teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:まいら  投稿日:2011年 3月23日(水)16時23分36秒
  こんなときに何ですが…中国リーグに移籍とか。
トルシエが監督やってるらしい。
あっという間にロシアで解雇されてしまいましたが。
外国人ははっきりしてるよ。無得点だし。
まあ結果が出ると良いですけどね。
点を取ればニュースで報道してほしいものだ。
ジェフサポに勇気を与えるし…。

Jも来月23日再開。
フクアリは被害がなかったらしく、多くのサポーターが楽しんで見られる日を待ってます。
 
 

代表2

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 3月21日(月)19時37分17秒
  チャリティマッチになるらしい。長居で。
Jリーグ選抜には、ジェフから選ばれる選手いるかね?
ま、そんな風に皆さん息抜きしてください……。

そおいえば長友vs内田のCLあったようだけど、報道されたのかねぇ?
それどころじゃなくてすみません。
長期化しそうなので無理しないでくださいね。
 

代表

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 3月15日(火)21時22分42秒
  今月のは、やらなそうだ。東京と静岡じゃ、停電あるようだし。
それどころじゃない。
 

御無事でよかった

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 3月14日(月)18時22分29秒
  Jリーグ今月一杯中止らしいですね。
代表は慰問も兼ねてやるようだけど。
被災地で見れるかな…ラジオ中継もいいかも。

状況も大変なんてもんじゃない。
早く復旧することを願うばかりです。
 

無事です

 投稿者:かおる  投稿日:2011年 3月13日(日)18時34分6秒
  金曜日は都内会社より帰宅出来ず事務所に寝袋のお世話になりました。
ほとんど眠れなかったけどね。
会社は一応高層ビルなので、揺れる揺れる、結構な人が船酔い状態で具合が悪くなっていました。 私も寝袋が暑くて気分悪かった。
時間が過ぎていくうちに電車が走り出したという情報があり徐々に人数が減っていったけど、どこかまで歩くとかいう選択値は無かったので、すべてが動き出すまで待機していました。 それにエレベーターも動いてなかったから、駅まで行ってヤッパダメと言ってかえって来た人たちの大変そうな様子もみてたからね、会社の前の海岸通りも一晩中渋滞していました。歩いて帰った人と車で帰った人あんまり時間変わんなかったんじゃないかな。都内の在住の人は。
コウジョーチョもお大事にね。
こりゃあサッポロ戦も中止だよなぁ。。

 

試合中止

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 3月12日(土)01時03分44秒
  オーロイ・フクアリデビューだったけど…。
工場長・かおるさん大丈夫ですか?
私は無事です。もう怖いのなんの。
フクアリ、壊れてないでしょうかね?
反町vsドワイトも先延ばしだな。無事Jが再開するといいけど…。
 

2m04cm対策

 投稿者:工場長  投稿日:2011年 3月10日(木)18時48分21秒
  第2節の相手、湘南ベルマ~レが
オ~ロイ対策を密かに画策しているらしい

だが、フクアリ開幕戦には行けそうもない
くやし~!
 

白星発進

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 3月 6日(日)22時01分1秒
  とりあえず良かった!
オーロイ、ダンケシェーン!
「守備重視」が強いんだね。失点したら勝てないし。
裏殊勲賞は山口とグッピー。
皆よく頑張りました。内容的には良くない時もあったけど。
ああいう風にキープされると心理的にキツイし、チャンスも作られる。
余り攻撃的にいかないのも堅いサッカーだね。確実に勝ち点3だし。
イビチャの頃みたいにスペクタクルではないのですが、昇格には良いと思う。
カウンターのJ2だし…。
勇人も効いてたね。マットとゲッセルもキープは上手いようだ。
良いスタートが切れたと思います。
 

前哨戦

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 2月27日(日)22時22分42秒
  ゼロックス・スーパーカップ見ました。
気になっていたのがアレックスなのだが…正直イマイチな感じ。
左のサイドバックでまた出てました。
ジェフ時代はどうも穴。余りこの試合では上がりませんでした。
そう指示されているんだろうな。
例によってキープは上手いんだけど攻撃の起点にはなってないし…。

名古屋のDFは強い。竹内も山口もここの出身ですがジェフでも力を発揮する訳だ。
皆代表ではないけど良い選手が揃ってます。
金崎、藤本淳吾など○にまかせたコレクターチームだな。
○はあるんだろう。当然(苦笑)
鹿島は決定力がマルキが居ないと辛いな。
大迫・興梠もいい選手なのだが…新外国人FWがフィットするまで大変かも。

まあジェフはJ2なんですが…また3個目のタイトル目指して頑張りましょう。
 

リティ監督

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 2月23日(水)20時08分56秒
  ブンデスで結果が出ないようだ。
ジェフにはいずれ来るのでしょうか?監督としては余り結果を残していませんが。
古サポは大喜びになるだろうけど…^^;

ま、開幕も近い。ライバル東京も必死のようだし勝ち点積み上げていって昇格したいですね。
 

レンタル掲示板
/24