teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大島

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 8月25日(木)22時55分55秒
  横浜にいたイメージがあるけど山形ぐらしも長かったみたい。
元々はフリエだね。
結構、決定力があった記憶が。
久保より経験は豊富。深井みたいに結果残してくれるといいね。

ジェフの対戦相手決死で来るけど、負けない気持ちが大事だと思う。
ただ怪我人がねえ…。ここが一番の試練だ。
昇格も優勝も諦めないで行きましょう。
 
 

身体張ってたね

 投稿者:工場長  投稿日:2011年 8月23日(火)10時14分8秒
  カタ~レの選手TIME UPと共に
みんなピッチに倒れこんでいたもんね
よく走ってたよね、前の方から
ガンガンにプレスきてたしね

紙一重でクロス上げられるかどうかのところを
身体張って跳ね返してたよね

最後の黒部のシュ~トも冷や汗もんだったし
ま、ケガの影響か深井のできも悪かったしね

そろそろ、久保にも点取ってもらいたいけど
次の試合は大島に替わられちゃうかな?
 

富山戦

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 8月21日(日)22時22分29秒
  まあ…点が取れないとね。
オーロイがいないと…。
J2も厳しいという所でしょうか。守備が堅いので。
これで心理的に追い詰められなきゃ良いんですが。。。
 

岐阜戦

 投稿者:かおる  投稿日:2011年 8月15日(月)22時22分39秒
  お盆真っ只中車で参戦、行きも帰りも大渋滞で片道9時間以上かかりました。
スタジアム前のホテルにはグランサポらしき人たち数名が試合前にもかかわらず、
選手監督にサインをねだっていました。挙句にスタジアムメインスタンドには昔のグランパスのユニをそのまま平気で着ている人がいて引いてしまいましたよ。てか、私たちの周り明らかにグランサポに囲まれていたって感じ。。だから目の前の試合よりパソコンで他会場の結果が気になり、サブの選手がアップ始めるとそっちの写真を撮るのに夢中で、何やってんだコラ状態でしたよ。
線審はどちらもオフサイドを知らないみたいだったしね。
暑かったけど、風があったから去年よりましだったかな。
翌日選手の見送りは出来なかったけど、帰るときなぜか丁度ドワイトに会ったからサッポロも行きますって伝えました。これから千葉に帰るのか、気をつけてって言われました。
さて明日からまたサッポロです。岐阜のホテルにユニ忘れてきちゃった、送ってもらうことにしたからサッポロ戦には間に合わず。大ボケでした。
 

岐阜戦

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 8月13日(土)22時41分27秒
  最下位の相手なのだが…前半は苦戦した。今日はグッピーが頑張った。
前半守備重視で、後半で点取って勝つ。
オランダらしく堅実なサッカーです。勝てて良かった。
ただこれからの過密日程がどうでしょう?
東京との戦いが激しくなりますね。
勝ち続け、首位奪還しましょう。

かおるさん暑かったでしょう?名古屋周辺の暑さは半端じゃないですよ。
遠征組お疲れ様でした。

http://8238.teacup.com/shukyuclub/bbs

 

ジェフレディース

 投稿者:かおる  投稿日:2011年 8月 8日(月)22時58分23秒
  昨日の日曜日ベガルタ練習試合ぶりの臨海観戦でした。
かりな様が引っ込んだ後の方がボールが回りだしたような気がしたのは私だけ?
久しぶりのレディース観戦でしたが、負けてしまったけど気持ちの入った良い試合でした。
とくに細川さん凄かったです。また観に行きたいと思いました。
さて、今週末はお盆まっただ中の岐阜戦です。暑そうだなぁ。。
その後もサッポロ、京都と地獄の遠征が続きますね。何とか全勝でお願いしますよね。
 

イケメン

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 8月 5日(金)14時28分14秒
  いや、ヨネもでは?
徹底マークに遭ってるね…。簡単に点取れないわ。
ボランチから最終ラインまでプレスかけられてはね。
まあ下位チームに勝たないと。。。
 

セクシ~

 投稿者:工場長  投稿日:2011年 8月 2日(火)17時29分25秒
  横浜FC戦
終盤惜しいところ決めきれず
悔しい結果だったけど
後半投入のセクシ~フットボ~ラ~
結構楽しませてもらいました

でも決めるとこは決めようぜ孝太
 

横浜FC戦

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 7月31日(日)21時39分11秒
  勝てなかった。運もなかった。
こんな日もあるさ…。
最後まで諦めない事だね。
失点が…グッピー、シュートコース読めなかった?DFで見えなかったのか?
ツキに見放された。今日はしょうがない。
次節勝ちましょう。
 

OBの動向

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 7月30日(土)23時28分10秒
  馬場がKリーグに入るらしい。
巻なんか、ヴェルディですよ。
ジェフを辞めるとツキが落ちるのかねぇ…。
新陳代謝は必要だろうけど、簡単に辞めさせない事も大事では?
深井だって長年鹿島に籍は置いていたからね。
「いい若手が居る」とかって自慢してたけど、今日日の傾向見ると移籍組ばっか。
エースケみたいにジェフにこだわっている選手もとても大事です。
まあ若手を出しだすと弱くなりますしね。
ジェフも長期ビジョンが必要だな。
フロントさんも考えないと…。
一所懸命やられてるでしょうけど、J2まで落ちてしまった責任は大でしょう。
サポもヒステリックに批判ばかりしてもねぇ。
皆一体となって強くするよう、協同した方がいいと思います。
 

レンタル掲示板
/24