teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


湘南戦

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 7月20日(水)00時27分41秒
  グッピーが…ファンブルしてしまった…。
反町の方が策士でしたね。
オーロイもこの暑さたまらないだろうな。彼だけじゃないし、対戦相手もそうだけど。
勝つという事の大変さが良く分かりますね。
これで首位明け渡してしまった。
ドンドン勝つことですよ。
下位にキッチリ勝たないと。強いチームには負けないようにしなきゃ。
これからが真の勝負、リーグ戦初優勝目指して頑張りましょう。

http://8238.teacup.com/shukyuclub/bbs

 
 

何というか

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 7月 9日(土)22時23分28秒
  熊本戦見ると「負けない」けど「勝てない」んだねぇ。
暑いし、選手も体調管理大変だろうけどさ。
久保をもっと早く出すべきだったのでは?
ゲッセルが居ないとアクセントが付けにくいんだな。
ミリガンも出場停止となると苦しくなる。
いいチームなのだが勝ちきる強さに欠けるのかも。
今日は采配ミスも多少はありそうです。
 

何とか首位

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 7月 5日(火)21時34分4秒
  かろうじて…(涙)
後ろから追いかけてくるチームを振り切らんとなぁ…。
次節も負けられません。

ここと被るかもしれないけど自分とこの掲示板作りました。
見てみてください。

http://8238.teacup.com/shukyuclub/bbs

 

チョロQ

 投稿者:工場長  投稿日:2011年 6月27日(月)09時33分1秒
  深井が良く仕掛けていたけど
右サイドからも行けたらねェ・・・太田のケガが

栃木はいいチームだねリカルド・ロボ上手いわ

次湘南は復調させないように
ボコボコにしとかないといけないね
 

栃木戦

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 6月26日(日)21時58分32秒
  選手もサポもお疲れ様でした。
ジェフってこんなものでしょ(苦笑)
勿論勝ちたかったですけどね。ロボにやられてしまった…。
こんな試合内容ではJ1復帰後が心配です。
良くやったけど、結果は伴わなかった。
今日はゲッセルが効いた感じですね。勇人がどうかねぇ?
しかし…久保ちゃんいいですね。アシストがあったし。
大卒即戦力なので、もっと使ったらいいでしょう。

これからまた下位との戦いにこぼさないことですね。
優勝の可能性は十分あります。
一つ一つ勝っていくことですよ。
 

オ~ロイが

 投稿者:工場長  投稿日:2011年 6月22日(水)18時35分11秒
  栃木戦出場停・・・・・・・
ちと痛い!

リカルド・ロボ
いかに潰すか?
 

横浜FC

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 6月21日(火)22時37分57秒
  TVで見れなかったが、まあ残念至極。
研究されてるんだろうな…。
栃木との直接対決、勝って再び首位になりたいものです。
 

代表チェコ戦

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 6月 7日(火)23時33分38秒
  ま…どこもDFが堅いということで。
「勝ちにいくサッカー」より「負けないサッカー」に世界的になっているようだ。
ドワイトもそうだし、サポ的にはつまらないかも。
イビチャの頃のようにはいかなくなっているんでしょう。
決めるべき時に点取らなきゃだなぁ…。
サイド攻撃も機能しないしどうやって点を取る?
遠藤、本田のFKしかチャンスないとは情けない。
しかしDFの能力が世界的に上がっている現在、攻撃の選手が強くないと外国に勝てません。

まだまだかな、W杯上位は…。
 

草津戦

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 6月 6日(月)22時17分23秒
  采配ミスだな。2人の外国人へのマークが甘かった。
ゲッセルはアンカーの方が良かった。

…終わったことは仕方ない。次節勝とう!
 

大分戦

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 5月29日(日)23時32分0秒
  何と言うか…負け試合をひっくり返す事が出来ました。
雨だし…でも大分戦不敗神話生きてるのね(苦笑)
アキラが点を取ってくれたけど勇人も大介も簡単には点が取れない。
マークを外さないとね。
ゲッセルは良いと思う。守備でもキープでも出来るし。
大介は外せないね。プレースキック蹴るから。

とりあえず首位。このまま簡単に突っ走れるとは思えない。
大分も穴ねらってたし…グッピーがどうかね?
雨もあるし、こういう試合は自信になる。
J2優勝目指して応援しましょう。
 

レンタル掲示板
/24