teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/234 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

名前・・・

 投稿者:Emma  投稿日:2013年 6月21日(金)23時46分43秒
  通報
  変えました。よろしく。

代表コンフェデ、苦戦。
勝てませんね。失点多し。
やはり屈強な最終ラインが要るかも。しかしあん監督はメンバー変えないね。
ちと頑固だな。
変えて負けると批判だしなぁ。難しいっちゃあ難しいけど。
こんなんだと目彦にも勝てないね。そんなもんだろ。
強豪国たってアジアの中だけ…つーか、アジアでも勝てないのにね。だんだんと。
「欧州組」がうまいっていっても。南米に勝てない。
それは昔のJなら大物南米人の攻撃的選手がいましたね。
そういうのと戦っていた代表DFは強かったということですかね。

欧州組もレギュラークラス(クラブ内で)は一部だし、そういう所をマスコミも協会も見なさいね。
監督もハングリーな方がいいんだぞ。

ズデンコにしますかぁ?後釜。
そう考えると楽しいですね(笑い)
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/234 《前のページ | 次のページ》
/234