teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2連勝 おめでとう

 投稿者:澤山  投稿日:2008年 5月18日(日)23時10分58秒
  今日は、2連勝だったんですね。
おめでとうございます。
昨日とは、一変して良い状態だったのですね。

みなさんの努力が報われたんですね。
この調子で頑張ってください。
仲良旋風が巻き起こることを願っています。
ガンバレー!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~bigbigdream/taketoyoleague.htm

 
 

5月10日の試合

 投稿者:澤山  投稿日:2008年 5月10日(土)08時15分46秒
  本日の試合は、中止となりました。天候・グランドコンディションが不良のため。
今後の事について、検討会を行います。
場所:JFE 知多保険会館
時間:午前 10:00
対象者:各チームの代表

決定事項は、また連絡いたします。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~bigbigdream/taketoyoleague.htm

 

みなさんお世話になりました。

 投稿者:澤山  投稿日:2008年 4月 5日(土)19時28分12秒
  本日、ご挨拶させていただきました。
一区切りとして。

みなさんには、突然のことでびっくりさせてしまい申し訳ありませんでした。

色々なことに挑戦してほしい。
みなさんにも思います。

今後も引き続き、リーグではみなさんにお世話になります。
今後とも、変わらずお付き合いください。

新たな挑戦で、本人も私としても良い刺激をうけました。
今後もみなさんと共に頑張りたいと思います。

準が色々お世話になり、深く感謝しております。

http://www.geocities.jp/s44813k/20080405kinensatuei

 

諦めない限り失敗はない

 投稿者:澤山  投稿日:2008年 4月 2日(水)23時25分23秒
  諦めない限り失敗はない!

そう思います。また、そう思えるようにしていたいと思います。
くじけそうになることもあるでしょう。

心の支えになるものがあるはずです。

私が、子どもの頃、少年野球のコーチが私を起用してくれた時
「お前に期待している!」そう伝え、応援してくれました。

それが今でも、良き想い出として残っています。
とても支えになりました。

何がどこで作用するかわかりません。

やるべきことをやれば、必ず報われる。
そう思います。たとえ上手くいかないときがあったとしても・・・

最後は収まるべきところへ収まる。

選手のみなさんも、ここを訪れたみなさんも応援しています。

自分に今必要なことをもう一度内観してみてはいかがでしょう。

上手くいかないとき、その時ではないよとのメッセージかも知れません。
なおいっそうの努力が必要で、もうじきチャンスが訪れるかも知れません。

ピンチを最大のチャンスにかえてください!

http://www.geocities.jp/s44813k/20071006yousu

 

久しぶりの投稿

 投稿者:澤山  投稿日:2008年 3月30日(日)21時39分27秒
編集済
  この掲示板の、以前の記録を読んでいました。
とても、素適な想い出がいっぱい詰まっていました。

記録として少し残した時期があり・・・
今となっては良い想い出です。

私の夢は、何か大切なものを思い出す。
このホームページを見て、想い出が少しあれば・・・
といつも思っています。

最近は少し、さぼってしまい・・・
しかし、近々リニューアルしようと思います。
どのような形にするか、わかりませんが。

この掲示板ももう少し活用できればと思います。

なんだか、最近は書き込みが少ないので寂しい気もします。

以前の、掲示板はもう少し色々な意味で活気があったような気がしています。

私が監督時代、色々な意見を聞きましたが、今思うと色々なことにつながっています。

先週、今日と久々に練習に行きました。
チームは、どこへ行くのか。

みんなが作り上げた仲良はどこへ向かっているのでしょうか・・・

以前掲示板に、書いていただいたことがあります。

どの選手にも同じように接するようにと・・・
その時の内容はもう少し違う表現だったのですが。

指導者は何を目的に接していくのか。

安全の確保は第一に考えてください。

いよいよリーグ開幕です!

体調を整え、良い試合が出来ることを願ってやみません。
町内リーグの子どもさん方が世界に羽ばたくことを願っています。

http://www.geocities.jp/s44813k/20071006yousu

 

練習中止

 投稿者:桜井 母  投稿日:2008年 2月10日(日)17時43分3秒
  スタッフの皆さん 寒い中 いつもありがとうございます。
2月11日の練習ですが、すたっふの都合により中止とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
 

仲良ソフト納会の予定

 投稿者:桜井  投稿日:2008年 1月28日(月)10時34分25秒
  スタッフの皆さん、お疲れ様です。大変遅くなりましたが来る2月24日に仲良の納会を行います。午前10時から玉貫の区民会館です。よろしくお願いします。  

今日の練習

 投稿者:櫻井 母  投稿日:2008年 1月12日(土)08時13分57秒
  おはようございます。
本日 悪天候の為 練習を中止致します。
よろしくお願いします。
 

ありがとうございました。

 投稿者:桜井  投稿日:2007年12月28日(金)23時33分17秒
  スタッフの皆さん、本年もご協力いただき、ありがとうございました。選手に大きなケガもなく過ごせたことに感謝しております。来年の練習初めは12日からの予定で、仲良し納会は2月中旬を予定しております。来年もよろしくお願いします。  

お知らせ

 投稿者:桜井  投稿日:2007年11月26日(月)20時51分35秒
  スタッフの皆さん、お疲れ様です。誠に残念ではありますが、12月2日に予定されていました武豊大リーグは子供会の調整の都合上、中止となりました。
残念ではありますが、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/17