teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


首位だけど・・・

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 5月15日(日)23時39分56秒
  手放しで喜べないね。内容考えると。結果は出たのだが。
ロスタイムなんて…アキラ練習通りなんだろうな。
向こうの得点もそうなんだろうけど。

………オーロイはもう頼れません。
マーク引き付け役をやるしかないな。
今日は岡山のキーパーは当たってた。しつこく言うがJ2のレベル上がってるんです。
ちなみに岡山の監督は影山さん(爆)
「いや、イエロー多い選手だったねぇ」との家族のコメント。
現役時代は結構イケメンだった気が。
点も取れる選手でもあった。
相馬も監督だし…時間の経つのは早いな。
まあもっとJ2の守備をこじ開けるサッカーが見たいですね。
 
 

鳥取戦

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 5月 8日(日)22時54分33秒
  かろうじて勝ったな。
ゲッセルが居ないと苦しいかね?小型ボランチではね。
オーロイ頼み…もう出来ません。完全に研究されてます。
J2の選手も失うものは何もない、決死で来ます。
激しいプレスを掛けられるとやはり機能しません。
MFの前の方がもっとキープする動きが無いと…。
マットももっと使えるといいんだけど…。
米倉も今日はゴールしましたが及第点つけられるかね?
苦戦しても勝つサッカーはいいんだけどサポの心臓に悪いわ。
オーロイをシャドウに使った方がいいのか?
監督は守備を崩さないサッカーのようだ。
それでいいと思います。とにかく勝ち点3を奪うサッカーだし。
ただ得点源がパターンとして少ない気がします。
ここが一番の課題でしょう。
現地応援組お疲れ様でした。
私も行けるアウェーは行きたいです。
 

今日はJ1のみ

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 5月 7日(土)20時20分11秒
  柏vs浦和見ました。
何と言うか…レッズも手放し過ぎ。若手主体じゃ勝てんよ。
阿部、細貝、長谷部、トゥーリオ…皆ディフェンシブな選手居なくなってねぇ…。
3-1という結果は仕方ないかも。
攻撃陣も若いのばかり。
柏の攻撃こそジェフが見習うべきものだったな。
テンポは速いし、決めるべき時に決める。
あのスピードはジェフにはないものです。
水野?サブにもいません(爆)
若手に切り替わると弱くなる、ジェフにも言える傾向が出た試合と言えるでしょう。
 

J2もレベル高いね

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 5月 4日(水)20時50分51秒
  ま…だんだんそうなってきたな。
かおるさん徳島までお疲れ様。
今日は勝てたけどオーロイが出なかったら勝てなかったね。途中出場だけど。
シビアだがそっちの方が現実です。
岡崎みたいなガムシャラな日本人FWが欲しい所です。
深井のゴールはさすが大学リーグ得点王って感じだったけど、これが毎試合あるといいけどね。
ヨネもしつこく言いますが精度がもっとあるといい。それがあれば代表も夢ではないでしょう。
後、失点だな。ミルジーのミスからかねぇ…どうもねえ…狙われてるのかねぇ…。
そこが心配。オーロイも研究されるし…。先行き少し不安ですが…応援しましょう!
 

徳島

 投稿者:かおる  投稿日:2011年 5月 2日(月)23時38分37秒
  今年もまた、踏んだり蹴ったりでしたよ。
のるはずのヒコーキが到着せず、日曜日に帰れずもう一泊。
今日の便で戻って、会社に直行でした。
もう疲れたよ。
来年はもう行かない予定なので、選手の皆さん、そういう方向でよろしくお願いしますよ。
って感じでした。
 

観ましたよ~

 投稿者:工場長  投稿日:2011年 4月27日(水)17時30分35秒
  結果、ミルジ~の交代が功を奏したようですが
オ~ロイのヘッド一級品ですね

ポストプレイにもう少しキレが出ると良いのですが
今後研究されてきた時に落としやクサビのリタ~ンから
崩せれば良いよね

ヨネや深井など周りとのコンビネ~ションかな

今後どのチ~ムにも侮ることなく
戦って行って欲しい

下位チ~ムの取りこぼしが一番痛いからね
 

オーロイ2発

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 4月26日(火)20時11分5秒
  見事でしたねぇ!生で見られた方は幸せですね。
全部は見てないけど、不利な試合をモノにした事は大きい。
監督も老獪な所があるようで、さすが本場から来ただけのことはあるでしょう。
ただJ2中位チームとかにキッチリ勝てるかね?そこで真価が試されるだろうな。
勝負はこれから…(^^;)
 

何とか・・・・・・

 投稿者:工場長  投稿日:2011年 4月16日(土)16時29分23秒
  やっとギブスが外れて
リハビリ開始
親指カッチカチで手首もガキガキ
でもしょうがないので
明日から仕事行きます・・・いててて・・て
同じ被災者と言えども
東北の人に比べれば、おいらなんか
大した事ないよね。・・さ、頑張るか!!
24日は行きたいねえ・・・14時じゃ無理かなあ・・・・
WIN BY ALL!
 

臨海とユナパ

 投稿者:かおる  投稿日:2011年 4月13日(水)22時39分26秒
  日曜日にハシゴして来ました。ベガルタさぽ結構いたし、あとは市原の子供たちと鹿島サポ少々。
ホントはマルキに会いたかったんだけどね。前日に退団発表が有残念でした。もう帰っちゃったしね。で、前半だけ観てユナパへ。何とか2階のベランダのとこで場所を確保出来ました。
ヨネと深井に期待です。あと林君にも頑張って欲しいです。残念ながらチャリティグッズはハズレました。でもなかなか良い企画だったと思います。柱谷は元気良かったです。
今週末は用事無くなったけどキャンセル出来ないので福岡行って来ます。日程変更後も鳥栖には行きたいので行ける日にち希望です。新居ちゃんはどうなったのかな?まだ発表無いよね。
あ、札幌のブーも復帰間近みたいで良かったです。
コジョーチョーも復帰出来そうですか?
 

慈善試合

 投稿者:まいら  投稿日:2011年 3月29日(火)22時29分42秒
  やっぱり、代表は強いよね。連携も上手くいくし。
ヤットはヨーロッパでやれるな。
本田も凄いです。
こうやってJリーグ・海外組が日本のサッカーのレベルを上げたのだと実感します。
しかしカズさん!お祭り男だねぇ!さすがです。
楽しいひと時でした。何か久しぶりに日本のサッカー見ました。

Jリーグ再開まで時間があるけど、待ちきれないね。
オーロイ元気か?
こんなことになってしまって、残念無念だけど、被災した多くの方の辛さを考えると、
自分は恵まれてるし、(原発だけはなぁ)出来ることをしてあげたいです。
CMにある通り、日本人皆団結して頑張りましょう。

ヤザーがフクアリに来たら、どうなるだろ?
どんなリアクションかねぇ?
 

レンタル掲示板
/24