teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


弁天終了っ!

 投稿者:ゆうだい  投稿日:2008年 9月 5日(金)19時36分47秒
  BIG BAD BUMPライブ@新中野・弁天めでたく終了!

今回はタイバンさんの「ごす汁」に誘われてのライブ。
暗転した舞台に響くSHOWICHIのカウントから「♪オレたちBUMPER」開始ィィィィッ!URYYYYY!
おお、最前列のしらないおばさま2名様と、しらないカップルがノリノリ(特に兄ちゃん)だ!
こりゃのせられますなあ!

ウイドウでは爆音全開・ASAMI CHARLIEの地割れが起きんばかりのブリブリサウンドにテンション復活!
す、すごい、五倍以上のエネルギーゲインがある・・・

そして、もうずっと前からメンバーのようなづかっちの、一切手抜きのないプレイ!
このフレーズは・・・よいものだあ!
そしてそして、コンテ師匠から何万POWERもらったのか、ブルース高杉のカッティングが相当キレを増している!?
ええい、白いモビルスーツ、更に腕を上げたな!

SET LIST
1.世田谷線ストローク(俺達BUMPER)
2.ロックンロール・ウィドウ
3.GET IT ON
4.YOU ARE STILL A YOUNG MAN
5.NO WAY HOME
6.ONLY SO MUCH OIL IN THE GROUND
7.LOVE SQUALL
8.SQUIB MEDLEY
(SQUIB CAKES - AIN'T NOTHING STOPPIN' US NOW
- YOU OUGHT BE HAVIN' FUN - DON'T CHANGE HORSES)
9.WHAT IS HIP - SOUL POWER
EN.KNOCK YOURSELF OUT - I THANK YOU

なんとアンコールのKNOCK-I THANK YOUメドレーでは観客がスタンディング!
ま、無理矢理煽って立ってもらった面もあるだろうが・・・アマチュアの弁天ライブでは希有なことらしい!

いやー楽しみました。
ライン録音を聞いたら、音程の悪いところとか雑なところがたくさんあるけど、会場収録した音源とDVDは・・・いいっ!
まだまだ満足は行かないが、レベルアップしつつあるなあと感じる今日この頃。BUMPERたちよ、引き続き精進しましょうぞ!
そして暖かい声援を送ってくれる皆様と、マイク師匠・コンテ師匠に感謝!
 
 

証拠写真

 投稿者:ゆうだい  投稿日:2008年 8月27日(水)10時27分4秒
  そうそう、TOPページにコンテ師匠乱入!って書きましたが、ホントかよと思われる方もいらっしゃるかと。我々自身も信じられんですからね。
てなわけで、TOP画像を変更してみました。よく見ると、踊るNAOKOの両脇に、コンテ師匠・高杉のブルースブラザースが!
 

ライブのお知らせ!

 投稿者:ゆうだい  投稿日:2008年 8月26日(火)10時50分5秒
  東京BUMPCITY化計画第14弾
B.B.B. & ごす汁
MUSCLE DOCKING 1st NIGHT

2008年8月31日(Sun)
OPEN 18:00~   START 18:30~
新感覚LIVE CAFE弁天 http://www.benten55.com/top.htm
CHARGE \1,500.- (ドリンク等別)
全宇宙を愛で満たしたいと考える我らBIG BAD BUMP、
活動第14弾は、大所帯ゴスペルバンドとのJOINTライブ!!
ご、ごす汁、一体何者なんだ! けどやるしかないんだ!
1st Stage 18:30~ BIG BAD BUMP
2nd Stage 20:00~ ごす汁
中野をBUMP CITYにするためには諸君らの決起が不可欠!
立てよBUMPER! 悲しみを怒りに変えて!
ジーク・バンプ!

MEMBERS
B.B.B.は以下メンバーでお届け。
Vo. ふるえるぞハート!  MINAKO
Vo. 燃え尽きるほどヒート!  NAO
Key. 通常の3倍いい音の赤い彗星  たー・アズナブル
Gt. ブルース・コンテ師匠直弟子   ブルース高杉
Bs. 信州のグルーブマシン たにさん
Dr.  叩けるものはなんでも叩く! SHOWICHI
Per. 男は黙ってラタマキュー! 海坊主dash-Ⅱ
Tp.  ラッパ・ボントロ二刀流 なかがわ☆ストラトス
Tp.  弾幕張ります  ゆうだい
A.Sax 現れた救世主 づかっち
T.Sax B.B.B.の鋼鉄野郎 new-5
B.Sax ボトム支える看板娘  ASAMI CHARLIE

ブルース・コンテ師匠と競演して、
一音に込める気合いが5倍以上のゲインに!
肌寒くなりつつある季節を熱く盛り上げるB.B.B.ライブに是非お越し下さいませ。
 

おつかれでっす

 投稿者:ゆうだい  投稿日:2008年 8月26日(火)10時44分1秒
  ブルース高杉どの

カキコが遅すぎたか・・・!
しかし、あの伝説の一日から一月以上が経過か。
コンテ師匠の魂を受け継ぎ、これからも東京BUMP CITY化計画を推進しよう!
私もロビン戦法第11弾、「扇風機をつけて寝るな!」を開始します。
 

お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

 投稿者:カルロス@LOP  投稿日:2008年 7月29日(火)23時29分58秒
  こんばんは。LOPのカルロスです。改めBBBのブルース高杉です。
書き込みも遅くなりましたが、先日は本当にナイスマッスルでした!
また、LOPの一員としてはBBBとの念願の対バン!!とうとう実現しましたね!
さらにブルースコンテ師匠の光臨!もう笑うしかありません!

BBBとして東京BumpCity化計画も遂行せねばいけませんね!
個人的には、ロビン戦法No10「冷房はつけても28度!」を心がけ
ています!小さなことからコツコツと!(HPのWORDを参考にしました。)

それにしても「WORD」面白いっすねコレ!
「クロスボンバー」とか「ミノフる」とか!
たまに思い出し笑いしますもん。

てな訳でまた対バンさせていただければと!
よろしくお願いします!

http://looponpool.gozaru.jp/
 

お疲れでしたっ!

 投稿者:ゆうだい  投稿日:2008年 7月29日(火)15時12分21秒
  Georgeどの
お疲れチャンでした!
BUDDYは快適すぎて、あそこでやったら他でやる気がおきません。
けど、他のエリアも進出して、東京をBUMP CITY化しないとねえ。
L.O.P.はお客さんを是が非でも楽しませようと言うスタンスが全員に徹底してて
とてもよいエンタメバンドですよね。よいものだあ!
またよろしくお願いします。
ブルース高杉ことBTは先日の試練で超人になったのでダブルヘッダーも余裕っす!
 

お疲れ様でしたっ!!

 投稿者:George LOP  投稿日:2008年 7月27日(日)15時47分16秒
  先日対バンさせていただきましたLOPのAs、Georgeです。

初BUDDYでしたが心地よかったです!
楽しかった!!

そしてBBBさんの毎度ながらのパワフルキレキレサウンドに叫ばずにはいられなかった!

ホントにありがとうございました!!
またいつかご一緒させてください!(ブルース=カルロス苛め??)
 

ありがとうございました♪

 投稿者:MINAKO  投稿日:2008年 7月22日(火)01時15分56秒
  櫻井会長様
ブルース様共々、お疲れの所すばらしい演出をしていただき、本当にありがとうございました。おかげ様で、とても貴重な体験をさせていただきました。
これに恥じないよう、これからも日々精進したいと思います!
ありがとうございました!!


YaSlapさま
今回は念願のタイバン!楽しかったですね。
(更年期の為)かなりの汗だくにもかかわらず、ブルース様と天秤にかけていただけるなんて・・・なによりでございます(笑)
LOOPさんのライブ、もったいないことに全部は拝見できなかったのですが、楽しませて
いただきましたよ。いつも見どころ沢山ですよね。すばらしい!
次回また一緒にできるのを楽しみにしてます♪
 

ありがとうございました!

 投稿者:MINAKO  投稿日:2008年 7月22日(火)00時52分17秒
  ご来場のみなさま、LOOPのみなさん、ありがとうございました。

感極まって&緊張のあまり、私頭の中が真っ白でした(笑)
でもそんな中、お客様とブルース・コンテ様にすばらしいステージにしていただき、本当に感謝です。
ブルース様の演奏で歌えたなんて本当に私は幸せ者ですよね。まだあまり実感が湧かないのですが。。

これからも(飛び道具がなくとも!)もっと皆様に楽しんでいただけるステージにしていきたいと思います。
どうぞこれからもよろしくです。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:ゆうだい  投稿日:2008年 7月21日(月)14時26分59秒
  YaSlapさま
昨日は競演ありがとうございました!
L.O.P.はお客さんも多く、かなり盛り上げてくれたので、ハコがいい空気になりました。
おかげで我々も演奏しやすかったです。
それにしてもあの暑さの中であの衣装・・・ホントお疲れ様でした。
BUDDYはお客さんにはちょっと遠いと思われがちだけど、実は近いし、とっても快適でいいハコですよね。またやりましょう!
急に誘うので覚悟しておいてください(笑)
 

レンタル掲示板
/10