teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


稽古について

 投稿者:松田  投稿日:2014年11月21日(金)13時34分42秒
  お礼が遅くなり、失礼しました。

先日、稽古を体験させて頂きました松田 大蔵です。

外国人の友達と参加させて頂き、ありがとうございました。
日本の伝統を学び、感動しておりました。

来週より私だけ稽古に参加させて頂く予定です。
宜しくお願い致します。

目標は次の三段取得です。
下記質問をさせて下さい。

①三段審査のための武器技も教えて頂く事はできますでしょうか?

②昇段審査はやられてますでしょうか?

ご回答、宜しくお願い致します。
 
 

千葉県合気道連盟創立30周年記念演武大会

 投稿者:管理人  投稿日:2014年11月 4日(火)14時37分24秒
  今週は記念行事が多く、2日の日曜日には八千代市合気道連盟創立30周年記念演武大会が八千代市市民体育館で、3日の日曜日には県武道館にて、本部道場植芝充央道場長代行をお招きして盛大に創立30周年記念演武大会が行われました。両日とも本会よりたくさんの会員が参加しました。HPにもお知らせで載せましたが、どなたか八千代の演武の写真お持ちの方、良いものがありましたら送っていただけませんか?管理人、八千代には行けませんでしたので。なお、いよいよ一般部の審査が16日の日曜日に実施予定です!前日の15日(土)は武道センターの稽古はお休みですので、計画的に稽古して準備しましょう!  

体験について

 投稿者:松田  投稿日:2014年10月18日(土)13時38分3秒
  ご回答頂き、ありがとうございますm(__)m

10/24金の稽古に、体験で参加させて頂きます。

お世話になりますが、宜しくお願い致します。
 

やっと更新

 投稿者:管理人  投稿日:2014年10月13日(月)14時58分4秒
  管理人です。大変遅くなってすいませんでした。先月と今月は様々なイベントがあり、先生はじめ会員の皆さんも大変だったかと思います。HPも少し更新。やっぱり活動の様子がわかる写真や動画などをもっと使っていきたいです。記録写真は大体撮っているのですが。なかなか実行できないのは管理人の未熟さと個人情報をどこまで出せるかなんです。できるだけ早めに実行する予定ですので、いつもの如くしばらくお待ちください。次のイベントは今週土曜日午前中、武道センターです!では、間もなく来襲の台風に備えましょう! 松田さま、金曜日の見学、ぜひいらっしゃってくださいね!  

お詫びと訂正

 投稿者:MS2000  投稿日:2014年10月 8日(水)08時02分20秒
  松田様
まだ新しい稽古日程表が更新されていませんが、金曜日の稽古を10月から毎週行うそうです。

 

体験、見学について

 投稿者:MS2000  投稿日:2014年10月 7日(火)11時47分11秒
  松田様
体験及び見学はいつでも可能ですが、金曜日の稽古は第二週と第四週のみに成りますので
ご注意下さい。宜しくお願い致します。
 

体験、見学について

 投稿者:松田  投稿日:2014年10月 2日(木)18時08分49秒
  はじめまして。
船橋在住の松田と申します。

是非、金曜日の稽古を見させて頂きたいのですが、体験または見学は可能でしょうか?

合気道経験者です。

宜しくお願い致します。
 

指導者研修会終了

 投稿者:吉見  投稿日:2014年 9月29日(月)13時41分2秒
  27日、28日の両日千葉県(千葉市)地域社会合気道指導者研修会が開催され、船橋からも多くの方が参加されました。参加の皆様ご苦労様でした。小生は2日とも参加しましたが、さすがに疲れました。本部道場からお見えになった、栗林師範、櫻井師範の指導は本当に勉強になりました。これからの指導に生かしていきたいと思います。  

明日

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 9月26日(金)20時42分21秒
  明日は千葉県の指導者研修会が千葉県武道館にて行われます! 武道館の駐車場は狭いため、もしも空いてない場合は、少し遠いですが、一番奥まで行った駐車場に行ってくださいな。(^^ゞ パンフレットをホームページに載せようと思ったのですが、管理人パソコンがいまいちダメになってしまったのですいませんです!では、明日♪よろしくお願いいたします!(^^)/  

曜日~!

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 9月 2日(火)19時00分21秒
  あわてて書くとダメですね。曜日を抜かしていました。HPも間違っていますが、22日は月曜日ではなく日曜日。なので、14日も日曜日です。すいません!
 

レンタル掲示板
/27