teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/234 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ヨネ 大介 行っちゃったね

 投稿者:Emma  投稿日:2013年12月29日(日)05時44分13秒
  通報
  こんな寂しいこと無いけど、嫁さんもいるし、代表を標準にするならしかたない…
しかたないで済むのか?え?

ジェフサポ ゴメンね 皆、辛いよねえ
でも森本もいるし 兵働やユウスケも残れば そんなに悲観することもない気も
あとシュンキがレッズに帰るかどうかだな
ヨネのサイドバック やはり守備がなんだった
でもよくやってくれたし 本当に頑張ったと思います

大介 もったいないよね サブで囲ってるより いいよ そう思うしかないね
久保ちゃんも影山さんの配下になっちゃうし 嫌だねえ 荒田もいるし 大変だ

町田上手いし、ヒョヌンも使えるどころか 将来の韓国代表候補だよ きっと
そんなに悲観することないよ スンウもうまいし 五輪代表だし
入ってくる選手もいるしさ

また吹く蟻で会おう!ジェフサポ!
楽しく行こうな!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/234 《前のページ | 次のページ》
/234