teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. [質問]楽器、エフェクター(50)
  2. ブランド偽物ブランド激安(0)
  3. 雑談(231)
  4. MCQについて(59)
  5. 譲ります、売ります(4)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


トリガーフェス、よろしくお願いします。

 投稿者:遅野井祥  投稿日:2013年 6月 6日(木)14時59分6秒
  こんにちは(^-^)6年の遅野井です。

3月に解散したオリジナルのバンド『〆ハナマチ』ですが、どなたかの推薦によりトリガーフェスの予選にエントリーすることができました。
トリガーフェスは学生が作る、学生バンドの野外フェスで、会場はロックの聖地『日比谷野外音楽堂(野音)』です。
古くはRCサクセション、最近でも多くのバンドが記念的なライブを行う、あの野音です。

予選は投票で、8バンド中で1位のバンドのみ、本番のフェスに出演する事ができます。

現在〆ハナマチは3位につけています。投票期間は6月20日まで、現在1位との差は400票で、MCQの皆さんの力があれば、全然巻き返せる得票差です。二度と訪れないであろう機会です。お願いです!皆さんの力を貸してください(>_<)
投票は一日一票ですが、PCとスマホ、3Gとwifiなど、複数票いれる事も実は可能です。
20日まで、毎日の投票お願いします!
http://triggerfes.jp/vote/

〆ハナマチ
vo.gt遅野井祥(6年)
key.cho立田卓登(6年)
ba.cho.渡邊明優美(社会人1年)
dr.小熊響子(5年)

解散して間も無く『またか』と思われるかも知れませんが、訪れたチャンスに黙っていることは出来ませんでした。本当に心からお願いします。

http://triggerfes.jp/vote/

 
 

(無題)

 投稿者:ユーレイ  投稿日:2012年 3月18日(日)21時59分28秒
  誰モ見テナイナァ 明日燃エ尽キルマデ 暴レルヨ  

 投稿者:  投稿日:2012年 1月 1日(日)00時16分47秒
 



 

クリコン

 投稿者:白い人  投稿日:2011年12月24日(土)22時54分48秒
  クリコン楽しかったです、ありがとうございました。
どのバンドも個性が強くて、ほんと良かったです。
お疲れ様でしたー、クリスマスはゆっくり休んでください。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年12月 2日(金)11時07分54秒
  今年もクリコン部長の出し物楽しみです!  

(無題)

 投稿者:かしわ  投稿日:2011年10月26日(水)00時08分50秒
  学祭本当にお疲れさまでした!
いろいろな人に部長頑張ったねって言われますが、自分はゼミの仕事でほとんどいられず、実際に頑張ってくれたのは他の幹部のみんなでした。
なにもしてない自分が胴上げされて、なんだか申し訳ない感じです…
みなさん他の幹部も是非ねぎらってください!

彼らがいたからゼミの仕事も安心してやれました!
本当にありがとう!!
 

学祭

 投稿者:おつかれ  投稿日:2011年10月24日(月)12時01分15秒
  陰ながらがんばったひと胴上げ(^^)/

打ち上げで店員さんにまで気にかけ、片づけなど率先した たいじゅ
お酒運んだり先輩後輩関係なしに気を使ってくれた 小野君
積極的に準備や片づけに動いてくれた1年生達
受付進行他頑張ってくれた幹部の皆

みんなおつかれ
おかげで今年も学祭が無事終わりました ありがとう
無礼な先輩達を許してねw
 

(無題)

 投稿者:白い人  投稿日:2011年10月20日(木)23時54分43秒
  明日からの学祭、よろしくお願いしますー。  

(無題)

 投稿者:白い恋人  投稿日:2011年10月17日(月)15時36分26秒
  あしたデモ演がんばー  

(無題)

 投稿者:白い人  投稿日:2011年 9月 7日(水)01時50分11秒
  夏ライブお疲れ様でした。
無事に終わったので一安心してる一方、音楽の楽しさを再確認した二日間でした。
暑い中来ていただいたお客さん、演奏者そしてスタッフの皆さんに感謝です。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/49