teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとう~

 投稿者:ひでちゃん  投稿日:2009年 1月25日(日)07時08分29秒
  姐さん、明けましておめでとう・・・もう25日か・・・
おっ 姐さんネットに繋がったですか おめでとうです^^
おいらは、先週から風邪をひいてしまい・・・
とりあえず、インフルでは無いのでよかったですが
姐さんも、お身体には気をつけてねー
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

でぁー
 
 

来たぜ~

 投稿者:沙耶  投稿日:2009年 1月18日(日)22時38分44秒
  あけましておめでとうございますには時期外れですが、まずはございさつまで~
ネットできるようになりまちた~!
では、また~
 

あけまして・・・

 投稿者:沙耶  投稿日:2008年 2月21日(木)19時59分32秒
  お久し振りです!来ちゃいました!
元気ですか?
お車の調子はいかがですか?
とりあえずはご挨拶ですー。

天さんは相変わらず廃上げなのですね~。ちゃんとコンチェ動くのですね。
よかったっすー。

ではまた!
 

明けましておめでとう~

 投稿者:ひでちゃん  投稿日:2008年 1月 3日(木)14時19分11秒
  天ちゃんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です。
呑みまくっているひでちゃんです・・・(ぇ

もう3日になってしまったm(_ _;)m
遅ればせながら
改めて 明けましておめでとう~
今年もよろしくね^^

天ちゃんは又廃上げしてるのかな??
頑張れ~

あと~
ココに“〆(^∇゜*)カキコ♪してくれてる皆さん

明けましておめでとう

今年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です~
ぅぅ呑みすぎです・・・よっぱです・・・

もちろん朝から呑んでます・・・(ぇ

でぁー
 

アケオメコトヨロ

 投稿者:天狼  投稿日:2008年 1月 1日(火)17時55分56秒
  明けましておめでとうございます
2008年もよろしくお願いいたしませうm(_ _)m

と事で、お久なのですよぉ~
コンチェは魔術師そっちのけで猟師のスキルあげ黙々としている天狼です
お米と岩塩は取れるようになったから、次はりんごかな・・・
 

良いお年を~~

 投稿者:ひでちゃん  投稿日:2007年12月31日(月)04時08分9秒
  優ちゃん ちわー
実家に帰ったのですね、無事に着いたかな??
元気で帰ってきてね・・・(ぇ

。。。o(゜^ ゜)ウーン今日もコンチェは入れるかどうかと言った状態です・・・
てか優ちゃんは居ないか・・・
予定では2日から入れそうかな
今日も朝から多分車いじりです ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
と言う事で

皆さん、今年一年、有難う御座いました&お世話になりましたm(_ _;)m
来年も宜しくお願いしまーす。

良いお年をー ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
 

お疲れ様です…

 投稿者:  投稿日:2007年12月29日(土)13時00分52秒
  年末年始は実家に帰るのでネットから離れます~

まぁ3日の夕方には帰るので、その後からは…
ぇぇ…コンチェに居ますよ…きっとw

今年1年、お世話になりました。
来年もよろしくです!

良いお年を~
 

お疲れです…

 投稿者:ひでちゃん  投稿日:2007年12月26日(水)20時21分17秒
  掲示板未確認でした・・・ すんません
ふぃーすさんも2垢にしましたか 頑張れー
眼は治ったのですが・・ 最近乾燥がひどくて・・・目がしょぼしょぼしてますょ><

姐さん、ナビは走行中操作できないようになっていますので
裏技があるけど・・・(ぇ
次はロードノイズがひどいので防音処理をします

明日で今年の仕事は終わりですが・・・

皆さんはどうなのでしょうか??

年末雨が降るようですが><
寒いし 風邪ひかぬよう ・・・
絵文字がすべて消えた;;

でぁー
 

どもです

 投稿者:沙耶  投稿日:2007年12月24日(月)23時51分46秒
  新しい車は順調に改装も進んでいるようでおめでとうございます。
ナビは操作時に事故る自信があるので付けられない沙耶でございます。
自分で色々できるからいいですなぁ。

フィース様
キャラは作ったのですが、腰痛+20時ごろには眠いという生活によりパソコンすら立ち上げてませんでした。うう。あとCGはどうやらクエをできるようになるにはパソコンを拡張しないといけないっぽいのも困りものです…。
 

(´=ω=`) 遠い目

 投稿者:ふぃーす  投稿日:2007年11月24日(土)11時53分38秒
  こんちは…CG、2赤作っちゃいました。。。(吐血
戦闘が忙しくて、作戦が全然練られません_| ̄|○ノ
無職だから武器で殴るだけなのですが…ソレは置いておきまして(ぁ
ところで…ひでさん、眼治りましたかな?(;=ω=)
眼は一番使うモノ(特にゲーム(爆)ですのでお大事に。。。w

P.S. 姉さま、一応CGキャラ作ったのですなw
   私も、まだキャラ作ったばかりなので…一緒にPT組みませうw
   カキコする場所間違えたかな…(鼻血
 

レンタル掲示板
/9