teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いよいよですね

 投稿者:鵜瀬 美紀  投稿日:2013年 7月19日(金)11時54分49秒
  こんにちは!

明日は隠岐に行きます!今年も宜しくお願いいたします。

娘もとっても楽しみにしています。

ウルトラは今年は85kmで関門にかかりリタイヤになってしまいました。
来年リベンジします!
 
 

ありがとうです~

 投稿者:たけさん  投稿日:2013年 6月17日(月)22時39分14秒
  松尾さん、ようこそおいでくださいました~
故障で走れないもどかしさもあったと思いますが、
来てくれまして、途中での応援、とても励みになりました!!
また、数々の場で明るくしてくれて、場が和み、
楽しいひとときでした。

今度は都万マラニックです!!
パワーアップします。またよろしくお願いします!!
 

隠岐ウルトラ!

 投稿者:まつお  投稿日:2013年 6月17日(月)20時12分44秒
  終わりましたね。
帰路車中でレインボーマリーナで購入したせなのウルトラソングを聴きながら。
いい曲ですね。「絵のように花のように」最高です。

最近は、応援ばかりでつまらんですが、たくさんの知人に出会うことが
できマラソンに感謝です。

今度は都万ですね。
どんな出会いがあるかな?楽しみです。
本当にお世話になりました。


 

楽しみです!!

 投稿者:たけさん  投稿日:2013年 5月22日(水)13時00分2秒
  鵜瀬さん~ご無沙汰しています。メッセージありがとうございます!!
またご参加予定とても嬉しく思います!!地元の参加者や山西先生も喜ばれると
思います。今年よろしくお願いいたします。

あっ隠岐ウルトラも参加されるのですね~
100kmですか!
こちらでの再会も楽しみです~
 

都万マラニック

 投稿者:鵜瀬 美紀  投稿日:2013年 5月22日(水)08時10分46秒
  今年の案内届きました! ありがとうございます!!

今年も、親子で参加せせて頂きたく思っています。
とても楽しみにしています、島の人は皆温かくてとても癒されました。
今年も宜しくお願いします。

その前に隠岐の島のウルトラマラソンに参加します。
今から、ドキドキです!
 

長野マラソン

 投稿者:たけさん  投稿日:2013年 4月24日(水)21時26分48秒
  まつおさん~長野は大変でしたね!川内さん優勝の情報は、
携帯ニュースで知りましたが、あんなにすごい吹雪の中とは
思いませんでした~雪、寒さの中、
松尾さん、どうだったのかなぁ~足は大丈夫なのかなぁ~と
隠岐で美味しいお酒を飲みたいですね!!
お待ちしています~
 

ありがとう~

 投稿者:たけさん  投稿日:2013年 4月24日(水)21時22分40秒
  ふなちゃん~ご無沙汰しています。毎回天気の心配ありますが・・・
はい、続けて行きたいと思います。
また、いつか~待っています!!
 

よかったですね

 投稿者:まつお  投稿日:2013年 4月24日(水)09時37分35秒
  当日長野市にいました。
季節外れの雪と低温、隠岐大丈夫かなあ。そんなことを思っていました。
予定通りの開催本当によかったですね。
長野では、川内選手の激走を目の前にし、元気もらいました。

もう少ししたら走れると思います。ウルトラ出たいなあ。
 

布施マラニック

 投稿者:ふなちゃん  投稿日:2013年 4月23日(火)21時31分11秒
   ご無沙汰しております。

 布施マラニックの写真を見て,本当に懐かしいなーと
思いました。
 新聞見ましたよ!

 大会の継続,これからも応援していますので,よろし
くお願いします。
 

お世話になりました!

 投稿者:たけさん  投稿日:2013年 3月18日(月)12時57分53秒
  松尾さん~真弓さん~ありがとうございました!!
色々と気配りをしていただき、ありがとうございました!!
弾丸ツアーではありましたが、とっても満足の行く大会となりました。
時計は見ずに、自分の感覚で走りました。少し前の集団がちょい速いかな~
という感じで、集団と一緒にリズよくは行けませんでした・・
30kmまでは、まぁいいタイムでいけました!!が、マラソンは甘くないですね~
30kmからは、地獄でした・・ヘロヘロでした・・

気持ち折れないで~の掲示板をもっていた女性や皆さんの声援、
エードの子供たちに助けられました。あっ西谷さんとのハイタッチも!!

港では、子供の出迎えをうけました~
完走証を自慢しました!!

次は、宍道湖駅伝や隠岐ウルトラに向けてです。

松尾さんも、ゆっくり治されて~
隠岐での再会楽しみにしています!!ありがとうございました!!
 

レンタル掲示板
/27