teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


水谷修

 投稿者:TOMO  投稿日:2006年 5月19日(金)00時57分46秒
  久々ぁ~はよ飲みにいこうでぇ~
名古屋がイイ町だなんて寝言だけにしてくれよ笑。

それはさておき14日に広島青年僧侶春秋会ってとこで
水谷修氏が講演会開催されてました。
俺は有名になるちょこっと前にこの人を知った。
知ってる人多いと思うけど、この人やっぱ凄いよ。大絶賛!
機会があればこういうイベントに参加するのも悪くないかと。
とも
 
 

行ってらっしゃい。

 投稿者:mina  投稿日:2006年 5月 4日(木)20時53分53秒
  素敵な電車の旅をーーー!!w

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=gomaasan

 

よねっち

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 4月28日(金)21時39分44秒
   久しぶりじゃね。こないだは、飲みに行けなくて残念やったね。
実は、今週は研修で、一週間、名古屋に行っててさっき帰ってきたんよ。
明日からは実家に帰り、その後は旅にでるよ。
 近いのに全然、会っとらんから、
リキヒト(←漢字がわからん)君ともご対面しに行くわ!!
 

久しぶり~♪

 投稿者:よねっち  投稿日:2006年 4月25日(火)23時04分14秒
  今日、ついにネットを接続しましたよ~。
久しぶりに見たら、すごいおしゃれなホームページになっとるやないですか(-^o^-)
いつのまにこんなになってんだ~!ビツクリ!
また、おじゃましますよ~
 

ずいぶんと・・・

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 3月16日(木)22時18分6秒
  ご無沙汰しとりました。TOMO、カキコありがとー。
フリマも無事、終えたし感謝、感謝。
 それより、LAであるの、そのコンサート??
そして、宇治田って??
 

誰か 何か 書いてあげてよw

 投稿者:TOMO  投稿日:2006年 3月12日(日)23時01分44秒
  Hot Events Information from LA
06/03/24Fine Night
Los Angeles Entertainment Center
http://www.j-street.com/index3.aspx?category=3&no=242&cat=3
http://www.lalalausa.com/
http://www.lalalausa.com/006-fine.html
宇治田 みのる 参加されます
行きたい行きたい行きたい。。。

<other>
LA Lakers vs. Milwaukee Bucks at Staples Center
http://www.staplescenter.com/home/default.sps
 

お疲れちゃん☆

 投稿者:TOMO  投稿日:2006年 2月20日(月)01時19分12秒
  久々にこの掲示板に来てみた。放置プレー終了。
今年度論文が終わり 駅伝も無事終了 目標通りメダル獲得! イェイ!
で、そろそろ落ち着きを取り戻しつつある。
そぅいや陸上部に誘われちまった。。。

で 話ごろっと変わって。
皆しっかりアンテナ伸ばしてるんかぃね?
そろそろフリマの祭典in広島!!開催されるで☆
中四国では最大級と聞いた。日程は3月の4,5日。
なもんだから行くべ!!詳細は↓をちぇけらっちょ☆

http://www3.tss-tv.co.jp/treasure-market/index.html

 

もちろん朝まで!

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 1月10日(火)21時28分18秒
   酒飲むから、朝じゃないと酔いも醒めないからね。
ひさびさにめっちゃ汗かけるかも、楽しみじゃ。
とりあえず、西条デビューということで!!
 今日、きちんとスノボ申し込みしといたよ。
一応、初級ということで参加してみることにしたよ。
 

今年も朝まで踊ろぅ☆

 投稿者:TOMO  投稿日:2006年 1月 9日(月)21時20分7秒
  スノボ申し込みは明日ちゃんと朝送る☆
昨日初滑り行ってきたけど素人になってた★

☆クラブ情報☆
先月「IRIE IRIE」が中区にオープンした。ジャマイカスタイル。
ちなみに市内にクラブは20近くあるんやで☆
http://sunloop.com/club/map2.php
まぁ市内出る前に西条デビュ→もいいかもしれん☆
 

明けましてオメデト

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 1月 9日(月)15時04分17秒
   H~i,Chika!我がHPへようこそ。
とはいっても、最近、全然No Touchやったけど。
会社でも見かけるくらいで話とかしてないよね。
今年は論文もないことやし、暇なら週末にでも一杯、付き合ってね。
 今年の目標は、何事にも「らしさ」をもって過ごしたい!!
ホント昨年は、環境に慣れるので精一杯であっという間に年が変わってしまってた感じ。
今年は、新しいことに目を向けて、ある意味ノンジャンルな楽しみ方を見つけたいかな。
ちょっと陶芸とかしてみたい・・・
 そんな訳で、今年もよろしく。
あっ、今年こそはChikaの酔ったところを見てみたいな(昨年は飲ませ上手なことは分かったからね)。
 

レンタル掲示板
/10