teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


五輪代表 試練

 投稿者:まいら  投稿日:2012年 2月 6日(月)09時03分4秒
  アラーの神には勝てなかった。
研究されてるし、命かけて来る。

日本は決定力だな。チャンスがあればちゃんと決める。
昔のジェフならヨンスみたいに。

しかしアウェーってのは心理的にかなり影響するようだ。
まヨルダンでやってるんだけどさ。

ウルグアイがコパアメリカで優勝するようにサッカー界の勢力が変わってきたという所でしょうか。
アジアでもね。
勝って当たり前と思ってはいけないんでしょうね。

直接対決で勝てなかったのは残念至極ですが、これを糧に残り2試合勝ちに行きましょう。
Winner never quit
Quitter never win
深井が言ってたね。
 
 

コーチ・・・

 投稿者:まいら  投稿日:2012年 1月25日(水)18時03分30秒
  木澤?超懐かしいな。古サポしか知らないでしょ…。
あの世代がスタッフとはね。歳をとる訳だなぁ…。

外国人…ミルジー…居ないの?
新しい助っ人は呼ぶのかね?
今年も熾烈な競争が予想される昇格争い。
さて……?
 

脱甘ですか?

 投稿者:まいら  投稿日:2012年 1月16日(月)22時43分26秒
  何と言うキャッチフレーズ…。
我々ジェフサポにも言える事なのかね?

点が取れる見ていて面白いサッカーだといいな。
イビチャの頃の夢が忘れられないのかね、私たちも。

今年も優勝・昇格が一番の目標。サポも全力で応援します!

http://8238.teacup.com/shukyuclub/bbs

 

補強

 投稿者:まいら  投稿日:2012年 1月12日(木)16時27分40秒
  色々来ましたね…。
売りは兵働かね?実績はあるな。結構点取れるし。
DFも。マリノスの若手かぁ…。
J2も決して甘くないから、ま確かに大型補強に越したことはないんだろうけど、
地味な感もあるが、それなりにフロントも頑張ってるといったとこか。

金もかかるしね。今年も頑張ろう。
 

智と佐藤選手?

 投稿者:まいら  投稿日:2012年 1月 7日(土)00時04分19秒
  山形では実績のある選手のようだ。ボランチなのか?
智なあ…まあ、「お帰り」(笑)
ワクワク感が出てきた、ホント。
チーム始動まで時間があるけど、こういうのも楽しいし。
悲願の昇格向けて応援しましょう。
アウェイ…行こうか?今年こそ。
 

謹賀新年

 投稿者:まいら  投稿日:2012年 1月 1日(日)16時31分41秒
  おめでとうございます。

天皇杯、東京優勝。古都vs首都だったか…。
まあ京都は若いので。久保は一押し選手だなぁ…。裕也と裕一対決も楽しみってことで(笑)
今年も楽しみだね!また代表・好きなクラブ応援しましょうね。

http://8238.teacup.com/shukyuclub/bbs

 

さとし

 投稿者:かおる  投稿日:2011年12月27日(火)22時54分57秒
  帰って来るのかな?
前に高校選手権の西が丘で会った時に
帰ってこいって行ってもらえるように頑張りますって言ってたけど
その時よりずっと立派に成っちゃったからね。
ま、帰ってきたら一生懸命応援しますよ。
でも今のサポは智のことしらないよね。
智もJEFの環境その他の変化にびっくりだろうけどね。
あ、専修の町田君良かったです。
てか、専修のサッカー観てて楽しかったです。
コータは甲府か?
アビスパの田中の発表があった時にいろんな点でコータとかぶりそうだなって思ったよ。
この時期はいろいろ怖いなぁ。。
 

サトシが帰ってくる・・・

 投稿者:まいら  投稿日:2011年12月27日(火)00時58分31秒
  ホントか?
懐かしいな。ジェフ離れて長い。
ユース育ちの草分けですね。

元々はボランチ。GではCBだったっけ?
来たら、どのポジションで使うんでしょうね?
まだ鬼が笑う話か。
藤田は辞めるし、若返る面もあるだろうな。
町田良い選手らしいですね!大学選手権も見たいな…。
見れたら行ってくるか…。決勝ね。

皆さまよい年末を。

http://8238.teacup.com/shukyuclub/bbs

 

宮本 引退

 投稿者:まいら  投稿日:2011年12月19日(月)23時03分1秒
  時代は移りますね。
2002年…バットマン。あの熱狂。
トルシエの涙。
あれから10年もたつのか…。

長い間お疲れ様でした。

木山ジェフにも期待!!

http://8238.teacup.com/shukyuclub/bbs

 

ジェフ これからこそ

 投稿者:まいら  投稿日:2011年12月17日(土)19時30分48秒
  栄冠を。

録画放送見るか…ちと疲れたな。
現地観戦組本当にお疲れ様でした。

どの選手も今シーズン懸命にプレーしていました。
J2チームも来年増えるし、入れ替え戦もあるし、苦戦が予想されます。
しかし…戦うしかない。

俺たち一生ジェフサポだぜ。
 

レンタル掲示板
/24