teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「こころを強くする」

 投稿者: やすお  投稿日:2010年 1月11日(月)14時41分54秒
               失礼します。

       こころを強くする「メッセージ」

           ご笑覧ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/yasuocave/MYBLOG/yblog.html

                (営利活動ではありません)
 
 

なおまま&なおさんへ

 投稿者:さ~  投稿日:2008年 1月 8日(火)18時54分36秒
編集済
  明けましておめでとうございます☆
本当に一年はあっという間でした。。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
お二人にとって素敵な一年になりますように。
 

(無題)

 投稿者:なおまま&なお  投稿日:2007年12月25日(火)13時34分58秒
  さーさんこんにちは。また某市のパソコンから書き込みしています。
風邪はもう大丈夫ですか?
今年ももう終わってしまいますね。一年があっという間です。
来年も良い年になりますように。
またお邪魔します。
 

ご無沙汰しております!!

 投稿者:さ~  投稿日:2007年10月30日(火)01時26分54秒
  なおまま&なおさん、お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。
私は風邪なのか、数日前から声が出なくなってしまいました…
またいつかお会いしたいです。
書き込みありがとうございました☆
 

(無題)

 投稿者:なおまま&なお  投稿日:2007年10月 8日(月)13時35分19秒
  さーさん大変ご無沙汰しております。
お元気ですか?母もわたしもなんとか元気に暮らしています。
自宅にパソコンがないので某市のパソコンから書き込んでいます。
また機会があったらお邪魔します。
お元気で!!!!!
 

ありがとうございます

 投稿者:さ~  投稿日:2006年 2月22日(水)22時21分58秒
  NK細胞さん、はじめまして。
HP拝見致しました。
癌家系だということで、免疫関係について大変詳しく研究されているようですね。
お兄様もこれらの情報に助けられていることでしょう。
自己免疫を高めることは、本当に大切なことだと思います。
私もストレスを溜め込まずに、頑張って生きていこうと思っています(^^)/
 

がんばってください。

 投稿者:NK細胞  投稿日:2006年 2月21日(火)14時45分55秒
  私の家も、癌の家系です。
祖母も、母も、子宮がん、一番上の兄は、悪性リンパ腫で58歳の若さで他界しました。
また、最近すぐ上の兄は大腸がんで緊急手術。
彼は、仕事の関係でアスベスト肺も患っています。
治療法がないアスベスト肺は、自分の免疫力を高める以外にガン化を防ぐ方法がありません。
そのため私がいろいろと免疫情報(免疫力を高める食事、マッサージなど)を集めて兄に教えてきました。
情報は、HPにまとめましたが、
いろいろな意味で最後の頼みは、自分の気力、体力です。
たぶん兄は、父の死のショックがきっかけに大腸がんになったと思います。
あなたもお父さんの分まで元気に暮らすことをお父さんは願っておられますよ。
がんばってください。
http://bio.uh-oh.jp

http://bio.uh-oh.jp

 

日記の更新が出来ない理由

 投稿者:さ~  投稿日:2005年 9月22日(木)15時04分42秒
  お久しぶりです。
父の死からもうじき1年半になろうとしています。
でも、未だに受け入れたくなかったり、プライバシーの問題としてHP作りなど欲しない方々がいます。
ですから、もう少し心の整理が付いたら続きをと思っています。
中途半端な形で中断していますが、お許しくださいm(_ _)m
 

都合により…

 投稿者:さ~  投稿日:2005年 1月11日(火)00時30分51秒
  いつも応援いただきありがとうございますm(_ _)m
日記の更新が出来そうもありませんので、しばらくお休みいたします。。

 

こちらこそ宜しくお願い致します

 投稿者:さ~  投稿日:2005年 1月 1日(土)02時07分4秒
  いよいよ2005年が始まりましたね!
takeさん、お久しぶりです。少しは落ち着きましたでしょうか?
来年こそは良い年でありますように。と思っています。
クラクラさん、こちらこそ昨年はいろいろとお世話になりました。
しばらくHPの更新が出来ずにいますが、ぼちぼち頑張っていきたいです。
 

レンタル掲示板
/6