teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


勝負に行こう

 投稿者:まいら  投稿日:2011年10月15日(土)14時38分13秒
  後8試合。
泣いても笑っても今年も終わりが近づいている。
最後まで戦おう。
 
 

ジェフは力が・・・

 投稿者:まいら  投稿日:2011年10月 6日(木)22時37分28秒
  ないというのが現実でしょうね。
監督なのか、選手なのか。はたまたフロントか。
結局は現実的なハナシ、お金なのか。
そういう面も否定できない…。
ここ4年くらい戦力が落ちてしまった。
水本、羽生たち辞めちゃうしね。
「オシム後」から迷走が始まっている。

古河が罰金を(カルテル)を払うらしいし、JR東は震災の復旧でジェフどころではないね。
大物を呼ぶ財力なんかないでしょうよ。

こっちの方が現実なんだろうね…。
 

北九州戦

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 9月25日(日)22時56分51秒
  もっと点が欲しい所だが、勝ててとても良かった。
ただこれから勝ち続けられるかが…。
調子が良ければ得点も多く取らないと。来季を考えると。
まだ昇格は決まってませんが。

ところでオーロイの練習場での様子を知ってるかた教えていただけませんか?
リハビリ状況とか。まさか今季絶望じゃないでしょうね?
 

台風

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 9月21日(水)19時47分12秒
  皆さん大丈夫ですか?
自宅ですが怖いです。

http://8238.teacup.com/shukyuclub/bbs

 

流経大山村

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 9月12日(月)23時11分20秒
  五輪の中心選手ですが…進路は鹿島だってぇ。
あそこは本田拓也・小笠原・増田・中田がいるのにね。
ベテランの引退後を狙っているのかな?
世代交代が進みますね。代表も。
 

代表ウズベキスタン戦

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 9月 7日(水)01時19分12秒
  案の定、心配が当たってしまった。
アウェイではね。
遠藤の怪我、本田不在、若手の経験不足…。
相手も強いし。
負けなかっただけましかも。
芝がデコボコなのもね。
堅い守備を崩すのは並大抵ではない。
ジェフだってそうです。

W杯への戦いは始まったばかり。この試合を糧に上を目指していこう。
ジェフも優勝へ向けて頑張りましょう。

http://8238.teacup.com/shukyuclub/bbs

 

走り負けてるよなあ~

 投稿者:工場長  投稿日:2011年 9月 5日(月)16時13分20秒
  今回も・

もう2・3点食らっててもおかしくない
展開だったよね

とにかく走ろうかネ

そういやおいらも差し歯が抜けて
一年以上経っちまったよな・・・いかんなァ
 

V戦

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 9月 4日(日)22時50分29秒
  ま…なんか…まあ…?
頑張ってはいたのだけど?
勿論勝ちたかったです。相手も必死だけどね。
外国人へのマークが一瞬甘くなった。残念ながら…。
ミルジー…帰ってきてくれ…。
大島は予想以上に良かった。
しかし勝たんとJ1昇格は叶いません。
どの選手もとても良かったが相手も強い。
2点目が取れなかったのが敗因だな。
トーレ…。怪我酷いの?
つくづく残念でした。
残り少なくなって来ましたが応援しましょう。
諦めるのはまだ早い。
 

さっかあでは・・・

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 8月30日(火)22時50分28秒
  ないのだが…歯痛起こしてしまった。
デンティスト行きだぁ。面倒だが仕方ない。
歯は大事です。。。

巻と対決するのか?
彬対巻ってのも面白そうだな。
どうなるかは分からないけど…。
 

京都戦

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 8月27日(土)22時25分8秒
  いや…仕方ないかね。良くはやっていた。
ミスから失点。
やはりオーロイがいないと…。2人マークを引き付けるからね。
深井欠場も…痛いね。
つくづく残念でした。遠征組ゆっくり休んで下さい。
 

レンタル掲示板
/24