teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こちらこそ!

 投稿者:ペッパー  投稿日:2016年 1月28日(木)19時56分53秒
  金子様

こちらこそ楽しい時間を過ごせました。
そして沢山の方々を笑顔に出来た様で満足です。
ありがとうございます!

冒険ではありましたが幼稚園にあるブロックでネタを演ったのは
良かったみたいですね。

身近にあるもので色んな事が出来るというのは
子供達にとっては発見ですし、いい刺激ですもんね。

また何処かでお会いしましょう!

 
 

ありがとうございました!

 投稿者:きざきまち幼稚園 金子  投稿日:2016年 1月27日(水)07時37分41秒
  ペッパーゼロさんへ

先日は遠い所お越し頂き、ありがとうございました!
子供たちも、先生方も、お母さん達も終始大爆笑♪
とっても楽しいひとときでした。

こどもたちは、お部屋にもどってすぐにコップでジャグリングをしたり、
例のブロックで遊び始めたそうです(笑)
息子に聞いたら、昨日もみんなやってた、と!
ゲームもいいけど、ショーで見せてくれたようなおもちゃで、
たくさん遊んでね!という、ペッパーさんの言葉、
ちゃんと子供たちの中に根付いています。

見に来てくれていた保護者の方からも、
ビデオに撮っておきたかった!という言葉も出ています。

もちろん、私もとっても楽しかったです!
あんなに笑ったのは何年ぶりだろう??(笑)
またぜひぜひ見たいと思っています!

これからもずっと応援していますので、頑張ってください!
またお近くにお越しの際は、
HP告知or直メール下さい。
みんなで見に行きます♪
 

お受けしたいところですが

 投稿者:ペッパー  投稿日:2015年10月16日(金)14時01分46秒
  青木村役場様

再びのお誘い誠にありがとうございます!
その日は別件で予定が入ってしまい
残念ながらお受けする事が出来ません。
またよろしくお願い致します!
 

11月14日(土)はご都合どうでしょうか?

 投稿者:青木村役場  投稿日:2015年10月14日(水)08時18分3秒
  8月1日の青木村の夏まつりの折は大変お世話になりました。
悪天候の上、スケジュールの関係でつなぎ的なステージとなって大変失礼しました。
夏まつりの来場者からぜひ、再度見たいというご意見がたくさん出ました。
そこで、急ですが、11月14日(土)に青木村産業祭というイベントが開催されます。
スケジュールがあえば是非ご出演をいただければと思います。
お忙しいところ、すいませんが、青木村役場 総務企画課 事業推進室まで、ご連絡いただければと思います。(℡0268-49-0111(代))よろしくお願いします。
 

その一言で救われます。

 投稿者:ペッパー  投稿日:2015年 8月16日(日)20時27分34秒
  とおる様

エンゼルグランディアにてパフォーマンスお付き合い頂きありがとうございます!
家族の皆様方に気に入って頂けて嬉しいです。
エンゼルグランディアでは毎年沢山の楽しいイベントをされています。
また是非ホテルをご利用して頂きたいですし
パフォーマンスしてる時に是非お越し下さい。
 

エンゼルグランディア

 投稿者:とおる  投稿日:2015年 8月13日(木)14時17分33秒
  失礼ながら初めて拝見いたしました。
感想は…
すっごい楽しかったです!
家族大ファンになりました。
これからも応援しておりますので、頑張ってください!!!
 

ご報告

 投稿者:ペッパー  投稿日:2015年 7月 9日(木)22時16分59秒
  7/10~15までハワイに滞在予定なので
ご連絡はmj_ppz@yahoo.co.jpまでお願いします。
一応、夜にワイキキビーチにて大道芸何度か演る予定です。
 

広島滞在中!

 投稿者:ペッパー  投稿日:2015年 7月 2日(木)03時07分5秒
  地元広島にてノンビリしておりますが
7/2 夜に本通りの何処かで
7/4 昼から呉ポートピアパークにて
4/5 アルパークにて
大道芸の予定です。
雨降ったら演らないでーす!
 

(無題)

 投稿者:ペッパー  投稿日:2015年 3月26日(木)10時46分34秒
  雪一家様

パフォーマンスお付き合い頂きありがとうございます!
スキー、スノボのみならずパフォーマンスも楽しんで頂けたならば
私としても嬉しい限りです。
ゴールデンウィークや夏休み
そして来年もスキーシーズンに演ってる予定です。
是非またお会いしましょう!
 

楽しい時間でした

 投稿者:雪一家  投稿日:2015年 3月22日(日)18時45分42秒
  先日エンゼルグランデイアにスキー、ボードの為に宿泊したものですが、芸を拝見しました!
子供が引き込まれておりとても楽しんでおり、また見たいと言ってました。
これからも頑張ってください!
 

レンタル掲示板
/35