teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


隠岐の島ウルトラマラソン

 投稿者:ふなちゃん  投稿日:2012年 2月24日(金)08時12分35秒
   おはようございます。

 お久しぶりです。皆さま、お元気でご活躍でしょうか。


 本日、隠岐の島ウルトラマラソンの100kmの部をエ
ントリーしました。

 2年ぶりの隠岐を本当に楽しみにしています。
 当日は皆さま、どうかよろしくお願いします。
 
 

東京マラソンフレーフレー

 投稿者:たけさん  投稿日:2012年 2月19日(日)17時06分9秒
  2月26日東京マラソンがあり、川内優輝さんが走ります。結果はどうあれ、悔いのない走り、
がんばってほしいです。隠岐のファンの一人として、応援しています。

で、この日の宍道湖駅伝練習は、スミマセン・私は欠とさせていただきます・・
9時~東京マラソンの応援を家族でしたいと思います。

そして、午後1時岸壁スタートで、40k走を行う予定です。(天候によっては変更も・)
ウルトラ100kmに向けて、一度足を体験したいと・あと、5月20、27ぐらいしか距離を
走れそうになくて・・
 

今年もよろしくお願します

 投稿者:たけさん  投稿日:2012年 1月 9日(月)16時12分39秒
  まつおさん~お元気ですかー今年もよろしくお願いします。

個人での一番の目標は7回目の隠岐ウルトラ完走です。
(ただ完走ではなく~今までの自分に勝つこと・福浦60k地点からの坂道やなごうだの坂道、後半の道をいい感じで走りたい~
そしてゴールで家族とゴールしたいです!!)それに向けて今足づくりです。

2、3月は宍道湖一周に向けて、仲間とスピード練習にも入ると思います。
ずばり5km18分台目標です!!

4月~布施の山伏マラニックに向けて、山にも入ります~

で、5月~再びウルトラに向けて、距離走です。

7月以降は、また子供達や皆さんとのマラニックなどで楽しみたいと思います。

はいー体と相談しながら、走っていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:まつおメール  投稿日:2012年 1月 8日(日)18時20分46秒
  走り初めの写真拝見しました。みなさん元気そうで・・・。
天候が不順で練習もままならない状況です。
単なる言い訳ですが。

今年もみなさんの走りに元気をもらいながら頑張ります。
また、練習風景アップしてください。
私は、当面くにびき、京都を目指しています。

武田さんすごい走り込みですね。
風邪などひかれませんようがんばってください。
それではみなさんまた。
 

駅鈴クラブ一年楽しかった!

 投稿者:たけさん  投稿日:2011年12月26日(月)22時50分16秒
  本日忘年会でしたー
帰って一人ちびちび飲んでます~
一年を振り返って・加藤部長お疲れ様でした!
今日の忘年会でも7人の子供達や奥さんも来てて和気あいあいの雰囲気でした。
年末で、都合で来れない人も多々でしたが、
いい雰囲気で一年が終わろうとしていると思います。

それぞれの目標に向ってですし~

子ども達や~奥さん~家族の皆さんも~

一緒になって楽しめる、駅鈴クラブかと思います~

藤村一男駅鈴会長から一言ありました、健康で、元気でと、
来年も皆さん元気で楽しみましょう~

子供達も参加で楽しかった、一年納めの忘年会~
そして、来年に向けてですー

駅鈴は、新年走り始め~宍道湖合同練習&新年会ですー

一年ありがとうございました!! また来年よろしくお願いします!!
 

ありがとうございました

 投稿者:たけさん  投稿日:2011年11月25日(金)08時05分3秒
  松尾さん~真弓さん~今回もいっぱい力をいただきました!!

有木の皆さん、有木小の児童さん、ランニング仲間の皆さんも~
まつおさん、真弓さんには、大きな力をいただきました。何から何まで・
率先して、また私が気がつかないことも~
後ろにずっと付いていただき、ほぼひも等回収していただき、
とても助かりました。
また強風で高速船が欠航になり、大会が終わって、一番最後まで隠岐にいてくれました・
見送りも~あらゆる所で、盛上げてくりたり~嬉しかった!!

今後は、週末最終チェックで山に入ります。来週中には皆さんに完走賞などを送ります。
反省会を開き、来年に向けて色々確認します。
(HPへの写真アップは皆さんに発送後ちょこっとします)

また再会まで~お元気で~ありがとうございました!!!
 

だいまんじトレイルお疲れ様でした!

 投稿者:まつおメール  投稿日:2011年11月24日(木)13時26分56秒
  たくさんの方の力が結集して、2回目が無事終了しました。
手作りで、思いがいっぱい詰まった大会です。
小さな島に島内外から参加された皆様本当にお疲れ様でした。

来年も今年以上に英知を注ぎ、大会が運営されます。
ぜひ皆さんの力を一つにして、よりよい大会にしていきましょう。

武田さん本当にお疲れ様でした。後片付けもせず本当に申し訳ありません。
またの再会を楽しみにしています。
 

お疲れ様でしたー

 投稿者:たけさん  投稿日:2011年11月 1日(火)21時48分16秒
  まつおさん~まゆみさん~大阪マラソン完走おめでとうございます!!
練習不足といいながら、なかなかどうして、サブフォーはいいタイムです!!
大阪の名所を大勢のランナーと、声援を背に、楽しまれたと思います。

また隠岐でお話聞かせてください。
だいまんじトレイルラン、またまた来ていただけるの、
とても助かります。もし可能でしたら、昨年と同じ形でサポートもと・
なんなりと言ってください。

ありがとうございます!!
 

大阪マラソン行ってきました

 投稿者:まつおメール  投稿日:2011年11月 1日(火)08時11分48秒
  都市型マラソンのよさを思い切り体感してきました。
30㎞からのスタミナが課題です。
とはいうものの、練習不足です。
タイム3:53:56です。

だいまんじトレイルいまから楽しみです。
大阪でたくさん楽しみましたので、今度はみなさんに楽しんでもらいたいと思います。
お返しにしっかり働きます。
それではみなさんとの再会楽しみにしています。

ちなみに、まゆみさんも激走し完走しました。
 

再会もー

 投稿者:たけさん  投稿日:2011年 9月26日(月)22時25分14秒
  松尾さん~玉造ハーフお疲れ様でした。松尾さんも、まゆみさんも激走でしたねー
タイムもいいですね!!
o阪マラソンは走られますか~川内さんも練習のいっかんで走られるそうです。

ぜひーだいまんじトレイルランで、お会いしたいです。
パワーをください~

こどもたちといい練習しています。
一緒に目標に向って進みたいと思い・3人で走っています。
継続は力なり!!

再会たのしみですー!!
 

レンタル掲示板
/27