teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:元キッカーズ17~2  投稿日:2012年 2月 2日(木)18時03分40秒
  元キッカーズ~金中サッカー部(次男弟は春県会!準優勝)の出身の者です!現在売れない俳優で映画のオーディション最終投票で私的とは思いますが是非 御協力願います! 携 パソコンからパル企画 爆心 一般投票~で私(110人中47位?)に投票クイック願います失礼かと思いますがこの場をお借りします!  倉田 智   
 

将来のアルゼンチン代表とガチンコ対決

 投稿者:ボカ・ジャパンメール  投稿日:2011年 1月 9日(日)14時18分5秒
  2011年の春休み、一般参加の小学生を対象にアルゼンチン遠征を開催します。

現地ではアルゼンチンの一流育成指導者がチームに帯同、ボカやリーベルなどの
名門クラブと真剣勝負、その反省を踏まえた練習を行います。

この遠征では個々のレベルアップはもちろん、慣れないアウェイの地、プロと
いう確固たる目的を持ってプレーする現地同年代選手の激しさや情熱を体感する
ことが、今後のサッカー人生に大きな影響を与えるものと信じ、例年以上に高い
レベルのチームと数多くのゲームを組んでおります。

日本では得られない刺激、経験をしたい、将来のアルゼンチン代表相手に
腕試しをしたい小学生募集中です!!

----------------------------------------------
◆タイトル
ボカ・ジャパンpresents春季アルゼンチン強化合宿2011『本場アルゼンチンで道場破り』
◆対象
4~6年生(男子)
◆定員
30名(先着順) 最少実行定員20名
◆実施期間
2011年3月26日~4月5日
◆申込締切り
2011年2月20日
◆HP
http://www.boca-japan.com/pretemporada/pretemporada2011/index.html


管理人様
突然の書き込みで失礼致しました。不都合がありましたらお手数ですが削除して下さい。
 

明日のことww

 投稿者:六年生  投稿日:2010年10月10日(日)20時49分7秒
  明日、僕たちは大神で市長杯があります。                      四年生の時は負けちゃったけど…。
がんばって2試合勝ちたいです!よろしくお願いします。
 

お礼

 投稿者:6年生スタッフ一同  投稿日:2010年 5月24日(月)17時32分10秒
  改めて全日本少年サッカー大会の運営・設営にご協力頂きましてありがとうございました。無事に2日間の日程を終わることができて、ホッとしております。
他学年のスッタフをはじめ、保護者の皆様の熱心なサポートをうけ、改めて金田キッカーズの団結力を感じました。
今後も主催試合等、大会運営などでお手伝いをお願いする事があると思いますが、その際はご協力のほど、宜しくお願いします。
 

サルッキーコーチさんへ

 投稿者:六年生  投稿日:2010年 5月18日(火)19時51分49秒
  サッカーこないだのぜんにほんたいかい、2てん はいったので あのまま かてるとおもったけど、おいつかれて、ピーケーでまけてしまいました くやしくて ぼくも みんなも ないてしまいました つぎのしあいは、がんばります  

きのうは、ありがとうございました

 投稿者:6年生の親より  投稿日:2010年 5月17日(月)19時45分11秒
  サルッキーコーチ、そして、コーチのみなさん、きのうは、こどもたちのために、一日中、ありがとうございました。私たちは、お先に、帰らせていただきましたが、夕方まで、大神グランドで、お疲れだったことでしょう。これからも、こどもたちがお世話になりますが、よろしくお願いします。  

全日本県予選

 投稿者:サルッキーコーチ  投稿日:2010年 5月16日(日)21時35分13秒
  今日の全日本県予選・・・
PKで敗戦、悔しかった・・・ 本当に・・・
終了のホイッスルの後、選手達の涙をみて、わざと明るく振舞ったけど本当に悔しかった。
選手達の努力を近くで見ている分、余計に・・・
今、思い出しても涙が・・・  でも次に気持ち切り替えて!!!

選手達へ  この悔しさは、必ず次に繋げようね!あと、この様な機会を作ってくれた人たちに、感謝の気持ちを忘れないで!この経験は必ず皆のプラスになると思うよ!



保護者、スタッフの皆様
本日は、ありがとうございました。来週もよろしくお願い致します。
 

第7回白馬岩岳カップ少年サッカー大会U-10のおしらせです。

 投稿者:センタリングメール  投稿日:2010年 5月10日(月)12時08分33秒
  突然の書き込みで失礼いたします。
不都合であれば削除お願いします。

第7回 白馬岩岳カップ 小学生サッカー大会 U-10のお知らせです。

開催日程:平成22年8月21日(土)・22日(日)※2日間で決勝まで完結します。

開催開場:長野県白馬岩岳 切久保館専用天然芝サッカー場

募集チーム:U-10(小学4年以下)

ゲーム方法:11人制サッカー

詳細は当社ホームページにて。



ご検討お願いいたします。

                       センタリング早川

http://www.centering.co.jp/joho/jr.html

 

きのうのこと

 投稿者:6年生  投稿日:2010年 4月11日(日)08時35分34秒
  きのう、ぼくたちは、ベルマーレのぜんざ試合をやりました 相手は、みなとで 4対0で勝ちました そのあと みんなで ベルマーレとジュビロの試合を見ました それは 引き分けでした ぜんざ試合を もういっかい やりたいです  

お世話になりました

 投稿者:卒業生の保護者  投稿日:2010年 3月31日(水)13時33分33秒
  ことし、24人の子どもたちが金田キッカーズを卒業しました。
いま、わが子を金田キッカーズに入れて本当に良かったと思っています。
コーチのみなさま、すばらしい想い出をありがとうございました。
桜の季節、少しだけ、おセンチになっている私です。
 

レンタル掲示板
/26