teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ジェフ その後

 投稿者:まいら  投稿日:2012年10月19日(金)00時17分6秒
  プレーオフの圏内にはいるのだな。
選手もやる気なさそうな感じ。「やってやれねーや」ってか。
可哀想に。

Jリーグも海外流出が激しい。サッカーだけでなく日本の空洞化は進む。

自分の人生もちと考えどころだな。私事すみません。
ジェフに関して言えば、やっぱり上に発つ人間がリーダーシップや有能さがないとダメなんだろう。
経済も政治も全く一緒だな。

話が逸れたが残り試合は……。来季の事はフロントも考えてるんでしょうけどねぇ。
サポや選手の気持ちはどうなんでしょうね。
JEFから心が離れなければいいんですけどね。

俺たちの誇りですし。

http://8238.teacup.com/shukyuclub/bbs

 
 

ヤザー その後

 投稿者:まいら  投稿日:2012年 9月24日(月)23時06分31秒
  昨日は凄かったな。これがあるとヤザーのファンで良かったと思う(笑)
まあ引き分けですが、来季に繋がる。
智がいないとダメだと露呈もした。

一番の心配は毎度の流出選手。皆残ってくれるといいのだけどねぇ。
木山さんもやる気がない発言が。
チーム状態も悪いんだろう。

こんなときこそ「俺たちがついている」どんな時も。ね、そうでしょ。
それがサポーターでしょ。
ジェフが好きで、サッカーが好きで、Jリーグが好きで、代表が好きで。
20年間そうだった。
リッティ見たときの感動から始まった夢。
それを継いでいるという事をフロントさんも選手もサポーターも思い出そうよ。

今、日本が大変でサッカーどころじゃない。
だからこそ、日常を大切に。

谷澤が、荒田があそこまで頑張る。
時々は、アホな事しても、ジェフの未来を信じようよ。
このチームを愛してるから。
 

ヤザー!!

 投稿者:まいら  投稿日:2012年 8月13日(月)22時50分54秒
  帰ってくるのか。柏でもジェフでも結構試合に出てるんだね。
ヨネとユースケ、兵さんでは限界があるか。
フロントもヤバいと思ってるんだね。
木山さんのクビ切ったら清雲さんにすることも想定しているんだろう。

「俺たちジェフ!」復活だね。勝てばだけど。
ヤザは点も取れる。チャンスも作れる。いい補強じゃないかな。

とにかく順位を落とさないようにしないとな。
町田戦は見てないけど…。落としてはいけなかったね。
モチベーション下げずに、勝って行きましょう。
 

4位

 投稿者:まいら  投稿日:2012年 8月 5日(日)22時05分47秒
  何だか・・・・・。
1点が遠い。甲府が首位。
深井のシュート、惜しかったな。
正直言えばキッチリ勝ちたかった。ここで勝てないと、少なくとも優勝は難しくなる。
とにかく喰らいついていきたい。
暑いけど、控え選手を上手く使うといいでしょうね。

まあ、やるのは選手と監督ですがね。サポは応援するのみ。
ところで、オーロイは何してるんでしょう?
 

首位?

 投稿者:まいら  投稿日:2012年 7月19日(木)23時59分57秒
  まだ肉薄してるチームも多い。まだまだ、これから。
ロボ・・・まあ・・・。フィットすればいいけどね。

にしても暑い。選手も大変だ。上手くやりくり出来るかは監督やスタッフの力量。
甲府戦も勝ちに行きましょう!!
 

ジェフ これからが勝負

 投稿者:まいら  投稿日:2012年 6月 5日(火)22時02分10秒
  どんどん勝っていかないと。
前節疲れてるスタメンもいたようだ。
全員で勝利をもぎ取ろう。

深井、へこめた方がいいのかね?監督次第ですが。
暑くなって、サポも選手も大変だ。
でも楽しみですね。
 

ユースケ 男だね

 投稿者:まいら  投稿日:2012年 5月13日(日)22時02分4秒
  今日は凄かったね。ビックリだわ。
J2選手ってホントにハングリーです。

夏場で勝てんと、また失速だな。監督も考えて使わないと。
これからが勝負。勝ち点重ねないとね。

藤田のシュート、(1点目)あれも凄かった。
こんな日が来ると、やっぱり嬉しいものです。

奪還出来るかな?脱甘してると言えるのかな(笑)

http://8238.teacup.com/shukyuclub/bbs

 

色々あるけど

 投稿者:まいら  投稿日:2012年 5月 7日(月)15時26分33秒
  まあ、今年はここまで頑張ってると見た方がいいのかな。
今シーズン終わりの時に昇格が決定すればOKではある。
……それが大変だという事はここ数年体験してしまったし。

苦しい時も嬉しい時も人生にはある。
苦楽ともにするのが、家族、友というもの。そうじゃないですか?

これからも応援しましょう^^;

http://8238.teacup.com/shukyuclub/bbs

 

監督解任

 投稿者:タイガーマスク  投稿日:2012年 4月30日(月)11時49分44秒
  日本の首相も出来が良くないので どんどん変わります。 しかし、少しも日本の状況は良くなっていません。却って 状況は刻々と悪化の一途です。 JEFも全く同じ状況に見えます。日本国民が選んだ首相だから 仕方がありませんが、ジェフの監督は会社が決めます。 これは、会社の責任ということですね。  

シビアですが

 投稿者:まいら  投稿日:2012年 4月27日(金)23時05分31秒
  監督解任しかない。今からリストアップして、移籍市場が始まったら、即来てもらう。
今季の昇格は半ば諦めた方がいいと思う。
3年後、5年後まで考えたチーム作り。10年後まで考える。
外国人監督がいいか、日本人監督がいいかは難しい。
が、日本人なら山本氏レベルでないと。到底昇格はありえません。
私としては岡ちゃんに来てほしかったが。

選手の質ですが、荒田、藤田では苦しい。
武田、大岩では経験不足。
ボランチもよくない。遠藤ほどでなくても稲本ぐらいのレベルがないと。
やっぱり、フロントさんなんですよ。
ユースからの生え抜きってやっぱり忠誠心がある。
大介がいるが彼に頼るのはいささか酷かも。

そういう下部組織をもっと大切にしなくてはならないし、阿部や勇人がバリバリだった時代は強かった。
根本的に発想の転換しないと、J2常連組になること請け合い。

ミラー、ドワイト以上の力量のある監督じゃないとダメだと思う。
それが出来ないのは財力なのか、フロントに見る目がないのか?

木山監督解任は時間の問題とみてます。
残念ですが現状は厳しいです。
 

レンタル掲示板
/24