teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


NPO詐欺師

 投稿者:NPO  投稿日:2016年 4月 7日(木)23時59分7秒
  NPOをつかっての詐欺はだめですよ!
根性なしだから野球もだめなんだよ!
R3同様同罪
 
 

尊敬してます!

 投稿者:奥 由紀子メール  投稿日:2010年 9月17日(金)01時51分55秒
  先生に出会えてよかった 息子たちも すごく大ファンで 先生の話しばかりします わたくしは 大変申し訳ないことをしましたが DV夫と離婚し 1から出直します! これからもよろしくお願い致します。  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月18日(月)09時56分6秒
  サイト移動しました!
http://mitsurusakamoto.powerhp.net/
 

質問

 投稿者:月見草メール  投稿日:2008年11月23日(日)23時34分9秒
  この、書込は、興味のあるひとは、
だれでも書込しても、いいのですか?
 

周易占い 失恋

 投稿者:ショウメール  投稿日:2008年10月16日(木)14時19分11秒
  周易占いとトが貴女の未来を予言する!!
http://hp42.0zero.jp/879/e8vn3872/

http://hp42.0zero.jp/879/e8vn3872/

 

夢占い 相談

 投稿者:ミューメール  投稿日:2008年10月12日(日)18時50分22秒
  夢占いと運命が貴女の未来を予言します。
http://x69.peps.jp/b8wx0226

http://x69.peps.jp/b8wx0226

 

お誕生日おめでとう!

 投稿者:329メール  投稿日:2008年10月 7日(火)01時50分29秒
  坂本さん お元気ですか。

お誕生日おめでとうございまあす!
昨日までの自分に何%満足してますか?
坂本さんの事だから100%ではないと思いますけど、、

仕事は順調ですか?

私は最近スエーデン人の方と打ち合ってます。
片言の日本語に対し、身ぶり手ぶりの博多弁でなんとか会話できてます(汗)
遠目で見てるジムの仲間からは「話せるとぉぉ」なんて言われ、複雑な思いですが
楽しみながら気分はオリンピックで、毎回試合してます。

トレーニングしてますか?時々坂本さんが路上ダッシュしてたのを思い出します。
走ってます?

日々仕事が終わってジムに通う生活は変わらないですが人脈はかなり広がりましたよ。
坂本さんの周囲も随分変わったのではありませんか。

色んな事に、人に感謝しながらお互い頑張りましょうね。
坂本さんに出会えた事にも感謝してます。

ではまた!
 

資生堂 インテグレート

 投稿者:みゅーメール  投稿日:2008年10月 5日(日)21時56分48秒
  人気の資生堂 ピュアリップベースはココだよ!!
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=al7m0501

http://www.hamq.jp/i.cfm?i%3Dal7m0501

 

手相占い 恋愛

 投稿者:ミューメール  投稿日:2008年10月 1日(水)13時28分35秒
  手相占いと太陽線が貴女の未来を予言します。
http://www.freepe.com/i.cgi?d4se4815

http://www.freepe.com/i.cgi?d4se4815

 

おみくじ占い 恋愛

 投稿者:なっちゃんメール  投稿日:2008年 9月28日(日)13時59分39秒
  おみくじ占いと恋愛が貴女の未来を予言する!!
http://www.freepe.com/i.cgi?da52sh95

http://www.freepe.com/i.cgi?da52sh95

 

SEX=LOVE2ケータイコミック

 投稿者:ogasaメール  投稿日:2008年 8月 5日(火)19時58分10秒
  SEX=LOVE2ケータイコミックのサイトを紹介します♪
http://2525hp.com/07/usr/comics247/

http://2525hp.com/07/usr/comics247/

 

はい

 投稿者:329メール  投稿日:2008年 4月21日(月)00時23分44秒
  楽しみにしています!

アメリカの事や新しい仕事の話も聞かせてくださいね
 

(無題)

 投稿者:坂本充  投稿日:2008年 4月15日(火)23時25分20秒
  329さんご無沙汰しています。元気にされてますでしょうか?
自分は3月下旬からアメリカに行ってまして先日帰ってきたとこです。
相変わらず元気にしていますよ。
新しくリニューアルしますので楽しみにしていて下さいね。
 

(無題)

 投稿者:329メール  投稿日:2008年 4月12日(土)00時10分37秒
  最近はどうしてますか?  

メリークリスマス!!

 投稿者:329メール  投稿日:2007年12月23日(日)23時05分41秒
  お元気ですか?
新しい仕事でいろいろと忙しくされているのでしょうね。
福岡にいらっしゃるのでしょうか?

我が家に「ゼロから始まる英会話」が届きました。
発売から日がかなり経ち、今頃!?って思うでしょうね。
しっかり読ませていただきます。

読み易いし、Columnは面白いです。
「アメリカ恋愛事情三部作」はニヤニヤして読みました。
全部は読み終えて無いですが、じっくり楽しませていただきますね

健康に気をつけてくださいね。
 

(無題)

 投稿者:さおり  投稿日:2007年12月 1日(土)16時48分14秒
  先ほどは途中で切れてしましました(笑)
「そんな充さんも素敵ですね(笑)」と言いたかったのですが(^^;)
この書き込みを見られましたら、お返事いただければうれしいです。
ムンクの叫びの写真を私に見せてくれた友人は最近連絡が取れず、とても落ち込んでいました。
まっ、とりあえず、今日は充さんのホームページを見ていて思い切って投稿してみようかなぁと思い、書き込みさせていただいている次第でございます(^^)
ではでは・・・お元気で頑張ってください!!
 

(無題)

 投稿者:さおり  投稿日:2007年12月 1日(土)16時40分37秒
  初めまして。というか、よく充さんのお話は友達から聞いております(^^)今も福岡にいらっしゃるのですか??友達ともども、いつも応援させていただいております。
私の親友の弘美が今仕事で福岡を離れ、3週間になります。充さんの話がわかる相手がいないので私も寂しいです。ムンクの叫びの写真見ました(笑)
そんな充さんも素敵
 

本日は

 投稿者:Y.H  投稿日:2007年11月22日(木)21時56分55秒
  ご一緒させて頂きありがとうございました。
さっそく姉のところに坂本さんの本を持って行ったのですが、とても喜んでおりました。
陰ながら応援させて頂きますので、これからも子供たちに夢を与えるお仕事を
頑張ってください!
 

ご報告です

 投稿者:坂本充  投稿日:2007年11月 8日(木)20時22分31秒
  皆さん、こんにちは。
実はこの度、東京のほうのマネージメント会社『MSE』と
マネージメント契約を結ぶことになりました。
これからも頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:naoko  投稿日:2007年11月 6日(火)11時54分59秒
  坂本さん、こんにちは!
城島選手、先月から帰国しているみたいですが、もうお会いになりましたか?(^^)

ワールドシリーズは、ロッキーズを応援していたんですが…
残念でしたね。恐るべしレッドソックス…
しかし、松井選手すごかったですね。ぜひとも来季もロッキーズに残って、
ワールドチャンピオン目指してがんばって欲しいものです。
あ、でも、来季のワールドチャンピオンはマリナーズですよね…(^^;)

ブログの続編、拝見しました~(^^)アメリカの薬…強そうですよね。
今、小久保選手が手術後で薬を飲んでるそうですが
よく効くけれど、ずっと酔っ払っているような状態だと
ご本人のブログに書いてありました。こ、怖っ!
痛み止めを使用しながらのプレーってよく聞くことですが、本当に大変なんですね(>_<)
しかも、坂本さんは、アメリカの地で…すごいです。
それに、大学とは言っても、アメリカは試合数も移動距離もすごいんですね(^_^;あの広さですから当たり前なのかもしれないですけど…

話は変わりますが、このところ、会話ではないのですけど、
プライベートで英語の手紙を書く機会がありまして…
実は私、とても英語が苦手で躊躇していたのですけど、
坂本さんの「ゼロからの英会話」を読んでから、挑戦する勇気が出まして…
今、少しずつですが、がんばって勉強しています!
お恥ずかしい話、単語もほとんどわからないから辞書引きながらだし、
(単語の覚え方って何かコツがあるんでしょうか…?)
まだまだ本当に簡単な文章しか書けないんですけど、
それでも相手に伝えたいことは伝わるようで、挑戦してよかったと思っています。
これも坂本さんのおかげです!ありがとうございました(^^)
 

(無題)

 投稿者:坂本充  投稿日:2007年10月16日(火)21時56分37秒
  皆さんメッセージ有難うございます。
いつの間にか夏も終わり、夜は肌寒く感じる季節になって
きましたね。自分は相変わらず時間を見つけてトレーニング
続けていますよ。『筋肉番付』ですか、テレビでよく観ていますが
皆さんすごい能力していますよね!自分だったらどれぐらいやれるのか
っていうのはすごく興味ありますし、チャンスがあれば出たいですね!
 

おめでとうございます

 投稿者:naoko  投稿日:2007年10月16日(火)01時02分58秒
  坂本さん、またもや遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます(^^)
今年も坂本さんにとって実り多き一年となりますように!

やはり最終戦で見かけたのは坂本さんだったのですね!
すっごく似てるんだけど、髪が長いし…「いや、まさか?!でも似てる…」なんて、
ホークスの選手も観ずに坂本さんばっかり観てました(笑)
水嶋ヒロさんみたいな髪型で…おしゃれで、まるでモデルさんのようでした~☆

329さんが書かれている『筋肉番付』…いいですね!
私も坂本さんの筋肉番付観てみたいです!(^^)
久しぶりに坂本さんがトレーニングとか野球されているところ観たいなぁ…
今オフはどちらで自主トレされるんでしょうか?
 

発見!

 投稿者:NY友  投稿日:2007年10月12日(金)15時00分12秒
  さかもっちゃん、みつけたよ~。
先週お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

写真を送ろうと思ったんだけど、住所わからなかったので
Kさんのお店にお送りしちゃいました。
時間ある時にPICKUPしてくださいね。
ではまた近日~
 

おめでとう!!

 投稿者:329メール  投稿日:2007年10月 7日(日)22時05分16秒
  お誕生日おめでとうございます!!

元気でしょうか?トレーニングは続けていますか?
1年なんて、あっと言う間ですね。
新しい年も飛躍してくださいね。今年は何を目標にしていますか?
坂本さんが「筋肉番付」に出てくれないかと密かに期待してます(笑)

私のほうは、仕事やスポーツもいい風が吹いてきた様で、楽しくなってきました。

ブログの更新楽しみにしてますよ!!
 

(無題)

 投稿者:坂本充  投稿日:2007年10月 6日(土)22時28分57秒
  なかなかブログ更新出来なくてすみません。
昨日は福岡ドームで公式戦の最終試合ということで
福岡ドームのほうに行って来ました。
Naokoさんが見たのは間違いなく自分だと思いますよ!
髪が伸びてるんですよね(笑)
声かけてくれて良かったのに!
 

お久しぶりです

 投稿者:naoko  投稿日:2007年10月 6日(土)04時05分50秒
  最近、仕事が忙しかったこともあり、
すっかりご無沙汰してしまいました(>_<)でもブログ拝見してましたよ!続編楽しみです。

さて、今日、福岡ドームにホークス最終戦を見に行ってきました。
試合前、選手の練習を見ていたら…
グラウンド入口近くに坂本さんらしき人を見つけました!
髪型が変わっていたのでいまいち確信が得られなかったのですが、あれは、坂本さんですよね?(^_^)
声をかける勇気はありませんでしたが、
久しぶりにお元気そうなお姿拝見できてうれしかったです!o(^-^)o
 

(無題)

 投稿者:坂本充  投稿日:2007年 8月14日(火)20時36分59秒
  329さん、お元気にされていますでしょうか?
いつもメッセージ有難うございます。
スピード系のスポーツは少しの体重の変動でもパフォーマンスに
影響してくるので、しっかり体調管理をして頑張って下さいね!
 

残暑お見舞い申し上げます!!

 投稿者:329メール  投稿日:2007年 8月13日(月)18時15分9秒
  日本を離れてたんですね、いい思い出が出来てよかったですね。
最近の私は、いくらか体重が減り動きもよくなりました。
仕事も日々学ぶ事ばかりで…すべてにおいて成長段階です。

これからも体調に気をつけてくださいね。
 

シアトル

 投稿者:坂本充  投稿日:2007年 8月 8日(水)22時48分34秒
  大変ご無沙汰しています。
実は先月はシアトルに行っていました!
マリナーズのゲームは勿論、城島さんやイチローさんにも
お会い出来て本当に感激のシアトルになりました。
去年シアトルにいた時は観光などした事がなく、今回初めて
シアトルのダウンタウンや湖などをゆっくり見て
改めてシアトルの街の美しさを実感することが出来ました。
マリナーズも今年はチャンスがあると思いますし、
頑張ってほしいですね!

さ○先輩!メッセージ有難うございます。
名前出したらまずいんですか?(笑)
福岡に来られたら連絡下さい!


さ○先輩!お久し振りです!名前出したらまずいんですか?(笑)
 

久しぶり~!

 投稿者:アイオワ  投稿日:2007年 7月11日(水)14時45分19秒
編集済
  さかっもっちゃんお久しぶりぶりです。
アイオワ時代の苦楽をともにした「さ○”」です。
覚えていますか^^?
てっきりシアトルに行っていると思ってましたが、
今は日本にいるんですね~^^
アイオワ時代さかもっちゃんと卒業写真を撮った記念の写真は
今でも大事にとってあります。
 

レンタル掲示板
/16