teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


似てない?

 投稿者:かない  投稿日:2010年11月 8日(月)12時48分2秒
  男子フィギアの小塚って、飯島に似てない?
まぁ稼ぎは、雲泥の差だか。

http://takahikokozuka.com/top.html

 
 

忘年会!

 投稿者:かない  投稿日:2010年10月 1日(金)12時44分42秒
  ここにしない?

http://r.gnavi.co.jp/ga4g300/

 

エンジョイ

 投稿者:きくち  投稿日:2009年 8月16日(日)19時39分18秒
  おつかれ~

9/19(土)9~13時
場所は屋板サンアビリティー(矢板じゃないよ、宇都宮だよ)

会場はコチラ↓↓↓を参考にしてください。
http://www.geocities.jp/tomozokami/yaitasanabiriteli.html

この前は盆休み、今度は秋の5連休・お彼岸ですいません。。。

今日でお盆休みが終わりの人も多いと思いますが、明日からまたお仕事がんばりましょう!!
 

エンジョイ日程

 投稿者:きくち  投稿日:2009年 7月24日(金)18時51分17秒
  おつかれ~

だいぶご無沙汰になってしまってごめんなさい。。。
来月からエンジョイを再開するので、よろしくお願いします。
これからもドンドンやっていくよ!!!

8/8(土)9~13時 雀宮体育館
10/10(土)11~16時 鹿沼フォレストアリーナ

出欠は前と同じように出欠に入力してください。
久しぶりで使い方を忘れた人は連絡ください。
9月も探していますが、まだ予約は取れていません。5連休の真ん中とかならあるんだけど・・・たまには大会でも出るか!?

ちなみに、8/8は宇都宮の花火大会があるみたいなのですが、それはフットサルが終わってから行きましょう。

8月は盆休みに入っている人も多いと思いますが、よろしく。
 

BBQ

 投稿者:かない  投稿日:2009年 5月 8日(金)18時54分22秒
  おつかれーーー

GWのBBQ、やったの?どうだった?

で、キャプテン、次のBBQはいつ頃やるの?
企画の方、よろしく~~~!
 

GWサッカー&BBQ

 投稿者:きくち  投稿日:2009年 4月 5日(日)22時35分39秒
  決定です!!!!!

5/3(日)
8:30 集合・サッカー ~12:00まで
終わり次第、BBQの準備です。

場所はいつもと一緒で、グリーンパーク上流広場です(芝グランド)
コチラを参考にしてください↓↓↓
http://www14.plala.or.jp/Baku-U/MAPno1.html
http://www14.plala.or.jp/Baku-U/MAPno2.html

連休の真ん中だけど、みんな来てくださいm(__)m
 

エンジョイ詳細

 投稿者:きくち  投稿日:2009年 2月 4日(水)23時15分35秒
  おつかれ~

土曜日の詳細です。

場所:清原体育館
時間:13時集合、17時終わり予定
参加者:金井、小宮、河島、青山、菊地
あと飯島が来るかどうか!?少ない。。。
参加チーム:フレンディア、栄山、爆Uの3チーム

あと、年が変わったので、今週から部費を集めたいと思います。
とりあえず今年は5,000円にして、足りなかったら追加徴収します。
去年とか人によってはおととしの部費を払ってないから、忘れずに徴収するからねー覚悟してねー

最近、参加者が少ないから、みんな来いよ~~~
 

2009予定

 投稿者:きくち  投稿日:2008年12月17日(水)21時06分54秒
  おつかれさま。
来年のエンジョイの予定です。

2/7(土) 13~17時 清原体育館
3/1(日) 9~13時 フォレストアリーナ(鹿沼)

です。
今年は参加率があまりよくなかったので、みんな来れるように都合をつけて来てください。
 

2008

 投稿者:きくち  投稿日:2008年12月14日(日)22時05分51秒
  忘年会に参加した人はお疲れ様でした。
みんなちゃんと帰れたかな?
今年は参加者が少なかったので、来年はみんな来てね・・・

昨日の忘年会で、爆Uの2008年の予定は終了です。
来年もエンジョイもBBQも忘年会もやるので、よろしくお願いします。
特にエンジョイは今年より多くやりたいね!!
 

時間

 投稿者:きくち  投稿日:2008年12月 9日(火)12時21分19秒
  18時開始です。
遅れないでね~
 

レンタル掲示板
/11