teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板移動します<( _ _ )>

 投稿者:ながし(管理人)  投稿日:2004年 1月15日(木)01時12分1秒
  突然ですみません。
せっかくカキコしていただいているのに返信がしにくく感じましたので、掲示板を変更します。
まだそんなに書き込みもないので、混乱はないと思います。
下記URLの掲示板に移動してください。
PC: http://www3.ezbbs.net/21/nagashi/
携帯: http://www3.ezbbs.net/cgi/bbsi?id=nagashi&dd=21

ここはまた別の形で使いたいと思います。
 
 

CHIKOさんへ

 投稿者:ながし(管理人)  投稿日:2004年 1月13日(火)23時12分47秒
  大阪国際にむけてがんばってますね。
今年は例年になく雪がないですが、それでも風の強さと、寒さにはまいりますね。
雪国根性でがんばりましょう。

しかし、カッコーと鳴くカラスとは不思議ですのう。
 

カラス

 投稿者:CHIKO  投稿日:2004年 1月12日(月)23時05分32秒
  昨日公園でジョグしていたら、カラスが「カッコー、カッコー」と鳴いていた。嘘みたいな本当の話です。やっぱ、自然の中をジョグするのは面白いな~  

雨ですなあ

 投稿者:CHIKO  投稿日:2004年 1月10日(土)14時59分2秒
  朝起きたら、快晴。今日は、松林で3時間走りしようと思っていたのですが、朝の天気がうそのように午後から大降りになってしまい、1時間しか走れませんでした。連休中はずっと雨らしいですね。
大阪国際を前に長い距離の練習してないし、実力試しを兼ねて明日の谷川真理ハーフやっぱり行こうかな。新潟の冬の練習は、キツイですね。
 

雪がない

 投稿者:ながし(管理人)  投稿日:2004年 1月 9日(金)17時58分43秒
  一月も十日経とうするのにアスファルトが見えるw
まあ、外を走れて良いんですけどね。

あと背景変えました。
今までは目がチカチカしたと思います。私自身そうでしたw
これでだいぶ見やすくなったかと。
 

赤いバラさん

 投稿者:ながし(管理人)  投稿日:2004年 1月 7日(水)19時51分12秒
  明日から始業でしょうか。
体育にとってはつらい時期になりますが、
楽しい授業を展開してくださいね。
1月の選考会とありますが、神戸でしょうか?
いい結果が出せるよう応援します。
 

成田さんへ

 投稿者:ながし(管理人)  投稿日:2004年 1月 7日(水)19時44分58秒
  覚えていますよ。
以前あなたのHPで突然書き込みし、
”だれ?”と驚かせてしまったのですからねぇ。
今もちょくちょく覗いてます。
本業のほうもがんばってくださいね。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:Nari  投稿日:2004年 1月 6日(火)22時00分24秒
  覚えていますでしょうか?
成田です。こちらでは初めてですね。
またちょくちょく覗かせていきます。
ではでは
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ながし(管理人)  投稿日:2004年 1月 4日(日)16時23分49秒
  実業団、箱根と駅伝三が日も終わりました。
私自身も村上マラソンを、無事に走りきれました。
今年はどんなことが起こるやら楽しみです。

このサイトともに、今年も(から?)よろしくお願いいたします。
 

新年あけましておめでとう!

 投稿者:CHIKOメール  投稿日:2004年 1月 1日(木)00時02分53秒
  ながしさん、皆さん、新年あけましておめでとうございます。
今年も健康で事故などもない平穏な一年でありますように。
そして、世界が平和でありますように。
 

レンタル掲示板
/3