teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


都万自然体験マラニック

 投稿者:春夏秋冬(夏)  投稿日:2011年 7月18日(月)21時26分26秒
  1日目はゲスト紹介2日目は司会を務めさせていただきました。春夏秋冬(夏)です。
今回は0歳児最年少の(春)を皆さん温かい目で受け入れ下さってありがとうございました。
妻の(秋)も岩礁コースでの皆さんのサポートにはどう言葉で現していいのやら?とてもとても胸がつまるほど感謝の気持ちでいっぱいで、更に職業柄か自分にとっては雲の上の存在のような方とこうやって身近に接し、その上に(春)を見てくれて涙でいっぱいになりましたとの事です。(冬)も昨年に比べ大変成長したと褒められ本人以上に喜んでいます。
(冬)はお兄ちゃんになったこともですが、それよりも昨年のこのイベント(あえて大会と言いません)で大きく変ったと思います。
1次会が終わってからもわが家では(春)も含めて興奮の山でつきませんでした。
本当に春夏秋冬一家に大きなプレゼントを頂きありがとうございました。
 
 

マラニックお疲れ様でした

 投稿者:まつおメール  投稿日:2011年 7月18日(月)17時58分40秒
  気さくな塾長さん以下本当にたのしい2日間でした。
帰宅途中、車中でマラニックのCDを聴きながら余韻に浸りました。

今回は岩場も多く、キッズのサポートと言いながら、自分の事で精一杯の部分もあり皆さんに迷惑もかけたなと、反省しています。

前夜祭、ガイド、エードたくさんの方のサポート本当にありがとうございました。
こうしたイベントを通した町づくり頭が下がります
これからも、都合がつく限り参加したいと考えています。

これから本格的な夏になります。皆さんお元気でお過ごしください。
秋のトレイル楽しみにしています。それではまた。
 

津戸マラニック

 投稿者:たけさん  投稿日:2011年 7月 8日(金)21時38分25秒
  いよいよ津戸マラニックです。都万マラニックですが、都万地区津戸、もう津戸を思いっきり満喫の内容となりそうです。参加につきましては、島外から9人、島内23人で内小学生が9人とわくわくです!!山西先生を塾長に皆で楽しく行きたいです。
途中脇さんにコースで、すごい所ガイドしていただきます。津戸のエードもおにぎりありで、ほのぼのです。後半のアドベンチャーも子ども達を大人がサポートしながら行き、
大自然を感じたいですね~
前夜祭も、地元バンドのエナジーハウスで、盛り上がりましょう!!

今日梅雨があけました!!夏の隠岐津戸を皆で楽しみましょう!!
津戸でお待ちしていますー!!
 

お疲れ様~

 投稿者:たけさん  投稿日:2011年 6月22日(水)06時40分50秒
  うさぎちゃんの耳の渡部さん~ゴールおめでとうございます。
すごい!ゴールまで歩かずの目標!達成したのですね!! 皆それぞれの目標を持ってのぞみましたよね、今回は松尾さんには途中で会いましたが、うさぎちゃんの耳でしたか、会いたかったです。真紀子さんもうさぎちゃんの耳でしたし、全身ピンクのウサギさんもいて、常に沿道からの笑いを誘っていました。ウルトラマンあり、月坂さんの恒例のパンダあり、沢山の仮装で沿道の方々も盛上げてくれましたね~
長丁場、途中での苦痛なども乗り越えて、皆が一歩一歩進んだかと~

皆さん~私もですが、ウルトラの疲労は、ここから来ますよ~体いたわりましょう~

川内優輝さんも、来年も多分来ると思います~また皆で楽しくやりたいですね~
(参加者もっと増えるかな?)
はいー今度は都万で楽しみましょう。山西ワールドです。
 

隠岐ウルトラマラソン!お疲れ様~

 投稿者:うさぎちゃんの耳の渡部メール  投稿日:2011年 6月21日(火)20時01分30秒
  隠岐ウルトラ終わっちゃいました!!!本当に長く、長~く、耐えて・耐えて!楽しかったですよ~。前夜祭で牡蠣を食べ、ウルトラマンとハグし、川内優輝さんにはサインを頂き、当日はスタート後、1K先の川内さんに「川内さ~ん!がんばって~!」大声で叫んだら、トップ2名で併走しながら、頭をペコって下げた彼の実直さに心和まされ、なんとか何とか、目標にした「50K全部歩かない!」やっちゃいました!
お世話になってる皆さんの100Kに対する気持ち・練習量・心粋!これがすべて完走のみならず、タイムという記録になってました。スタート前に100Kの応援でみた武○さん、加○真○子さん、なんといい笑顔で安定した走りだったことか。50K走ってて、○津さんのあと16K余りでの懸命な走りと後ろ姿。顔を見た時、すんごい「会えた~!」と嬉しかったです。
田○司さんのもしかして、もしかして・・・と心配してた時、ゴールに向かってるって聞いて、もう嬉しくて嬉しくて、ゴール坂で姿を見た時、奥さんじゃないのに大泣きしちゃいました。
齋○さんの9時間切り、原さんの100Kタイム、もう次元が違うけどこんなすばらしい人達とお友達になれたこと、皆に自慢しちゃいます!
皆さん、本当に本当にお疲れ様でした。そして感動をありがとうございました。体、ゆっくり休めて下さいね。都万でお会いできるのを楽しみにしております。バンザーイ!!
 

ありがとうございましたー

 投稿者:たけさん  投稿日:2011年 6月21日(火)12時50分11秒
  まつおさん~隠岐ウルトラお疲れ様でした。
後から声をかけていただき、すごくいい感じで走っていましたよー
やっぱり怪我なく、ベストな体調での走りは、いい後姿でした!! ゆっくり触れ合うことは
できませんでしたが、まつおさん、まゆみさん本当にありがとうございました。嬉しかったです。
駅鈴の、斉藤、原くんは、遥か先で、どうだったのかなと!結果を見てびっくりしました!
司くんも念願の完走で!! 駅鈴や走友の方々も、ゴールをされたみたいです。
500mほど、日本代表の川内さんを引っ張った五箇の○本さん、さすがです。

さて~7月16日、17日の山西哲郎先生との、都万マラニックの申込みをいただきありがとうございました!! ちがった形の・山西先生とのマラニックは、すっごく楽しいと思います!!
私達も、スイッチを変えて、都万マラニックモードで行きますー
では~今度は初夏の隠岐の海を楽しみましょう!!ゴーグル持ってきてね。
 

ウルトラ終わりましたね

 投稿者:まつおメール  投稿日:2011年 6月21日(火)08時06分37秒
  武田さんすばらしい走りでしたね。
後半の粘りは、脱帽です。

知り合いの皆さん、全員完走で、これも言うことなしです。
特に、○藤さんのサブ9、○中さんの完走。
たくさんの感動をいただきました。

来月都万へぷらっと出かけようと思っています。
みなさん本当にありがとうございました。
 

川内優輝さん、ありがとう!!

 投稿者:たけさん  投稿日:2011年 6月20日(月)22時04分4秒
  川内優輝さんからのメッセージです~

3日間本当にありがとうございました。
完走できなかった上に色々な人に迷惑をかけてしまったのに、レース前と変わらず
本当に温かく接していただき嬉しかったです。
今日も予定は大幅に狂ってしまいましたが、小学生達にエールを送っていただけて、
本当によかったです。

来年の隠岐では「完走」を目標に世界陸上などは関係なしに楽しんで走り、
御世話になった全ての方々に恩返ししたいと思います。

勿論、その前に世界陸上などでは今回の反省も生かしてしっかり結果を残したい
と思います。
皆さん、本当にありがとうございました。
また、来年よろしくお願いします。

川内優輝
 

ウエルカム・川内優輝さん

 投稿者:たけさん  投稿日:2011年 6月11日(土)20時41分54秒
  いよいよ隠岐ウルトラが迫ってまいりました。皆さん~楽しみましょう!!
そして川内優輝さんが、隠岐路を初めて走られます。日本代表の風を、隠岐の道で
感じられるのとても楽しみです!!
そして翌日は、子ども達中心かと思いますが、
川内さんからも、地元のマラソンクラブの方達との交流も楽しみにしていると
お言葉をいただきました。またご案内いたしますので~
エールも送りましょうー

また走友のみなさん、再会楽しみにしています。
 

お疲れ様ですー

 投稿者:たけさん  投稿日:2011年 5月17日(火)13時03分42秒
  まつおさん~みなさん~24時間イン日吉津、お疲れ様でした!!
司さん、まゆみさんは70km超!!まつおさんも、50km近くで!!
皆さんすごいパワーですね!!隠岐ウルトラに向けても順調かと思います~

私は、せき、はな、こりが治まらず・・
(でもこの時期いっつもこれなんですよね~)

もうすぐ再会ですね、楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/27