teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:倉敷の鵜瀬です!  投稿日:2012年 9月15日(土)12時17分47秒
  昨日、娘がテレビで隠岐の島の旗を持った武田さん親子が映っていた!
と大興奮してまいした。

おばあさんと相撲のテレビを見ていたそうです。
私にも見せたかったって言ってました!

私も見たかったです!
明日は中尾さんと「三原・白竜湖トレイルマラソン」へ参加してきます。
中尾さんは「だいまじん」にも参加するそうです。
羨ましいですが・・・今回は神戸マラソンが当たったので次の機会に参加させて頂ます。
 
 

ウェルカムでしたー

 投稿者:たけさん  投稿日:2012年 8月22日(水)09時04分53秒
  まつおさん~まゆみさん突然の来島嬉しかったです!!なんと前日は島前、西ノ島だったのですね!! 私もそこにいましたので、ニアミスだったと思います。
3時間ちょいの滞在で、大久、黒島岩礁マラニックは少し強行だったと思いますが・・
慌しくてスミマセンでした~しかも南風がまあまああったり、プチ離岸流も体験したりで・
改めまして、自然を相手にしているのだなぁ、より用心もしないといけないなぁと感じました。
子ども達は、まつおさん、まゆみさんと一緒に行けて、喜んでいました。
いつも親子3人でいってて、沢山の方がいいーと言ってますので。
子ども達とは、あと1回は、岩礁マラニックを予定しています。

11月のトレイル、ありがとうございます。
昨日、岐阜の鷲見さんから、早速申し込みいただきました!!
また~盛り上がりましょう!! よろしくお願いします。
 

岩礁マラニック最高でした

 投稿者:まつお  投稿日:2012年 8月21日(火)13時58分58秒
  僅かな滞在時間でしたが
歓待いただき感激しております
大久の海最高でした
ゆうしくんたかしくんかずきくんの成長にもふれることができ
力をいただくこともできました

暑い日が続きますががんばりましょう
秋だいまんじでお会いできる日を楽しみにしています

 

またですー

 投稿者:たけさん  投稿日:2012年 7月25日(水)08時03分23秒
  鵜瀬さん、未来さん~参加ありがとうございました!!
うのせさん、中尾さんの参加は、主催者は勿論、参加者の皆さんにとっても
嬉しく元気が出たと思います。やはり島外の皆さんとの触れ合いが力になりますので!!
こちらの方こそ、遠路感謝申し上げます。

またお会いできたら、嬉しく思います。
未来さんと一緒に~ウェルカム!!

※色々便り、送る予定がコピー機&写真印刷機がWで故障してまして、
HPのアップのみとなっています。
 

お世話になりました!

 投稿者:倉敷の鵜瀬です!  投稿日:2012年 7月24日(火)15時55分38秒
  隠岐の島マラニック、本当に楽しかったです。

お礼を言うのが遅くなりすみません。

ウルトラの時もそうでしたが、島の人の温かさを凄く感じました。
心癒されました。
毛利さんにも、本当にお世話になりました。

未来(娘)は帰ってから、自宅周りをウォーキングする時には
マラニックの歌を口ずさんでいます。

来年も是非参加させて下さい!

また、皆様に会える日を楽しみにしています。
 

夏隠岐の自然体験・遊び企画

 投稿者:たけさん  投稿日:2012年 7月18日(水)08時34分15秒
  マッキーさん~まつおさん~まゆみさん~お疲れ様でした!!!

都万マラニック、さがさんの飛行機が引き返したり、前日は雨だったり、色々ありましたが、最終的に楽しく終わり、ほんとによかったです!!
山西先生、西村さん、保原さん、さがさんや地元の脇さん、バンドの広江さんや皆さんが
支えて盛上げてくれました!!

夏は隠岐色々イベント等が目白押しです。あまり日にちがありませんが、
予定としまして、
7月29日(日)だいまんじ沢登り体験 朝9時~隠岐最大の沢をロープを伝わりながら登ります。丁度土、日と隠岐古典相撲があり、日は重なりますが、エールを送る気持ちもあり、
私達も思いっきり楽しく沢を登りたいと思います。前後小学校のキャンプで児童も体験、その後は広島大の学生が体験したりの予定だそうです。勿論やるからには安全面の方もきっちりとですが、社会教育主事の担当がこの日なら空いているそうです。
まだ低学年は厳しいかと思いますし、まむちゃんの生息地でもありますが、
隠岐の沢を一度体験するのもいいかと思います!! おすすめですよ!!

8月5日は、子どもと布施でキャンプを予定しています。そこで布施の海で岩礁マラニックや川マラニックを、
あとは26日しか空いてなくて、ここで今津マリンマラニックをできればと思います。
9月5日には、川登り焼肉マラニックを予定しています。

すみません~ざーと頭に思っていることで、まだきっちり立てていません。
都万マラニックの整理等もあり、
また連絡もいたします!!
よろしくです~
 

真紀子さんお疲れさま

 投稿者:まつお  投稿日:2012年 7月16日(月)18時17分54秒
  マラニック盛り上がって何よりでした・・・

さて、14日はトライアスロン開会式のお手伝い、15日は応援で朝6時半から20時半まで
ながーい一日でした

結果はマラソン25㌔リタイアでした
それにしても、マッキーのことだけん
9時半までには帰ってくると安心していました
激暑、ウルトラの疲れ、不安のバイク
夜8時半頃本人と東山陸上競技場で会うことができました
顔を見たとたんウルッときてしまい・・・・
「ご苦労様でしたね」としか声をかけてあげられませんでした
ごめんなさい 久しぶりに涙が・・・

来年こそは、このもやもやをぜひはらしてほしいですね
しばらくは、ゆっくり休んでください

武田さん8月ごろ隠岐行ってみたいですね
また、情報お願いします

それでは





 

楽しかったです!

 投稿者:たけさん  投稿日:2012年 6月22日(金)13時32分36秒
  ふなちゃん~ウェルカム、ようこそでした。
やっぱり一人より、ウルトラ前、終わってから話したり、乾杯するの、
いいものですね~おかげで楽しめました。
前半あれだけつっこんで~中盤からは、きつくて大変だったみたいで・・
関門、時間との戦い?もあったかもですが、

ゴールされて!! おめでとうございました!!

またお気軽に、我が家も利用してください~

また再会楽しみにしていますー
 

お世話になりました

 投稿者:ふなちゃん  投稿日:2012年 6月21日(木)06時00分4秒
  武田さん本当にお世話になりました。

2度目の完走!感激もひとしおでした。

 久しぶりの隠岐は本当に楽しかったです。


 100km、2年振りに走りました。
 2年前は80kmでレースを断念。
 昨年は仕事の関係で出場できず・・・。

 今回のウルトラマラソンは賭けていました。

 前半、ちょっとがんばったため、50km
ぐらいから、足にきてしまい、足が痛くて痛
くて、本当にヤバかったです。

「心が折れる」事が何度もありました。
 でも、皆様の応援のお陰で何とか走れました。

 ゴール直前の
 残り1km切ったら、2年前、途中でリタイ
アしてしまった事が今でも悔しくて、悔しくて。
その事を思い出したら涙が止まりませんでした。

 どうしても、リベンジしたかった。


 川内選手との今日のお話し、とっても楽しか
ったです。
 

ありがとうございました!

 投稿者:たけさん  投稿日:2012年 6月20日(水)17時25分19秒
  まつおさん~まゆみさん~ 今回もウェルカムでした!!
いつも嬉しい再会ですが、今回の隠岐ウルトラでも感激の一時でした。
今回特に2度込み上げてきまして・一つは最後の西郷大橋を渡りきった所(ラスト1.8km)
もう一つは、前夜祭会場でまゆみさんと握手した時で、なぜか(笑)うるうるきました。
松尾さんは、アクシデントがありましたが、皆さんの完走を心から喜んでくれて、
ゴールの写真も撮ったりしていましたね~
山陰マラソン事情も、隠岐のことを色々とりあげてくれ、しかも実名で、
エールを送ってくれていますね~
色々な意味で初心を忘れるべからずかとも思います(大会を思い立った敬意や想い)

日程の関係で、五箇マラニックは今年も出来ずに、スミマセン・・
11月のだいまんじトレイルランは、開催予定です。
夏は、川や海での遊びマラニックをやる予定です。

ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/27