teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さみしいね

 投稿者:かおる  投稿日:2011年12月 9日(金)22時24分11秒
  誰ともさよならしないわけは無いとは思っていたけど。。
実際発表されるとやっぱがっくり。
ちゃーも村井も林もせっかく戻ってきたんだから引退するまでJEFに居て欲しかったね。
確か林は引退するまでってメッセージ書いてたし。
水戸戦観たら来年もまた一緒にって思うのが普通だし。
とにかくさみしい。。
とりあえず、次の清水との天皇杯行って来ます。
 
 

太田 新天地でも

 投稿者:まいら  投稿日:2011年12月 7日(水)20時37分58秒
  色々お別れがあるね。
まさか太田がクビとは思わなかった。
しかし町田を使うという事なんだろう。米倉と競争だ。
自分は太田のプレーは好きだった。
スピードはあるし、パスセンスはある。
ただジェフに入ってから一度も点取ってないんだね。
まあ……。茶野君は引退なのかな?
村井も林もお疲れ様でした。

クラブW杯も楽しもう。それより天皇杯だね。
 

サポ・スタッフ・選手たち

 投稿者:まいら  投稿日:2011年12月 3日(土)19時31分34秒
  本当にお疲れ様。
来年こそ、J1復帰だ。
今年は震災もあったし、日程が変わったりとか、色々大変だったね。
仙台も鹿島も水戸も栃木も。
千葉県でも津波で亡くなられた方もいらっしゃるし。

選手も懸命に戦ってたと思います。
ただ監督の目指していた事と乖離があったかもしれません。
監督ももう少し選手を自由にさせる所が必要だったか?
4バック・2ボランチの形を頑なに変えない。
オシムチルドレンの生き残りもストレスが溜まったのでは。勇人・坂本とか。
後、山口右SBもかなり無理があったと思う。
今日このメンバーで勝てたという現実。
やはり活きのいい若手が必要だね。
深井も物凄いのですが、彼を脅かす存在もチーム内の競争という意味では要るでしょう。

まあ来年も監督次第だな。多分。戦力落ちなければ。
それでは生観戦組寒い中お疲れ様。天皇杯も応援しましょう^^;
 

三木さんお疲れ様でした。

 投稿者:かおる  投稿日:2011年12月 2日(金)22時13分34秒
  とうとう明日が今季最終節になってしまいましたね。
ネット上ではいろんな動きが出ていますが、私は三木社長好きでしたよ。
気さくなおじさんで、スポンサーも一杯連れて来てくれたし。
まぁ私はさサポコミとか出てないから詳しい事情は判らないけど、
なんか最近は異常なまでに三木さんの言葉や行動に批判的な人が多くて嫌だったな。
ホントは春まで任期を全うして欲しかったし、一緒に優勝も味わいたかったな。
でも、最終節の社長あいさつでの大ブーイングは聞きたくないし、選手も可哀そうだよね。
明日は最後に選手のサポーターを見送りセレモニーがあるみたいで、
なんか臨海の最終節の場内選手一周を思い出します。
でもこれについても文句言ってるサポいるし、チョットどうなのよって感じ。。
まぁ、いろんな考えの人がいるから仕方ないけど、文句ばっか言ってないで、もっと選手のことをサポートしようよ。
でも今年はまだ天皇杯あるから楽しみだね。
 

波戸

 投稿者:まいら  投稿日:2011年11月30日(水)00時24分32秒
  引退か…時間が経つのは速いな。大宮藤本も解雇。
若手も出てくるし、世代交代だ。

ジェフは深井残るんだろうか…?今年得点王取って欲しかったなあ。
 

まあ・・・

 投稿者:まいら  投稿日:2011年11月27日(日)16時11分5秒
  シビアだね(苦笑)東京にも勝てないし。
オーロイで勝ったホームゲームが夢みたい。あの頃は昇格できると思ってしまった。
どこも簡単ではない。柏も勝てば優勝するのに勝てない。
ここが面白いし、苦しい所ですね。

やはりドワイトの守備的サッカーがね。得点能力が無い。
こうだとDFもやる気失せてくるし勇人も点取れない。
まあ守備ももろい所があるのだが。

選手変えたって…監督変えたって…ずっと「裏切られて」(期待を)きた。
結果がすべてです。

監督次第な気もします。慎重な人選を願います。
 

味スタV戦

 投稿者:まいら  投稿日:2011年11月20日(日)21時43分18秒
  やはりこの力ではJ1ではやれませんよ。

社長はボウズだな。TDは…切腹?
それは冗談ですが。

来年こそ。山形・福岡に勝とう。
どんな時も俺たちがついている。
世界一のサポなんだから。
 

北朝鮮(代表)

 投稿者:まいら  投稿日:2011年11月15日(火)20時37分53秒
  まあ……。自分的には予想出来た。
人工芝でグラウンダーのパスだったね。そういうのも心理的に嫌だろうな。
とっととテセを下げて、ドンドン攻めてきた。

…ジェフも見習う(サッカーに関してですよ)所はあるんだろう。
良い意味であつかましく。
選手の起用法とか。

今シーズン終わりに近づいてきたけど、今野君とも戦おう^^;

http://8238.teacup.com/shukyuclub/bbs

 

大分戦

 投稿者:まいら  投稿日:2011年11月 6日(日)18時45分45秒
  PVに行った方寒いのにお疲れ様でした。

このチームを誇りに思います。
今日も米倉、伊藤、久保はじめ皆頑張りました。本当に良かった。
PKは不運だしどうしようもない。
勝てないとJ1には行けないけど希望の持てる一戦でした。

まあJ2も強いってことで。
考えたら今の18歳って赤ちゃんの頃からJリーグがあるのだね。
そんな世代がプロになっている。
香川があれだけ凄いわけだ。
勝ってナンボの世界だけど、色々楽しめるのがこのスポーツ。
年末のスカパーの番組も楽しみだし、残り試合も応援しましょう。
現地観戦組ゆっくり休んでください。
 

ドワイト クビ

 投稿者:まいら  投稿日:2011年10月22日(土)20時59分40秒
  仕方ないかね。
神戸さんに任せるしかないな。可能性がある限りは。
栃木ねぇ…勝てるかねぇ?

http://8238.teacup.com/shukyuclub/bbs

 

レンタル掲示板
/24