teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:MQ  投稿日:2011年 7月23日(土)19時56分29秒
  SS面白くて一気に読んでしまいました!でも更新されてないのが残念です。更新心待ちにしています!  
 

はじめまして。

 投稿者:くくり姫7  投稿日:2010年 4月 7日(水)05時19分59秒
  はじめまして。「死神横島」一気に読みました。
話し進む程にテンポが軽く明るく軽妙になっていきますね。
キャラが全員(得にルシオラが)可愛いです。
小鳩ちゃんなども忘れず出てきたのがうれしいですね。
ルキアのまじめボケ振り…朴念仁ボケぶりがとても面白かったです。

結構色々な登場人物が出てくるので
今後念珍さんとかDrカオスとマリアとか牧師とピートとかも登場するのでしょうか?
さしあたってはご近所さんということでいろいろな人が、
(昨日死んでたはずの横島の事を聞きつけた)
仕事関係者等の見舞いと共に出てきたりするのでしょうかとか
(生き返ったし日常としてスルーでしょうか?)、

GSだらけの町ですし、ふらりと他の町から来る人もいるかもしれませんし、
「虚を普通のGSが倒してはならない」という通達も各人にしなければならないでしょうし
美神さんたちは情報提供とか協力を呼びかけたりで忙しくなりそうで
その辺どうなるのかとか色々楽しみです
(そっちは小竜姫さまとかがするんでしょうか?)。

何にしても色々これから(まさに作中の「これから」)色々起こりそうで、
そのワクワクも含めて面白いです。 では。

http://www.geocities.jp/amaterasu_arutemisu/

 

(無題)

 投稿者:p-max  投稿日:2009年 3月31日(火)17時38分29秒
  初めまして。
LoDから通して読ませていただきました。

ここまで結構面白く読めました。

とりあえず、見ず知らずの怪しい人に付いていってしまう娘にはお説教が必要でしょう。

ちなみにメドーサも変な風にお莫迦になってますね。絶対止めを刺すべきだと小一時間(ry
いや、物語の展開としてそれはどうよ?って言うのもあるんですが。

まてよ?横島BAD ENDから始まる魔王タマモ降臨も面白いかも!?

…本音は、何騙されてんのよ!このおぽんち蛍!と、ハラハラしてるわけですが。

続き楽しみにしてますので頑張ってください。
 

蛍火の卍解

 投稿者:りきにゃん  投稿日:2009年 3月15日(日)19時46分27秒
  「蛍火陽炎姫」・・・読みは「ほたるびのかげろうひめ」蛍火の卍解形態。斬魄刀の姿自は          始解時と変わらず、柄から光の刀が伸びているもの。
          能力は幻術や麻酔が強化されたものに新たに、
          炎熱操作能力が加わっている。幻術は相手の五感や霊感すら騙し、
          そこに物体が無くとも幻術がかかった相手には物体がある様に、
          感じる。麻酔は強化されて妖毒の域にまで達している。
          ベスパのものほど強くは無いが、パピリオのものよりは上で、
          掠るだけで相手を麻痺させて行動不能に追い込むことが出来るほど。
          炎熱操作能力は周囲の熱を操作して炎を生み出すことが出来、
          逆の方向へ操作する事で冷気を生み出し、
          空気中の水分を氷結させて氷を生み出すことが出来る。
 

12話感想

 投稿者:エフ  投稿日:2009年 1月 6日(火)22時54分56秒
  蛍がどういう気持ちの変化を迎えていくのか、続きが楽しみでしょうがありません。
年を越してものんびりでも良いのでこの物語がエンディングを迎えることを期待して
お待ちしております。
 

蛍シリーズ感想です

 投稿者:九尾メール  投稿日:2007年10月30日(火)23時18分29秒
  ここでも一つだけ感想を書きます。
いや~メドーサ素敵に悪ですね
最近二次創作でのかわいいメドばっかり見てたので新鮮です。思えばこんなんでしたね
 

2周年おめでとうございます

 投稿者:はる  投稿日:2006年10月18日(水)19時41分38秒
  2周年おめでとうございます。
更新を気長に待っております。
 

俺的妄想「死神横島 ・・・ここはToHeart2とクロスとか・・・」

 投稿者:  投稿日:2006年 2月 3日(金)01時35分56秒
  GSの世界ToHeart2Xささらエンド後、旅立ちで校門を抜けたところでホロウ出現巻き込まれソウルソサエティへ
斬魄刀の名前が
貴明:始解「比翼」
槍型、突くより凪ぐ方に特化した形状
卍解「比翼連理」
身体装着型、2対4枚の翼、羽のような形状の手甲足甲、霊圧を常に放出して刀身を支える形状の槍(武装錬金のサンライトハート参照)スピード特化
ささら:始解「海月」
大きなチャクラム1つ小5つの形状、防御型大きなので回転させて受け流す、自身の体は大きなチャクラムのなかがわ、小チャクラムは防御攻撃
というのを自分の頭の中で脳内三次創作中
蛍火の卍解も頭の中に・・・
使ってほしいとかいったらだめですか?
 

死神横島の感想

 投稿者:向側アキト  投稿日:2006年 2月 2日(木)15時50分7秒
  はじめまして。
「死神横島」を読ませていただきましたが、大変面白かったです。
自分的にルキアとのフラグを立ててもらいたいなぁと思ってしまいました。
続き、お待ちしております。
 

GOODです!!LoD

 投稿者:yanagi  投稿日:2005年11月14日(月)22時49分50秒
  私もルシオラには帰ってきて欲しかったので楽しませていただきました♪
GOOD!!です★これからも頑張ってください!!

あ、でも気になったところが…「霊“基”構造」はワザと「霊“気”構造」って
したんですか?
 

レンタル掲示板
/3