teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/234 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今シーズン

 投稿者:まいら  投稿日:2012年12月26日(水)06時22分52秒
  通報
  終わりましたね。
まあ……ジェフの実力なんてこんなもんってことで(爆)仕方ないか(笑)

これがジェフサポの運命だよ。ドサ廻りの日々。
自分も平塚まで行きました。
ま、やる気のないのが見え見えでしたね。まさに「やってやれねーや」
(ごめん…)

ここまで堕ちたなら、逆に楽天的になったほうがいいかね?
楽しい楽しいJ2ライフってことで。

金ねーや。いい選手も監督もいねーや。頑張ってるのはまいら達サポーターだよ。
それでも希望があるんだ

ジェフが存在するから。フリエじゃないんだ。

鹿島戦見るとJ1で下位に沈むだけと分かったでしょ、昇格しても。
それが現実ですわ。

これから……ヤットと戦う。大久保と戦う。大変だけど楽しみだね。
こいつら(失礼!)だってここまで堕ちるんだ。ザマミロ。俺たちもっと堕ちてるんだ。
hellへいらっしゃい。楽しいですよお?

こんな感じで楽しみましょうね。
来年もよろしく
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/234 《前のページ | 次のページ》
/234