teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


赤色ユニホーム

 投稿者:   投稿日:2010年 3月22日(月)15時40分22秒
  98年~00年までの赤色ビジターユニホーム(応援用でも可)がほしいです!  
 

よい年をお迎えください

 投稿者:サボ  投稿日:2007年12月31日(月)16時21分41秒
  皆さん、ご無沙汰しています。
よい年をお迎えください。
ところでユーチューブでさらば猛牛軍団という動画が公開されてます。
よければ観てください。

http://www.geocities.jp/sabobundjp/

 

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:サボ  投稿日:2007年 8月 7日(火)20時05分16秒
  皆さん、お久しぶりです。
暑い日が続きますが、お元気でしょうか。
私はモグラみたいに仕事してます。
元気ではないですが、ぼちぼちやってますよ。
皆さんも頑張ってください。

http://www.geocities.jp/sabobundjp/

 

久しぶりです。

 投稿者:松タカ  投稿日:2007年 4月23日(月)00時12分41秒
  松タカです。
4/28に京セラドームに行く予定です。
一応,ここに書かせていただきます。
都合が合えばお会いしましょう。では・・・

http://www.geocities.jp/oj1652

 

こんにちは

 投稿者:サボ  投稿日:2007年 3月31日(土)19時18分31秒
  CHIROさん、お久しぶりです。
貴女と大阪ドームで大阪近鉄バファローズを応援したのが遠い記憶に思える今日この頃です(悲)
ローズ選手は合併の時にいなかっただけに懐かしさがあふれてきます。
ドームでお会いした時はよろしくお願いします。

けんけんさん、はじめまして、
ユニフォームですが、私は売っているところは知らないです。
商標登録などの問題もあり、なかなかないのではないかとおもいます。
役にたたず、すみません。

http://www.geocities.jp/sabobundjp/

 

大阪近鉄バファローズのユニホーム

 投稿者:けんけん  投稿日:2007年 3月31日(土)11時42分7秒
  大阪近鉄バファローズのユニホームを探してますが
なかなか見つかりません。どこかで売ってる所はないですか?
ご存知の方、教えてください!お願いします。
 

ごぶさたしております。

 投稿者:CHIRO  投稿日:2007年 3月30日(金)00時26分8秒
  お元気ですか?
私は元気です。

この時期、どうしても、皆さんが懐かしくなり
ネット上、うろうろしてしまいます。

ドームいかれたのですね!
あまり興味がなかったのですが、ローズの影響で
行ってみようかなぁって思ってます。

ではまた、球場で・・・。
 

ローズはドームが似合う!

 投稿者:サボ  投稿日:2007年 3月28日(水)18時46分21秒
  皆さん、お久しぶりです。
仕事にかまけて、書き込みもせず、申し訳ありませんでした。
私の近所の京セラドームでもプロ野球が始まりました。
早速、散歩がてら、観戦しましたが、案の定、ガラガラです。
しかし、ローズ選手の時は懐かしい応援テーマで心が和みました。
やはり、何のかんのいってもローズ選手はドームに合いますね。

http://www.geocities.jp/sabobundjp/

 

野球がらみの仕事が?

 投稿者:サボ  投稿日:2007年 1月 8日(月)00時38分17秒
  皆さん、正月休みの疲れはとれましたか。
まだまだ、休みが続いている方もいてるのかな。
私はまだ休みをとれてないです(泣)
そんな私に新たな仕事が、、、
なんと、某球団のキャンプがらみの仕事です。
野球難民の私にとって、複雑な思いが、、、
できれば、行きたくないけど、
断れそうもない感じでしんどいです。

http://www.geocities.jp/sabobundjp/

 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:サボ  投稿日:2007年 1月 5日(金)22時31分8秒
  Lindaさん、私は巫女さんのアルバイトはしてません。
そんな格好、想像しただけで気持ち悪いです(爆)
昨年は一度もお会いしてなかったですか。ユメではよく会ってました。
一緒に飲みましょう!楽しみです。

松タカさん、こちらこそ、よろしくお願いします。
四月の予言、的中でした。
松タカさんにとっては残念な結果になりましたね。カープは黒田投手残留、よかった!
今年のカープ、頑張ってほしい!本音です!

http://www.geocities.jp/sabobundjp/

 

レンタル掲示板
/10