teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/234 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

キツイ現実

 投稿者:まいら  投稿日:2013年 3月 3日(日)16時19分45秒
  通報
  今年初登場、ご無沙汰です。
開幕試合、TV観戦。

ちとマズイですな。
決定力が改善されてない。新外人も出来がどうかね?米倉も及第点付けられません。
谷澤も相変わらず。
やっぱり、こういう本番で勝てないと、昇格は難しい。初戦で言うのはなんだが。

もうちょっと、攻撃の約束事を作っとくとかねぇ…。野球にゃ打撃コーチっているようだけど、そういう風に得点パターンを考えられないかね?
これじゃ今シーズン苦しい。
藤田や荒田もどうかと思った時もあったけど、選手を変えてばかりもいかがなもんかね?
それは毎年思うことだけど。

サイド攻撃も高橋が良かった。でも左のひどさは何だね?金はサイドバックじゃないだろ?
もうちょっと考えてほしいです。渡邊が怪我とはいえさぁ。
なんか疲れたよ。ちと馬鹿馬鹿しくなった。

「考えろ!清雲」って弾幕昔やったサポがいたけど、「考えろ!淳!!」というのを掲げてやったらどうかね?
厳しくやるのも愛ですよ。
疲れているのか変なこと書いたな すんまそん では
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/234 《前のページ | 次のページ》
/234