teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


購読者20,000人突破!!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月 6日(木)00時19分7秒
  みなさん毎度お世話になってます。

 このHP開設から間もなく3年が経過しようとしています。そんな中、当HPが5日の夜に購読者(訪問者)20,000人を突破しました。これほど多くの方に当HPをご覧いただけて、管理人として大変嬉しく思います。今シーズンは諸般の事情により更新回数が少なくなってしまい、更新を楽しみにして下さっている方々には大変申し訳なく思っております。これからもなお一層の努力をして行く所存ですので、これからもご贔屓のほどよろしくお願いします。
 
 

更新情報

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月 3日(月)21時11分46秒
   みなさん毎度お世話になってます。

 11月23日に今シーズンのKリーグ予選最終節が行われました。長かった予選Lもこれで終了。次回の決勝Tへの全チームのスタート位置が決定しました。予選を通過し『栄光への扉』を開いた者。来季以降に向けて、ひとつでも上を目指そうとする者。様々な人々の様々な思いが詰まった予選最終節。今回はそんな公式戦の模様を、簡単ではありますが振り返り、「最新号!」に掲載いたしましたので、お時間のある方は是非ご覧になって下さい。またこのHPに関するご意見、ご感想もお待ちしております。
 

すばらしい

 投稿者:読者の声  投稿日:2007年11月20日(火)01時49分20秒
  早速拝読させてもらいました。中身の濃いレポートをありがとうございます。
予選第6節の主要ポイントとシーズン終盤の盛り上がりが充分に伝わってきました。
それと今年もこれだけ沢山のKリーグメンバーが集まって共に時間を過ごして来たんだなぁと言う事もしみじみ実感します。D’スポーツのおかげです。ぜひトーナメントまでやりたいですね!

では、これからも楽しみにしています。
 

更新情報

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月20日(火)01時06分36秒
   みなさん毎度お世話になってます。

 11月3日に今シーズンのKリーグ予選第6節が行われました。思いがけず間隔が空いてしまった予選Lですが、各チームはクライマックスに向け、いよいよラストスパート。今回はそんな公式戦の模様を、簡単ではありますが振り返ってみました。そして今回も、シーズン終盤戦(予選最終節)の展望も少し掲載しています。それらを「最新号!」に掲載いたしましたので、お時間のある方は是非ご覧になって下さい。またこのHPに関するご意見、ご感想もお待ちしております。
 

拝見しました

 投稿者:読者  投稿日:2007年10月12日(金)08時14分3秒
  いつも楽しく読ませてもらってます。
これからも楽しい記事期待してます。
 

更新情報

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月 6日(土)01時49分41秒
   みなさん毎度お世話になってます。

 9月17日に今シーズンのKリーグ予選第5節が行われました。9月とは思えないほどの残暑の中、力を振り絞って戦い続けた戦士たちの模様を、簡単ではありますが振り返ってみました。また今回は、シーズン終盤戦の展望も少し掲載しています。それらを「最新号!」に掲載いたしましたので、お時間のある方は是非ご覧になって下さい。またこのHPに関するご意見、ご感想もお待ちしております。
 

今回もじっくり

 投稿者:読者の声  投稿日:2007年 9月14日(金)23時56分9秒
  管理人さん、いつも楽しく拝見させて頂いています。
今回も詳細なプレイバックじっくり読ませて頂きました。
チーム分析は、管理人さんらしい(?)切り口で、各チームに声援を送るような実直で丁寧な文章で、楽しく読ませて頂きました。何より、よく全チームをフォローアップして書かれているなぁ~といつも感心しています。

これからも無理なさらず、程よいモチベーション(?)で頑張って続けていって下さい!
 
    (管理人)  「読者の声」様、投稿ありがとうございました。

 今シーズンは更新回数が激減し、このHPの更新を楽しみにしていただいている方々には、大変申し訳なく思っております。これからKリーグは後半戦を迎え、さらに激しい戦いが待っていると思われます。それを全てレポート出来るように頑張って行きたいと思っておりますので、これからも当HPをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
 

更新情報

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月14日(金)01時34分49秒
   みなさん毎度お世話になってます。更新が遅くなり誠に申し訳ございません。

 7月16日に今シーズンのKリーグ予選第4節、そして8月26日に7月16日に消化出来なかった試合プラス公式戦1試合が行われました。これをもって今シーズンの日程の約半分を消化しました。今回はその前半戦の模様を振り返り、筆者の独断と偏見によるコメントをつけ「最新号!」に掲載いたしました。お時間のある方は是非ご覧になって下さい。またこのHPに関するご意見、ご感想もお待ちしております。
 

更新情報

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月14日(木)01時42分55秒
   みなさん毎度お世話になってます。更新が遅くなり誠に申し訳ございません。

 先月20日に今シーズンのKリーグ予選第3節が行われました。今回も甚だ簡単ではありますがその模様をまとめ、「最新号!」に掲載いたしました。お時間のある方は是非ご覧になって下さい。またこのHPに関するご意見、ご感想もお待ちしております。
 

いつも見てます

 投稿者:いつも見てます  投稿日:2007年 5月 6日(日)01時24分38秒
  記事を楽しみにしています。
いつも応援しています。
グランドでの元気な姿を期待します。
頑張って下さい。
 
レンタル掲示板
/11