teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見てきました(*^_^*)

 投稿者:親娘で見仏  投稿日:2012年 4月30日(月)16時01分43秒
  こんにちは~。
島前に住んでいる者です。
お寺や仏像が何となく好きで、こちらのサイトの島後八十八ヶ所の紹介のページなど、楽しく拝見いたしております。

今日、娘を連れて、和合院跡の役小角や前鬼、後鬼など見学しにいきました。
土地勘がないので、迷いましたが、とても楽しかったです。

島後八十八ヶ所のほかのお寺にも行ってみたいです。
こちらのサイトで紹介されていなければ絶対お目にかかれなかったと思います。
どうもありがとうございました(*^_^*)
 
 

終了しましたー

 投稿者:たけさん  投稿日:2012年 4月24日(火)15時21分50秒
  まゆみさん~まつおさん~応援ありがとうございました!!
布施の山伏マラニック史上最大の天候でした・当日の船も欠航するぐらいで・・
でも、山の神様のおかげもあり、何とか山に入らせていただきました。
加藤さんとも協議しコース変更はしましたが、皆さん隠岐の自然を感じていました。
反省する所沢山沢山ありました・

整理をしまして、6月の隠岐ウルトラ、7月の都万マラニック、
11月のだいまんじトレイルランと、楽しみたいと思います!!

隠岐ウルトラで再会できますね~
またよろしくお願いします。
 

布施マラニックいけなくて、ごめんなさい!

 投稿者:まゆみ  投稿日:2012年 4月21日(土)19時01分18秒
  境港のまゆみです~!
明日の布施マラニック、都合により参加できなくて、ごめんなさい。。。
参加者のメンバー皆さんの名前を見て、「あぁ~!皆さんに会いたかった!」と残念でなりません。

明日のお天気が心配ですが、
ケガ無く!隠岐を楽しんで!隠岐の皆さんのやさしさに触れて、心あったかくなって帰っていただけたら、それが一番ですよね~(わたしがそうでした・笑顔)

主催者のみなさん、ボランティアの隠岐のみな~さん!
境港から応援してま~す。「あーした、天気にな~れ♪♪」

また会いに行きますよ!!
 

ありがとうございましたー

 投稿者:たけさん  投稿日:2012年 4月12日(木)22時02分27秒
  まつおさん~まゆみさん~応援ありがとうございました!!
声援とっても嬉しかったで。走っている時は苦しくて、答える余裕はありません
でしたが、ずっしり心に響きましたし、隠岐に帰ってから~思い出して、
喜び倍増です!! 皆も喜んでいました。周平くんは手を振ったと~

これから山に入ったり、マラニックです!!

大きな目標の隠岐ウルトラ100kmも楽しみ&気持ち入ります!!
ウルトラでまたお会いできますね!!
またよろしくお願いします~
 

元気いただきました

 投稿者:まつお  投稿日:2012年 4月 8日(日)19時47分56秒
  お疲れさまでした
今記録をみてみなさんすごい

明日から私も練習ですわ

皆さんの絆が一層深まりましたね
日々精進
記録はうそつきません

ゆっくり休んで次の目標に向けがんばってください
 

お疲れ様でした~

 投稿者:たけさん  投稿日:2012年 3月15日(木)13時26分17秒
  松尾さん~京都マラソンとっても満喫されたようですね~
沢山の参加者や応援からも、背中を押された事と思います。

たらればは、いけないですが、二度のハプニングがなければ、
3時間30分ペースでしたね~
サブフォー&満足いっぱいの完走からお疲れ様でした!!

春~旅立ち&出会いの季節ですね~

6月の隠岐ウルトラでお会いできますこと、楽しみにしています。
またよろしくお願いします。
 

春よこーい

 投稿者:まつお  投稿日:2012年 3月14日(水)08時03分59秒
  京都が終わり3日が経ちました。
筋肉痛も癒えあわただしい毎日です。

絶好の日和でした。古都の景色を眺めながら最高でしたよ。
ハプニングが二回ありました。10㎞過ぎ緊急車両通過ということで足止め約3分。
38㎞地点の脚のけいれんでしばしストレッチ。
何とか平安神宮鳥居にゴールしました。
タイムは3時間48分9秒でした。こんなもんでしょう。

しばらく休養し隠岐ウルトラ目指します。
隠岐のみなさん宍道湖目指し頑張って下さい。
当日は、応援に行きます。ファイト!
 

京都を楽しんで~

 投稿者:たけさん  投稿日:2012年 3月 5日(月)08時37分26秒
  まつおさん~いよいよ京都ですね~ 私は2年ほど京都にいました、
思ったよりも坂が多く、足に来るかもしれませんが・京都の風を感じて~楽しんで~
正和くんは初マラソンです!!少し足の状態が心配ですが・・
応援しています!!

ロンドン五輪の日本代表は、そうですね~残り一人は、誰になるか分らないですね~
選考委員の判断かと思います。
我らが川内さんは、次への目標に向って気持ちを切り替えつつあるかと思います・
3月11日・埼玉シティハーフ、4月29日のドイツ、デュッセルドルフでのフル、
5月は3週連続でハーフ、そして6月17日の隠岐ウルトラ50kmです。
(1ファンの個人的感想ですが、川内さんの目標でもある全国のマラソン大会行脚をしつつ
地域の皆さんからも力をもらいつつ、また力をつけて行き~また世界陸上や五輪の選考レースでも頑張りたいとー)

川内さんのお母さんが書いた本「走れ、優輝!」~最後まであきらめないで~が先日出版され
購入しました。とっても優しくお母さんからの視点で書かれていて、読みやすく、面白かったです。川内さんの考えなどもちょこっと知りえました。

武田家は、川内さんからも力をいただいています~(笑)
昨年のテグ世界陸上後~子供達と走る習慣もつくり~私も10年振りスイッチが入りました!!
(ただ肉はなかなか落ちません・・無理はいけないですね・・)

宍道湖、隠岐郡、駅鈴、皆~タスキリレーがんばりますー
またよろしくお願いします。
 

よく練習されてますね

 投稿者:まつおメール  投稿日:2012年 3月 4日(日)18時00分15秒
  琵琶湖毎日終わりましたね。
2枠は、ほぼ確実でしょう。
残りの枠で難航すると思います。
日本のマラソンに喝を入れた川内選手に期待が膨らみました。

さて、来週は京都マラソン走ります。
苦しんで来ます。斉藤さんに会えるといいですね。

ウルトラは、50申し込みしました。
弱気な私です。すみません。

宍道湖応援にいきたいなあ。がんばってください。
 

楽しみですー

 投稿者:たけさん  投稿日:2012年 3月 2日(金)13時01分29秒
  ふなちゃん~ 隠岐ウルトラで会えますね~
100kmは誰でもきついと思いますが、隠岐一周・沢山の声援が後押ししてくれます!!
自然も、坂も、隠岐を体いっぱいに感じられると思います。
第7回 隠岐の島ウルトラマラソン 皆で楽しみむましょう!!
お待ちしています~
 

レンタル掲示板
/27