teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/234 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ヤザー その後

 投稿者:まいら  投稿日:2012年 9月24日(月)23時06分31秒
  通報
  昨日は凄かったな。これがあるとヤザーのファンで良かったと思う(笑)
まあ引き分けですが、来季に繋がる。
智がいないとダメだと露呈もした。

一番の心配は毎度の流出選手。皆残ってくれるといいのだけどねぇ。
木山さんもやる気がない発言が。
チーム状態も悪いんだろう。

こんなときこそ「俺たちがついている」どんな時も。ね、そうでしょ。
それがサポーターでしょ。
ジェフが好きで、サッカーが好きで、Jリーグが好きで、代表が好きで。
20年間そうだった。
リッティ見たときの感動から始まった夢。
それを継いでいるという事をフロントさんも選手もサポーターも思い出そうよ。

今、日本が大変でサッカーどころじゃない。
だからこそ、日常を大切に。

谷澤が、荒田があそこまで頑張る。
時々は、アホな事しても、ジェフの未来を信じようよ。
このチームを愛してるから。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/234 《前のページ | 次のページ》
/234