teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/234 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

シビアですが

 投稿者:まいら  投稿日:2012年 4月27日(金)23時05分31秒
  通報
  監督解任しかない。今からリストアップして、移籍市場が始まったら、即来てもらう。
今季の昇格は半ば諦めた方がいいと思う。
3年後、5年後まで考えたチーム作り。10年後まで考える。
外国人監督がいいか、日本人監督がいいかは難しい。
が、日本人なら山本氏レベルでないと。到底昇格はありえません。
私としては岡ちゃんに来てほしかったが。

選手の質ですが、荒田、藤田では苦しい。
武田、大岩では経験不足。
ボランチもよくない。遠藤ほどでなくても稲本ぐらいのレベルがないと。
やっぱり、フロントさんなんですよ。
ユースからの生え抜きってやっぱり忠誠心がある。
大介がいるが彼に頼るのはいささか酷かも。

そういう下部組織をもっと大切にしなくてはならないし、阿部や勇人がバリバリだった時代は強かった。
根本的に発想の転換しないと、J2常連組になること請け合い。

ミラー、ドワイト以上の力量のある監督じゃないとダメだと思う。
それが出来ないのは財力なのか、フロントに見る目がないのか?

木山監督解任は時間の問題とみてます。
残念ですが現状は厳しいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/234 《前のページ | 次のページ》
/234