teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます。

 投稿者:HAGA  投稿日:2010年 7月15日(木)22時22分41秒
  田中さん、ようこそお出でくださいました。

北海道のC62は、私の趣味の原点と言っても過言ではない存在なので鮮明に記憶に残っています。

無言の圧力ですか。自分もです。

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
 
 

おじゃまします。ひでです。

 投稿者:ひで  投稿日:2010年 7月15日(木)00時22分0秒
  芳賀さん。こんにちは、いつもaminのブログやコンサートでお世話になっている’ひで’こと田中秀巳です。

HP開設されていたのですね。おじゃましますね。
蒸気機関車、いいですねー。とても興味深く拝見させて頂きました。私は個人的には北海道のC62の大迫力が好きですね!

私も旅行好きなのですが、金銭面&年老いた両親の「いつまでもフラフラしてないで嫁を探せ!」という無言の圧力におされ、今一不完全燃焼気味です(笑)

これからもちょくちょくお邪魔するかも知れませんので、ツイッター共々よろしくお願いします。
(直近お会い出来るのは8月8日のamin海小屋ライブの際ですね。よろしくです!)
 

婚活

 投稿者:エクシオジャパン  投稿日:2009年 9月 6日(日)11時06分37秒
  エクシオジャパンでは、全国47都道府県81都市でカップリングパーティーを毎日開催しています。ぜひ一度遊びに来て下さい。

http://www.exeo-japan.co.jp/

 

パワーアップ!

 投稿者:HAGA  投稿日:2009年 3月17日(火)23時54分46秒
  初めての海外旅行で強烈な歓迎を受けたから、「なんとかなるだろう」という
根拠のない自信はありますね。ただ、比較的安全な場所に行っているから
気を引き締めなきゃ痛い目に遭うかも。

今回の旅をきっかけに、今更ながら発音をしっかり身に付けようと思い、
会社の中国語講座(初級)を受けることにしました。
途中から入ったから、今まで発音って習ってないんですよねぇ(^_^;)

目指せ、ハルピン!
 

久しぶりに…

 投稿者:会社員B(^-^)  投稿日:2009年 3月17日(火)02時09分44秒
  旅日記読みました~。
だんだん中国も旅慣れてきたように感じるのは私だけかなぁ?(笑)
写真もあって、すごくイメージしやすいです。
いいなぁ、楽しそう♪
海外旅行の後って、自分の語学力のなさを痛感して勉強に力入るよね?
さらにパワーアップして次の旅に備えてくださいねっ。
追伸:また夜な夜な見てます。夜型なので・・・(苦笑)
 

もう土曜日

 投稿者:HAGA  投稿日:2009年 1月 3日(土)15時39分44秒
  もう3日です。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

ツアーだからそれも期待したんだけどねぇ。
申込みが1人じゃどうしようもない(>_<)
今、フリープランに切り替えようか悩んでます。
難点はただ一つ、春節真っ只中だということ。う~ん、どうしようか…。
 

大晦日…

 投稿者:会社員B(^-^)  投稿日:2008年12月31日(水)09時31分57秒
  今日は健全な時間にカキコしましたっ♪

お誕生日は来月なのね。
いつ旅にでるのかな~?と思ったので。
誕生日プレゼントは中国のお土産次第ですな(笑)

婚活!? それも興味アリです。
いいお年頃になってきたもんね。
1番いいのは次の旅行ツアーで、出会い→交際→ゴールイン!
趣味も合うし!いい案でしょ? ふふふっ。

ツアー、催行されるといいね。じゃ、よいお年を~☆
 

相変わらず

 投稿者:HAGA  投稿日:2008年12月30日(火)12時49分28秒
  相変わらず連休の過ごし方がよく解からない(^_^;)
人混みの中出かけるのは苦手だからなぁ。
だから初詣も平日の5日に行くつもり。うちの会社は休みだけど
世間は仕事始めだからね。

誕生日は来月末だよ。春節(旧正月)の2日後。
何かプレゼントでも??
理想的なスケジュールのツアーがあったんで申し込んだんだけど、
最少催行人員2名で申込み者が1名なので催行未確定という状態です。

旅行をあきらめて婚活でもしようかな(笑)
 

おっ!

 投稿者:会社員B(^-^)  投稿日:2008年12月30日(火)00時23分33秒
  ARさんも復活したね。おかえりっ♪

我が家も連休は遠出もなく、何をしたわけでもないのにあっという間に
過ぎてしまいそうな予感です。
ちなみに今、慌てて年賀状作成してます。
きっと連休中には届くと思うので気長に待っててください。

ちなみにHAGAさんの誕生日っていつだっけ?
 

もう年末

 投稿者:HAGAメール  投稿日:2008年12月28日(日)12時25分3秒
  書き込みありがとう!今年も残り数日ですね。
連休中の遠出と言えるのは神宮への初詣くらいで、あとはおとなしくしてます。
その代わりに来年も誕生日前後に旅に出ようと思ってます。

家では両親がWiiを買ってきて、姪っ子がはまってますね。
 

レンタル掲示板
/7