗退・・・といえば簡単ですが相手は全日本高校代表選手。インターハイに出てくる選手の中でも傑出した強さを誇る猛者の一人・・・。

その相手の気迫とテクニックに臆せずポイントを奪い、リードする場面も・・・。
なかなか出来ることではありませんね。これからも大きく活躍してくれることを期待しています。

まずはお疲れ様でしょうか。
 

インターハイ

 投稿者:メガネぼーず  投稿日:2008年 8月 4日(月)15時53分38秒
  そろそろですね。久しぶりの男子個人組手での出場です。がんばってください。  

水戸黄門

 投稿者:Mr.No1se  投稿日:2008年 6月22日(日)10時08分36秒
  ノスタルジア,,,,,ストーカー,,,,,『鏡』 ,,,,僕の村は戦場だった,,,,ローラーとバイオリン,,,,,ブルジョワジーの秘かな愉しみ,,,,鉄砲玉の美学  

ほんと、そうだよね。

 投稿者:陰の応援団  投稿日:2008年 6月14日(土)19時14分7秒
  ↓誹謗中傷辞めようね。ほんと。新聞で見ました。事実は事実。杉崎君インターハイ。三浦さん、伊藤さん東北大会出場おめでとう。頑張ってください。陰ながら応援してますよ。  

管理人様へ

 投稿者:どら仙人改  投稿日:2008年 6月13日(金)10時33分31秒
  ↓下の方の削除をお願い致します。努力をしている選手が可愛そうです。  

おめでとう

 投稿者:さすらい者  投稿日:2008年 6月 9日(月)22時24分4秒
  杉崎選手はインターハイ出場ですね。

うーん、明らかに県レベルではないポテンシャルを持っているので、これから夏にかけて十分準備して、本番は実力を発揮してほしいデス。

女子は伊藤選手、三浦選手ともに頑張ってくれたことでしょう。
これからは高校空手の枠を超えて、より深みのある空手に精進してほしいですネ。
 

レンタル掲示板
/13