teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


応援ありがとうございました!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月23日(月)23時38分2秒
  お礼が遅くなりましたが、西山フアンの皆様、応援ありがとうございました。
結果は、2RKO負け。
1R目で大和選手のハイキックが西山にクリーンヒットしたことで、その後の試合の流れが大和選手に・・・。
今回の試合も、一つの技で、一瞬で、相手を撃破してしまうキックボクシングでした。

西山のキレのある技を見たかった・・・。残念!!!

次回は、クオリティの高い技をガンガン見せつけて勝って欲しいですね。
今後も応援宜しくお願い致します!!!
 
 

5/21 応援宜しくお願いします!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月 6日(金)22時39分10秒
  西山フアンのみなさま、お待たせしました!
5/21(土)後楽園ホールで、大和哲也選手と対戦します。

大和選手は、昨年のK-1world max 63kg級王者。
そして、今回の試合はヒジありルール。
両選手とも得意とする技であることから、今回の試合はとても興味深い試合です。
また、巨大地震で2ヶ月延長された試合になったことで、
その間の複雑な思いや不自由な環境でそれぞれがどれだけ強くなり、どんな技を繰り広げてくれるのか、楽しみですね。

試合2週間前となった今日、西山はより一層自分と戦っています。

西山の応援、宜しくお願い致します!!
 

3/27の試合延期

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月20日(日)16時19分21秒
  東北地方太平洋沖地震・津波により被害を受けられた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
3/11の地震発生から余震が続き、また原子炉の損傷により放射能漏れの影響などで不安な毎日ですが、一緒に少しずつ元気な日本を復活させましょう。

さて、3/27開催予定だったNew Japan Blood3は、延期されることになりました。
お忙しい中、応援にかけつけてくださる予定だった皆様、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
延期ということなので、近いうちに開催されることと思います。
日程が分かり次第ご連絡致しますので、今後とも西山の応援を宜しくお願い致します!!
 

(無題)

 投稿者:ややぞう  投稿日:2010年11月26日(金)00時49分37秒
  下記のアドレスにご連絡させていただきました。
是非とも練習にご一緒させてください!
詳しい内容は、下記のyahooアドレスに記載させていただきました。
よろしくお願いいたします。
 

>ややぞうさん

 投稿者:にしやま  投稿日:2010年11月17日(水)13時15分15秒
  返信遅くなり申し訳ありません!

昼間お勤めをしながらキックボクシングも続けられているとの事、
非常に共感できるところがあります。

今度一緒に練習しませんか?
いろいろお話してみたいですし、私もいろいろ学ばせていただければと思います。

一度ご連絡をいただければと思います。
ore_nishiyama※yahoo.co.jp
(※を@に換えて下さい)

よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ややぞう  投稿日:2010年11月12日(金)01時25分26秒
  こんにちわ。
このような場で、このような書き込みをさせていただくのは失礼かもしれませんが、
先日のK-1MAXの試合結果にて、西山選手が某メーカーの研究員であることを拝見いたしました。
実は、昼は某金融機関に勤めながら、私も10年来極真空手とキックボクシング(NJKF)をしているのですが、仕事と格闘技の両立が難しく、夢を追って格闘技に専念したいなという気持ちが強くあります。
西山選手は、これまでに同じような気持ちになったりしたことがないのか、仕事との両立は難しくないのか、やはり現実を考えて仕事は辞めるべきではないのか等、人生相談?までは行かなくとも、是非ともご相談・ご意見をいただく機会をいただければと思っております。
西山選手への直のメール先等がわからなかったので、このような形で書き込みをさせていただいたことは非常に申し訳ない次第なのですが、自分自身も悩んでおり、西山選手のご意見・お考えは、今後の私の人生の決断を行うにあたり、おそらく私自身にとって非常にタメになるものと思っております。
ジムにお伺いさせていただくのも邪魔になるだけかもしれませんが、何かしらアドバイスを頂戴できれば嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 

2R KO勝利!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月 8日(月)21時09分8秒
  西山フアンのみなさん、応援ありがとうございました!

K1という大きな舞台で、”2R KO勝ち”という気持ちの良い試合をみせることができ
本人はこれまで応援してくれたみなさんに恩返しができたと思っていることでしょう。

今回の試合で、また一歩大きな道に踏み出せたと思います。
33歳、35戦の西山、まだまだ成長します。
今後もみなさんの応援が西山の力となりますので、応援宜しくお願いします。
 

応援ありがとうございました!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月16日(木)23時30分48秒
  お礼が遅くなりましたが
9/11のTITANSの試合、応援ありがとうございました。
久々の勝利、しかも、圧勝ということで、いつも応援していただいてるみなさんに
やっと、恩返しができたと思っています。
本当にありがとうございました!

松本選手は手強い選手なので、個人的には不安でいっぱいでしたが
試合開始81秒でKO勝ちし、久しぶりに白星を飾ることができました。

今回、松本選手に勝ったことで、西山はK1への出場を強く希望しています。
まだ、K1に出場できるか確定していませんが、確定した際は是非ご来場いただき
応援宜しくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:キュー  投稿日:2010年 9月12日(日)20時51分51秒
  西山さん、大きな勝利、本当におめでとうございました!お疲れ様でした!  

9/11 松本選手と対戦

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月 8日(日)15時35分51秒
  毎日、暑い日が続いてますが、みなさん夏バテしてませんか?
こまめに水分をとり、適度に栄養も摂って猛暑を切り抜けましょう!

さて、9/11(日)新日本キックボクシング協会/伊原ジム主催の『TITANS NEOSⅧ』で、
西山は、日本ライト級王者・松本芳道(八景)選手と対戦します。

松本選手は、K-1MAX 63kg級に参戦し、2010年5月に大月晴明を3R判定勝ちし、さらに、2010年7月には上松大輔にTKO勝ちした注目の選手。
最近の実績をみていると、松本選手の実力はとても高そうですね~。

一方、西山は、毎日練習に励み、体を絞っています。

9/11、アグレッシブなファイトスタイルを持つ28才の選手とどんな試合を見せるのか・・・。楽しみですね。
みなさんの応援が西山の「力」となりますので、是非、試合会場で声援宜しくお願いします!!
 

レンタル掲示板
/11