teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした。

 投稿者:たけさん  投稿日:2014年 6月23日(月)22時02分28秒
  松尾さん、色々ありがとうございました。皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。
家族も喜んでいます。母へのサプライズのバースデーケーキも!!

いつでも遠慮なくお越しください。3階のふた部屋ご自由にお使いください~

清掃らんは、正和くん加藤さんの声かけです。私はなかなか思いつかなかったですが、
こうして提案していただき、行動することによって意識が変わりますね~
子ども達にもよい活動かと思います。

ラン、もう少し継続して頑張りたいです~
これからマラニックやトレイルの開催です。楽しんだりして、
10月の風マラソンや駅伝練習を経て、また走り込みをして、
鳥取フル~隠岐ウルトラ100kmにと思います。

マイペースでやります!!

またよろしくお願いします。
 
 

素敵な活動に拍手

 投稿者:まつお  投稿日:2014年 6月22日(日)18時58分30秒
  川内杯ミニマラソンそしてウルトラでは本当にお世話になりました。

武田さんの快走にも大拍手です。全ては日頃の精進の賜物ですね。

今日は本当にお疲れ様でした。「ウルトラ清掃ラン」どなたが発案されたのか分かりませんができそうでできない活動です。ランネット隠岐ウルトラの参加者評価の高さにも驚きましたが皆さんの活動にも大拍手です。

また近いうちにお邪魔させてください。
皆さんお元気で。
 

再会楽しみです!

 投稿者:たけさん  投稿日:2014年 4月23日(水)21時50分19秒
  松尾さん、鳥取マラソンでは大変お世話になりました。
第8回布施の山伏マラニック無事に楽しく終了しました。少数ではありましたが、
皆さんの笑顔、表情が嬉しかったです!!色々と大変な所もありましたが、すべて
ふっとびました。少しずつ写真をアップしたいと思います。その後、都万マラニックの
開催案内もアップいたします。ご都合つきましたら、よろしくお願いします。

隠岐ウルトラマラソンでもよろしくお願いします。お待ちしています!!
 

布施の山伏マラニック

 投稿者:まつお  投稿日:2014年 4月23日(水)17時56分26秒
  開催の日湊山公園でアミノバリューの練習会に飛び入り参加していました。曇天無風時折春の日差しを感じながらのランでした。隠岐も絶好のマラニック日和で何よりでしたね。出発式の写真をみながら思わずワクワクしてしまいました。皆さんの心のこもったイベントになり何よりです。全ては大西さんの言葉で分かりました。都万のマラニックにはぜひ参加します。その前に隠岐ウルトラでみなさんとの再会が楽しみです。
 

故障中です~

 投稿者:たけさん  投稿日:2014年 4月13日(日)20時43分51秒
  管理人の、たけさんです。(武田浩志です)ホームページアップができなくて、更新ができません。ご迷惑おかけします。
 

ありがとう

 投稿者:たけさん  投稿日:2013年 8月31日(土)12時31分32秒
  まつおさん~真弓さん~ほんとうにようこそでした。
京都への旅を隠岐にしていただきまして感謝しています!!
まつおさん、真弓さんの参加で大いに盛り上がりました!!百人力でした!!
こどもと一緒に行くマラニックでしたね、あとサポートの加藤さん、めいちゃん、
月坂さんも、嬉しく助かりました。

またご都合つきましたら、お越しください~

私は、来年3月の鳥取マラソンにお邪魔します~
 

五箇マラニック

 投稿者:まつお  投稿日:2013年 8月27日(火)19時50分19秒
  大変お世話になりました~

秋を感じながらのマラニックでしたね!
みんなで走る楽しさに浸りましたよ。
今回は子どたちにたくさんパワーをいただきました!

マラニックバンザイ。 エードの加藤さん月坂さん
本当にありがとうございました。最近は私も米子でよくやります。

また行きます~みなさんまた会いましょう~

 

ありがとうです~

 投稿者:たけさん  投稿日:2013年 7月24日(水)22時17分55秒
  まつおさん、今回も大変ありがとうございました~
やはり島外からの参加の皆さんの存在が嬉しいです!!
春夏秋と、沢山ありまして、どれもは大変かと思います~
また都合つきましたら、お願いします!!

次の島外の大会は、3月の鳥取マラソンです!!

 

ありがとうございました!

 投稿者:まつお  投稿日:2013年 7月23日(火)11時19分28秒
  あっという間の2日間でした。
山西オーラに今回も浸ることができ感謝です。

来年はぜひ米子の走友に声をかけ何人か連れてきます。
このことが私の宿題です。
めったにないチャンスですから・・・

また隠岐お邪魔します。
 

お待ちしていますー

 投稿者:たけさん  投稿日:2013年 7月19日(金)13時01分43秒
  鵜瀬さん~お待ちしています!!
今回も遠路のご参加、大変嬉しく思います!!未来さんも大きくなられたと思います~
また、山西先生や皆で楽しみましょう~
中尾さんと、お気をつけてお越しください!!
よろしくお願いいたします!!
 

レンタル掲示板
/27