teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


玉造ハーフ行ってきました!

 投稿者:まつおメール  投稿日:2011年 9月26日(月)07時56分35秒
  スタート前隠岐のエース二人に出会いました。
原さん、斉藤さん激走でした。

朝夕涼しくなり秋の気配を感じるようになりましたね。
風マラソンに向けいい練習ができているようで何よりです。

11月のだいまんじ皆さんとの再会楽しみにしています。
それではまた。

 
 

楽しさ発見

 投稿者:たけさん  投稿日:2011年 8月30日(火)15時00分23秒
  まつおさん~夏休みも終わりましたね~
最後の日曜、満喫しました。今回の遊びマラはHPのみの紹介で個別に連絡はしませんでしたので、参加者子供はわが子のみでした。
で~隠岐のTさん家族、N田さん、午後からZさんも参加で、楽しかったです。
特に、午前の川登りは、2箇所・もう隠岐の川の自然を大満喫しまた。子供のテンションも
高く!水も川、淵にいっぱいで、つかり、泳ぎ進みました。布施の海にもつかり、
隠岐で一番冷たくきれいな布施川にも浸かり~
ただ親として子供にたくましくなってもらいたいと思い、五箇温泉からのランでは、
子ども達に鬼になり? 小2の尚志はかなり参っていましたが・・ハッパかけ・・
苦しみながらゴールしました。マラニックなので~
でも五箇温泉、焼肉とゴールした達成感か? 楽しそうに食べていました。

これからも隠岐の自然の隠れたいい所、未体験地帯を捜して、
また皆さんと一緒に楽しめたらと思います~

川内優輝さんいよいよですね!!
応援してますー
また再会しましょう~
 

隠岐ぐるっとマラニックばんざい

 投稿者:まつおメール  投稿日:2011年 8月28日(日)18時05分24秒
  天候もよく皆さんの歓声が聞こえてきました。
今回は子供たちが主役。
みんな元気に走ったり、泳いだりいいなあ。
夏の思い出がまた一つ増えましたね。

今頃みんなでわいわいがやがや焼肉かな。
世界陸上も始まりました。
川内選手がんばれ。
それではみなさんお元気で。
 

ありがとうございますー

 投稿者:たけさん  投稿日:2011年 8月10日(水)14時21分17秒
  走快一家さん~
ありがとうございます。8月8日に元気な男の子が誕生いたしました。
あらためまして、ご縁、運命を感じています。

優志です。ゆうし ですー
(トップの自己紹介の所に少し載せています!)
走くんが少しお兄さんですね~
子ども達が隠岐で楽しく遊んだり、マラニックをしたらと思います~
今後ともよろしくお願いします。
 

おめでとうございます。

 投稿者:走快一家  投稿日:2011年 8月 9日(火)21時12分42秒
  たけさん、マラニックの件了解しました。
改めましてご出産おめでとうございました。一番喜んでいたのは尚志くんかな?尚志くん、走を見ては走君、走君って来てましたよ。
尚志くんもお兄ちゃんになったんですね。優志くんも一輝くん、尚志くんの弟になったこと誇りに思うと思っていると思いますよ。二人なら間違いなく明るい雰囲気を出してくれるでしょう。たけさん一家も更に賑やかになりましたね。本当におめでとうございます。
今夫婦二人で大喜びです。
 

隠岐ぐるっと周遊マラニック

 投稿者:たけさん  投稿日:2011年 8月 4日(木)13時01分38秒
  走快一家さん~参加表明ありがとうございます!!
少し内容を変更したいと考えています。実はコース下見ちょこっと昨日しましたら、山道でかなりの蜂に襲撃されまして・・(車の中でしたが車に襲い掛かられて・)ある方は今年は蜂が多い様なと・・ちょっと思っているのが、車でかぶら杉まで行き、川を行く~布施浄土遊歩道を~布施の清流を行く~風車~久見~五箇温泉に車を置き~福浦トンネル折返し~五箇温泉ゴールという感じてと予定しています。
変更の理由は、どこの山でも同じかもしれませんが・五箇の山にには入れそうになく・・ロードが多くなると子ども達もだれるかもと思い・・色々目先も変えて、車でポイントに行き、そこでマラニックをし、また車で次のポイントにという感じです。

布施~中村~五箇方面という感じです。
朝9時30分に玉若酢神社集合で、マラニックの成功と、皆さんのご健康と、川内優輝さんの世界マラソンをお祈りして出発します。
昼食は、布施のポーレストか、水原商店か、中村のさざえむらなどでと思います。
できたら昼3時頃~五箇温泉出発で~5時ぐらいに温泉に入り~焼肉は、五箇か西郷でと思います。楽しいと思いますよ~
参加料は無料です。皆で遊びましょう~またアドバイスもお願いします。
 

(無題)

 投稿者:走快一家  投稿日:2011年 8月 3日(水)14時48分12秒
  たけさん、五箇マラニック参加させてください。
なお、妻が1台出しますので、妻と交代交代走ります。2人ほどは席が空いていますので使ってください(1人は走の席です)
 

五箇マラニック

 投稿者:たけさん  投稿日:2011年 8月 3日(水)08時11分16秒
  今年は開催しませんが~長男一輝が昨年のマラニックがとても楽しく、
自信にもなったようで、やりたいと!やらない?とせがまれ
(温泉~焼肉も楽しみみたいで)
緊急で五箇マラニックを開催したいと考えています。(ほぼ身内だけの少数かと)

8月28日(日)朝10:00 スタート  水若酢神社  ゴール 夕方4時~5時頃 五箇温泉
コースは、重栖自然園散策~創生館か、かみやで昼食~岳山・黒曜石ロード~代~福浦トンネルなどの予定です。 参加費無料
我が子供もいますので、歩きが多くなると思いますし、川などにも浸かると思います。
そしてなによりの楽しみ、温泉~焼肉をめざし。
一応車1台~2台はつくと思いますので・・途中車に乗ってもかまいません~
リュックに、小銭、水ボトルなどを入れて、お気軽にいかがですか~
 

世田谷ハーフマラソン

 投稿者:たけさん  投稿日:2011年 8月 2日(火)13時03分14秒
  原幸一さん~加藤一郎部長経由で連絡がありました。第6回世田谷ハーフマラソンが11月13日に開催されます。(今年は全隠岐駅伝と同じ日です・・)今年も隠岐の島町から3~5名程派遣を予定されているそうです。昨年は原さん、一昨年は私が参加しました。とってもいい大会ですし、世田谷の皆さんの歓迎も受けました。町からの補助もあります。
締め切りが8月8日だそうです。またとない機会かと思います~参加してみたいお方、私か駅鈴クラブの加藤さん、原さんまでご連絡ください。
 

楽しかったです。

 投稿者:たけさん  投稿日:2011年 7月21日(木)21時31分2秒
  まつおさん、春夏秋冬さん、ありがとうございました。
無事に終わりましてホットしているのと、色々な出会い、楽しかったこと、サポートの皆さんの想いなども心にしみて、余韻にひたっています。
写真の方を先にホームページにアップしています・
皆さんへお渡しするのは、整理等もあり、もう少し時間かかると思います。

まつおさん、まゆみさんの参加は、どのマラニックでもですが、今回もとっても嬉しかったです。ほんとにホットしますよ~着いた時から帰る時まで、いい気持でした。

春夏秋冬さんのご家族の皆さんの参加も、盛り上がりました。
亮もたくましくなりましたね~ すべての参加、最後の大久での岩礁マラニックも
ありがとうございました!!
またよろしくお願いします。

お疲れ様でした!!

 

レンタル掲示板
/27