teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


無事に届いたみたいで良かったです!(^^)v

 投稿者:浪花です!メール  投稿日:2007年 1月17日(水)14時55分13秒
  白浜のまみちゃん様
いつもご遠方からのご来店本当に有難うございます。m(__)m
また、本日無事に届いたみたいでホッとしました。(*^^*)ホッ

また、一番嬉しいのが早速お使いいただき、それもストレスなくお使いいただけてる
との事が何よりです!
また、こちらからも梅の花の咲く頃にはうちの息子くぅーちゃんをつれて
遊びに行きますのでよろしくお願いします。m(__)m
・・・ってお店には連れて行けないか...f(^^;)
 
 

メガネ到着

 投稿者:白浜のまみちゃん  投稿日:2007年 1月17日(水)14時12分29秒
  浪花さんこんにちは メールするつもりがerrorが出てうまくいかないのでまたまた掲示板で失礼します。今日17日待ちに待ったメガネを受け取りました。ありがとうございます...今使っています...もうパソコンでストレスがかかることがなくなりそうです。今のところバッチリですが、使っていてもし違和感があった場合には(見え方にはまったく問題はありませんのでご安心ください)またお邪魔しますのでよろしくお願いします。ありがとうございました。  

遅くなりましてすいませんm(__)m

 投稿者:浪花です!メール  投稿日:2006年10月21日(土)15時07分46秒
  白浜のまみちゃん様
ご丁寧にこちらへの書き込み有難うございました!m(__)m
なのに、気づくのが遅くなりまして本当にすいませんでした。m(__)m

無事、メガネも到着したみたいでホッとしていますv(=∩_∩=)
また、見え方も問題ないそうでそのお言葉を聞けたことが嬉しく思います!(*^^*)デレッ
白浜に遊びに行く折には九十九さんのところに書き込みしますので
是非、遊んでやってくださいね!(^_-)ネッ

実は、先日当店に来ていただいた後にうちの外壁をまた、塗りなおしまして!(*^.^*)エヘッ
ちょっと綺麗になった壁ちゃんたちも是非見に来てやってくださいね!(^_-)ネッ

また、皆様でのご来店心よりお待ちしております。m(__)m
いつも本当にご遠方からのご来店ありがとうございます。m(__)m
長居していただけると言うことはそれだけ楽しんでいただけてると言うことなので
是非是非長居していってくださいね!(●⌒∇⌒●) わーい
ではでは。本当に有難うございました。m(__)m
 

本日到着

 投稿者:白浜のまみちゃん  投稿日:2006年10月18日(水)15時31分44秒
  この前は長い時間お邪魔してしまいました。今日18日待ちに待ったメガネが到着!うれしさのあまり思わず飛び上がってしまいました。すっごく見やすいです。姉のも見やすいと喜んでいます。ありがとうございました。今度はおばあちゃんを連れて行こうと思っています。また長居するかもしれませんがそのときはよろしくお願いします。お覚悟あそばせ。  

見つけたよ~w

 投稿者:ひ~ちゃんメール  投稿日:2006年 7月 3日(月)23時54分18秒
  HPの、URLからじゃなく、もう一度検索してみましたw
紹介のサイトに私がざっとみただけだけど、2箇所あったかなw
もっとあるんだろうけど^^;
とっても、素敵なHPですね!!!!
画像も綺麗だったし、ぱおちゃんたちの、想いが届きましたぁ!!

で、BBS見つけられなかったので、またまた、ここに、...φ(◎◎ヘ) カキカキします~w

今日は、おNEW のメガネをゲットできて、幸せです(´ー`*)。・:*:・
また、遊びにいきま~すw

ブログも作ってたんだねw) |ω・`)コッソリ

http://www.hpmix.com/home/milk1115/home/index.htm

 

やっほぉおおおおお(´ー`*)。・:*:・

 投稿者:ひ~ちゃんメール  投稿日:2006年 7月 2日(日)17時52分38秒
  やっと、やっと、行けたどぉ~~~wwww

んでもって、新しいのを注文できたどぉおおおおおwwww

思ってた形ではなく、意外な形のめがねちゃんたちになって、びっくりですが、とっても嬉しいですw

明日、仕事終わって、すっとんでいきますです。

今の仕事場は、善明寺なんで、30分~40分かかるんかしら??????
よろしく~w

http://www.hpmix.com/home/milk1115/home/index.htm

 

オヒサ

 投稿者:bb  投稿日:2006年 3月18日(土)16時59分34秒
  お元気してますか?
オイラはあんまり元気にはしてませんけどね(;-_-) =3

最近仕事のトラブル処理(納期遅れ)でてんてこ舞いで
お客さんの所で頭を下げまくる日々が続いてますよ[壁]_T)

またお江戸に来る際には宿泊所としてご利用ください。
いつでもお待ちしていますのでヾ(@^▽^@)ノ
 

こんばんわ!

 投稿者:浪花です!メール  投稿日:2005年11月26日(土)19時28分56秒
  コミ蔵さん。(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
先日は良いお話有難うございました。m(__)m

昨日の休みに行ってきました。
これからどんな展開になるかわかりませんが
頑張っていきますので応援よろしくお願いします。m(__)m

終わってから大阪までとあるものを買いに行ってきまして
デコレーション完了しました!!
どんな状態になっているかまたぜひぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしておりま~す!!!!(●⌒∇⌒●) わーい

最後に、返信が遅くなりましたこと申し訳なく思っております。
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね!ではでは。
(^-^)/~~
 

忙しい日々でした。

 投稿者:コミ蔵  投稿日:2005年10月29日(土)13時52分19秒
  13日から大阪で訓練、18日催事搬出、岐阜に移動・19日搬入、
20日~24日岐阜の百貨店にて大北海道物産展参加、25日大阪、
26日夜から長野県に軽トラにて往復900km走破(疲れました)
27日和歌山に泊まり
28日やっと自宅に帰って寝る事ができました、
29日、今日は実家にて休憩を兼ねてパソコンをいじってますので
    あとで遊びに行かしてもらいます。   山
 

ごぶさたしてます!

 投稿者:浪花です!メール  投稿日:2005年10月 7日(金)12時07分17秒
  皆さん。こんにちわ! (/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!
なかなかここのページも更新出来てなくてすいません。m(__)m

また、ぼちぼち頑張らなくては!と思いつつ...f(^^;)

コミ蔵さん。
PC購入おめでとうございます!(●⌒∇⌒●) わーい
でも、なかなか大変そうで...。f(^^;)
まいった時は気分をリフレッシュしてください!(^_-)ネッ

うちですか?うちは、前のレンタルビデオ屋さんがなくなって
暇な日々ですがなんとか店の中をこちょこちょ
変えていって少しでも良くしていこうと頑張ってます!

ちょっとづつ雑貨も増やしていってますので
時々は遊びに来てくださいね!(^_-)ネッ

GENさん。
お久しぶりです!(●⌒∇⌒●) わーい
更新なかなか出来て無いのに遊びに来てくれて
有難うございます。m(__)m
また、今HPも作成してもらってますので
良かったらそちらも見て見てくださいね!(^_-)ネッ

アドレスは下に載せておきますね!(^_-)ネッ

ではでは。また! (^-^)/~~

http://meganenonaniwa.com

 

レンタル掲示板
/7