teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


性犯罪の裁判は犯罪者を優遇

 投稿者:  投稿日:2010年 2月14日(日)17時28分39秒
  性犯罪の裁判は犯罪者を優遇

性犯罪、特に少年事件では、これが文明国の司法制度かと驚くような
ことが多くあります。女子高生コンクリート詰め殺人事件でも、
路上で偶然通りかかった被害者を、少年たちが誘拐、両親と同居する
自宅2階に40日監禁し、仲間が集まり計100人位が婦女暴行して
いますが、被害者の同意があったとして少年の多く起訴されていません。
被害者の陰毛を剃り、「何でもするから家に帰して」と泣く被害者に
自慰(オナニー)をさています。気まぐれに答えられない質問をし、
答えが気に食わないと言っては殴り、顔がサッカボールのように
腫上がり、太腿や手に揮発性オイルを塗り火を付けて焼いていました。
遺体は栄養失調で、膣や肛門にスポーツドリンク瓶が突き刺さっていました。
しかし、起訴から判決までの期間は刑期として扱われるため、
主犯以外が6年以内に仮出所し、再犯する者、犯行を自慢する者もいます。

A=横・山・裕・史(旧姓 宮野)S45.4.30生 身長160cm
   取手市の宮野・静江(実母)経営の寝具店で働く。東京都江東区
B=神・作・・譲(旧姓 小倉)S46.5.11生 身長187cm
   S21夏に東京都足立区千住4丁目5-14 藤善コーポから転出
   足立区千住旭町7-21 ローズヴィラ1階に神田」の名前で居住
C=湊・・伸・治:S47.12.16生
   リヒテンシュタイン女性と結婚、介護の資格を取り働いていた。
   父~湊 靖人、母~湊 ます子、兄~湊・・恒・治(S47.1.21生)
D=渡邊・恭・史 目の病気、生活保護 S46.12.18生
F=相・田・・孝一(旧姓 垣東)S46生 結婚し子供2人。長女は中学3年
その他=高志、小島、龍造寺、筒井、井上、浅野、岩井・哲夫
 
 

練習はどうなりましたか?

 投稿者:林 泉十郎  投稿日:2007年12月 3日(月)19時49分29秒
  最近ジュニアについていたので、練習がどうなっているのかわかりません。
活動状況はどうなっていますか?情報を教えてください。
 

練習再開

 投稿者:事務局  投稿日:2007年 2月27日(火)13時47分15秒
  都城アトムの皆様!!
お久しぶりです。3月より市営コートも使えるようになりますので、練習を再開したいと思います。
練習日は、3月8日・22日・29日の3回で、19:00~21:00までです。
アトムの皆様に、練習再開のメールをした所、たくさんの参加がありそうなので、楽しみにしてます。
皆様一緒に楽しく練習しましょう。。。
 

あっくん様へ

 投稿者:\( ^∇^)/   投稿日:2007年 1月10日(水)08時05分38秒
  セルラークラブのHPというか「連絡ブログ」がありますので、アドレスを紹介します。
クラブの活動内容が細かく更新されてますので、是非見てください。

http://ameblo.jp/cellularclub/

 

質問

 投稿者:あっくん  投稿日:2007年 1月 9日(火)14時18分48秒
  都城にあるセルラークラブのHPや掲示板をご存知ありませんか??  

新年 V(^ ^)V

 投稿者:クレフ  投稿日:2006年 1月 8日(日)17時10分15秒
  皆さん あけましておめでとうございます。
今年も元気で頑張ってください (^^)
 

ご案内

 投稿者:事務局  投稿日:2005年11月30日(水)11時49分40秒
  都城アトムの皆様!!
12月は市営コートが使用できない為、12月1日(木)をサンピアのコートで練習します。
あとは水曜日(12月7日・12月14日・12月21日)早水体育館が予約できたので、19:00~21:00早水体育館で練習します(*^o^*)
皆さん是非参加してくださいね!!!
 

(*^_^*)

 投稿者:ミャア  投稿日:2005年10月20日(木)20時46分29秒
  UMKレディース参加出来て楽しかったです♪
弁当にはホントびっくりしました(^O^)/
 

買いました

 投稿者:クレフ  投稿日:2005年 7月15日(金)17時09分9秒
  ストリングマシンを買いました(^^;
手動式ですが、きれいに張れます。2本張りでやってますが、今度は1本張りにも挑戦します。
 

V(^^)V

 投稿者:クレフメール  投稿日:2005年 6月 2日(木)09時58分40秒
  おひさです!
責任者さんチームの優勝おめでとうございます(^^V
4日には、かわいい弟子を連れて行ってジュニアの加勢をします。
 

レンタル掲示板
/2