teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご相談

 投稿者:テン  投稿日:2008年 7月22日(火)00時12分46秒
  はじめまして。
障害者の活動をしている者です。

青森県青森市に、かなり怪しい事業所を見つけました。
特定非営利活動法人サンネット青森というところです。
どうやら、通称:SANNetらしいですね。

ここ半年くらいの間、障害者のことをホームページ上で、ほぼ名指しで攻撃している、指定障害福祉サービス事業所があります。
そのホームページがこれです。
http://www.npo-sannet.jp/jimukyoku_new.html

なぜか、この事業所は障害者活動を応援することを事業としています。しかしながら不可解なのは、代表者も意思決定機関も、健常者がやっているのです。現地の市役所やこの事業所の関係者に直接問い合わせて確認しました。

なにか、この攻撃されている障害者を助ける方法はないかなと、法律が苦手なので、相談にあがりました。
よろしくお願いします。
 
 

ピアカン事業部

 投稿者:亀ちゃん  投稿日:2007年 9月 1日(土)10時00分3秒
  播州弁で書かれているページがとても、面白くて、わかりやすくて、私は好きです。
自己信頼の回復と、人間関係の再構築については、書かれてるんですが、第三段階の「社会変革」については、触れられていないので、そこも読みたいなと思います。よろしければ、続きを作っていただけないでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 7月13日(木)00時28分5秒
  幕張で15日,16日にケアーマネージメント学会が開催されます。ケアーマネージメント学会の分科会で障害者のケアーマネージメントについて話される。出席するJIL前代表の中西氏の発言に注目したい。

http://www.eonet.ne.jp/~shou-f/

 

ベルばら

 投稿者:ラスカル隊長  投稿日:2006年 1月31日(火)19時13分29秒
  確かによかった。3回泣いた。ただ最期はフェルゼンに「マリー!」と叫んで欲しかった。
フェルゼンの中途半端な分別が悲しい。
 

べるばら

 投稿者:しっしーな婦人  投稿日:2006年 1月30日(月)00時22分7秒
  よかったです。
実行委員のみなさんおつかれさまでした。
宝塚にはまるというよりベルバラにはまりました。
 

レンタル掲示板
/1