teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お願い

 投稿者:ヤスダ  投稿日:2008年10月16日(木)14時56分40秒
  実はダック費が足りません。本当に申し訳ないんやけど追加でお金を徴収させて下さい。幹部が5000円でヒラが3000円になるんで幹部を見つけたら払って下さい。
あと質問があったらメール下さい。
 
 

超絶久々

 投稿者:たくろ  投稿日:2008年 9月10日(水)08時19分27秒
  今日9月10日はゆうじさんの誕生日やし日頃の感謝を込めて軽く誕生日パーティーするから、ゆうじさんに少しでも感謝を伝えたい人はできるだけ来て~パー
時間は7時からで、場所はガチん家で!!ちなみに俺は自慢の料理一品持ってくで´з`

ちょっと顔だしてくれるだけでゆうじさん喜ぶと思うし、少しだけでいいし来てくれるとありがたいわヒラメイタ!
 

伝説のダック人キンタより全ダック人に♪

 投稿者:二人称酒豪  投稿日:2008年 7月14日(月)22時58分39秒
  来る8月8日(金)街で飲みませんか?^▽^魚民、白木屋などで有名なモンテローザグループで使えるクーポン券が60枚くらいありますウッシッシ1人2000円引きまでいけます^v ゜キラキラどーでしょうか?
他の人を誘ってください↑↑
だそう☆なんで行く人は今週中に僕までメールちょーだいメールウッシッシタイトルと発案者からもだいたいわかると思うけど大きめの飲み会になるっぽいしゼヒ参加だ~!!!!
 

なぞの工大生

 投稿者:かんぶ  投稿日:2008年 6月25日(水)23時50分12秒
  もう来ないでくださいという旨をメールで伝えたところ

赤Tシャツからの返信↓

わかりました汗参加させてもらってホントありがとうございました^o^

意外といい人でした^o^
 

(無題)

 投稿者:しんでぃ  投稿日:2008年 6月21日(土)07時47分10秒
  晴れたーーーーーーwww  

(無題)

 投稿者:シンジ  投稿日:2008年 6月19日(木)23時30分35秒
  同感!!  

なんだこの掲示板の名前汗

 投稿者:撲滅するべき  投稿日:2008年 6月19日(木)23時01分10秒
  かし君に来ないでほしいという旨を伝えてもらう!!んで掲示板を新しくして関係を絶つべしOK
もしくは出来る限り金を巻きあげるキラキラ
 

(無題)

 投稿者:なぞの工大生  投稿日:2008年 6月19日(木)22時56分14秒
  これからどうしていくけ??  

わーいキラキラ

 投稿者:  投稿日:2008年 5月19日(月)23時51分47秒
  今日ゎ何の日?そうですね我らがみちこの誕生日ですv▽vハートはぴはぴばーすでぃハート

久々の飲みカラでちゃっかり風邪をひいてしまった私、合宿の出欠確認を1年の以前⇒メールくれた女の子1人にも一斉送信していたようです
その結果…そのコ友達も誘ってくれたみたいで1年女の子3人が出席!!
やったねーハートハートハート合宿頑張ろまいキラキラ
 

尾口にて

 投稿者:WANT TO BE FREE  投稿日:2008年 5月 3日(土)10時16分7秒
  ただいま実家にて田植え実行中汗 さっきアオダイショウに遭遇でテンションガタ落ちやわ↓TдT
やから俺のかわりに今日のダック盛り上げてくれパー
あとこの書き込みに返事してくれる人が絶対確実に間違いなくいると信じてます!!
 

レンタル掲示板
/18