teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


何と言うか・・・

 投稿者:まいら  投稿日:2012年 4月22日(日)19時42分28秒
  前の方が点取らないと、後ろも燃えられないとか聞きますし。
やはり松本戦は采配ミスかも。
オーロイがあそこまで復調してるなら、先発させてもいいだろうな。
サポの意見なんて、勝てば官軍なんでしょうけど。
グッピーも屈辱だろうな。
まあ反町さんには簡単には勝てないんだね。苦しいね。
ここから頑張れるか、試練です。
ヨネ、勇人、渡邊が怪我なら、レンタルでも他チームから獲得するのも手ではある。
フロント次第だなぁ。どうするかだな。
次節も勝てないとなるとそうするしかない。

今年も苦しいね。。。
現地観戦組お疲れ様でした。
 
 

まいらさん

 投稿者:かおる  投稿日:2012年 4月12日(木)22時15分46秒
  ご無沙汰していました。
今年もよろしくお願いします。
一応福岡以外は皆勤です。
京都では毎回雨に降られ何で負けるかなぁって感じでやっと戻ってきました。
栃木ではスタジアムを出るときに警備のおねーちゃんが、負けたから機嫌悪いんでしょ。
ってその同僚と会話をしているのを聞いてしまい、思わず文句を言いそうになりました。
言いませんでしたが。。
水戸では隆行にボールがわたると怖かったよ。
でもやっとだけど勝てて良かった。
さ~て、次は松本だ!
ではまた。。。
 

かおるさん

 投稿者:まいら  投稿日:2012年 4月10日(火)22時28分45秒
  生観戦行ってますか?
こうじょうちょはお元気?

今年のジェフはここ3~4年で最強だと思う。
現在のJ2の現状を考えると、凄いんじゃなかな。
どんどん暑くなるこれからが真の勝負ですが。

なかなか生観戦にありつけませんが、思い切って行ってみたいです。
レジナのゴールでも見たいね。
 

J2はシビアだね

 投稿者:まいら  投稿日:2012年 4月 1日(日)17時18分6秒
  戦う姿勢をもう一度思い出そう。
残留争いを繰り返す屈辱、そこから這い上がって栄冠を得た。

再び屈辱だね。
ただ残留争いをするより辛いかも。

J2戦士は皆強い。
私らもサポートするから選手も持てるものはすべて出して頑張って欲しい。
ただそれだけです。

http://8238.teacup.com/shukyuclub/bbs

 

やっぱり

 投稿者:まいら  投稿日:2012年 3月20日(火)22時55分17秒
  レジナ出そうね。
コメントのしようがありません。

http://8238.teacup.com/shukyuclub/bbs

 

五輪代表 出場おめでとう

 投稿者:まいら  投稿日:2012年 3月14日(水)23時21分9秒
  結果が出た事は嬉しいね。
中東も強いですから。連続出場は半端な事では出来ませんよ。

歴史を考えれば、前園や松田達が作った道という所かな。
なんか、それ以来強いよね。

五輪代表から華々しくA代表に行った選手、それ以来ぱっとしない選手、色々ですがね。
とにかく五輪代表がロンドンに行ける事は嬉しいです。
関塚さんもお疲れ様でした。
また応援します。

大岩君は本大会出れるかね?

http://8238.teacup.com/shukyuclub/bbs

 

ジェフサポーターありがとう

 投稿者:まいら  投稿日:2012年 3月11日(日)20時12分35秒
  今日も西京極での応援お疲れ様でした。

例によって選手は必死でしたね。
ただアウェーの影響か受身の試合展開な気が。
やはりボランチのパス交換が悪い。もうちょっとひと工夫欲しい所です。

京都こそ必死。ホーム開幕戦で負けるわけにはいかない。
長いシーズン、勝つ時も負ける時もある。

グッピーたちお疲れ様。
現地サポーターもゆっくり休んでください。
 

代表徒然その2

 投稿者:まいら  投稿日:2012年 3月10日(土)00時01分31秒
  オージーとジーコ率いるイラクか。
タイヘンデスネ。
韓国と別組なのは救いと出るのか、それとも…?
五輪とともに楽しみです。

明日J1開幕!こちらもACLも、待ちきれない。
ジェフも連勝したい。レジナウドなんて、大物でしょ?
トップ下なのかFWなのか。
とにかく結果が欲しい。

でも深井の苦笑いとか(TVだとよく見える^^;)彬の厳しいディフェンスとか、そんなの見てるだけで幸せだよね。
結果は望むけど、ジェフとともにあること。
それがサポの存在意義でしょうね。
また応援しましょう
 

代表徒然

 投稿者:まいら  投稿日:2012年 2月25日(土)23時06分52秒
  若手を発掘するのも監督の仕事。
宮市、久保、柴崎……。まあ、将来は分かりませんけどね。
私もよく言うんだけど決定力に欠ける日本。
それが解消されればW杯4強レベルも夢ではないかもね。
でも昨日は若手を出さなかった。やはり経験が無いと。それは当然でしょう。

昔のジェフ…「期待の若手」を出して、「将来が楽しみ…」とか言ってたけど、結局伸び悩んだり、移籍したりしてしまう。
そんな事の繰り返しだから強くならないんだよ。フロントもいい加減で一貫性がない。
そこらへんだよね。サポもつまんないよ。
ジェフサポは我慢強いと思う。

明日ちばぎんカップ………。ま、まともにやれば勝てんだろうな。向こうはフルメンバーらしいし。
地味な面子だけど、J2経験者が多いのが希望に感じる。
後は木山さん次第だね。

長いシーズンが始まります。
 

開幕近し

 投稿者:まいら  投稿日:2012年 2月12日(日)01時49分19秒
  だんだん春だね。
スポルトでJ1のこと言ってた。
ガンバも智を出したが今野を獲るということだったのか。
今年はここが強くなりそうだね。
若返る鹿島も強そうだ。
名古屋は……本田呼び返す?そんなことしなくても強いんだよね。
ケネディも凄そうだ。

国分君の英語は…。ケネディの英語は分からんわ。
ベッカムはコックニーかね?(古いか…)
ミラーの言葉こそ英語に聴こえなかった。通訳もねぇ…。
外国人はそれがあるんでしょうね。

日本人監督で、結果見せたいね。木山さん……。頼みますね。

http://8238.teacup.com/shukyuclub/bbs

 

レンタル掲示板
/24