teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板引越し

 投稿者:OCEANLAND Itsuji  投稿日:2010年 7月18日(日)18時03分53秒
  掲示板を引っ越しました。
http://9006.teacup.com/oceanland/bbs
よろしくお願いします。
 
 

お世話になります

 投稿者:福島のあんざい  投稿日:2010年 7月 9日(金)12時40分30秒
  予定通りおじゃまします。3日間よろしくお願いします。  

ウルトラマンおじぃへ

 投稿者:OceanLand*manami  投稿日:2010年 7月 9日(金)01時50分3秒
  本当ですか!?笑
期待されると変な緊張感が…(´ω`)
けんがゲイを磨いていたら私もビックリです(笑

宮古まであと少し
お待ちしてますねー!
 

ウルトラマンおばぁへ

 投稿者:OceanLand*manami  投稿日:2010年 7月 9日(金)01時41分21秒
  任せてくださぁーい!(*´ω`*)ノシ
隅々まで案内しますねッ**

ハダカハオコゼ了解しました!
大物もがんばって探しますね♪
 

水中芸

 投稿者:ウルトラマンおじぃ  投稿日:2010年 7月 7日(水)22時46分55秒
  気になっていたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・
マナティの水中芸って?
いつの間にかそんな芸を身につけたの?
今度行く時の楽しみにしてますね。
それまでに芸を磨いておくように!

追伸
KENは、ゲイを磨かなくてもいいからね。

宮古来島まであと・・・・・・・・・・・。
 

イケイケチームに昇格!

 投稿者:ウルトラマン(おばぁ)  投稿日:2010年 7月 7日(水)22時43分46秒
  あと、1週間でダイビングが出来るぞ~~!
早く新艇に乗りたいな~~!
マナティ、船に乗ったら隅々まで案内してちょうだいね。
ところで、崖下に『ハダカハオコゼ』がいましたよね。
次回行った時に、見たいです。
もちろん、大物もリクエストしますよ。
イケイケチームに昇格したダイバーです!
 

井辻さんへ

 投稿者:通り池潜り隊  投稿日:2010年 7月 5日(月)23時34分43秒
  新艇おめでとうございます!
ディスカバリー号を見届けた者として、特に感慨深い思いです。
8月下旬、お世話になります。新艇、楽しみです。
今度こそ通り池!?!海況と体調が良いことを祈るばかりです。
 

スミさんへ

 投稿者:OCEANLAND Itsuji  投稿日:2010年 7月 5日(月)06時50分8秒
  先日はご利用ありがとうございました。
耳のことは黒猫さんから聞きました。
早く完治されることをお祈りします。
 

Yohkoさんへ

 投稿者:OceanLand*manami  投稿日:2010年 7月 5日(月)01時22分33秒
  あっ。うちが見つけたみたいになってますけど、実際はお客さんが拾ってくれました(´ω`)笑
やっぱL字アーチから帰る途中で引っかかってたみたいです☆

めっちゃ大切に使ってくださぁーい♪笑
 

shibushibuさんへ

 投稿者:OceanLand*manami  投稿日:2010年 7月 5日(月)01時17分27秒
  ありがとうございました!

面白い写真から綺麗な写真まで、沢山撮れましたねー♪♪
次は動いてる生物の写真にも挑戦していきましょうッ(*´ω`*)v

shibushibuさんにも期待されてる!!笑
面白いこと考えときまーす**
 

レンタル掲示板
/10