teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


我らがバカの勝利

 投稿者:会員保護者  投稿日:2017年12月11日(月)00時10分36秒
  あなたが「バカバカ言うのは恥ずかしい、やめてくれ」とクラブ掲示板へ投稿した理由は何でしょうか?
①教育的観点から子供達の事を心配した。
②相手コーチの声が耳に残りムシャクシャした。
③勝利チームにケチ付けるのに簡単な方法だった。

第三者から見た教育的観点、理解出来ます。今後、担当コーチは少し気遣うかも知れません。しかし、それでは困ります。日頃からの信頼関係の上での愛のあるコーチング、選手は勿論、親達も理解し過ぎてて、気になった事など一度も無いよ。親子さん達は皆、この投稿見て笑ってますよ。我々サッカークラブは、普通の子供達が、近隣のどのチームよりも楽しく、自由に、全力でプレーするチーム。チームが子供達にその機会を与え、その手伝いをしてくれてるコーチ、スタッフ。今日は、我々は勝利し、そして祝います。

自分がサッカーを理解していると思ってますか?育成方法は正しいですか?教育は?こんな質問には答えられないよね。しかし、今の時代、他者を非難する事は如何に簡単な事か。

さて、楽しいサッカーが出来てきたね。我らがコーチには、今後もおもいっきり「バカ」を連発して貰いますよ。

耳に残った人、ムシャクシャした人、すみません。ケチは他に当たってくれ。
 
 

部外者様へ

 投稿者:VAMOS保護者  投稿日:2017年12月10日(日)23時20分39秒
  チーム内容も知らないのに、言葉に対して発言をしなで下さい。子供が一番わかっています。コーチはバカが一番好きって事も、だから、皆んな楽しんでます。クラブ選手権優勝おめでとうございます。  

U12コーチの言動

 投稿者:朝倉での通りすがり  投稿日:2017年12月10日(日)22時05分17秒
  部外者ですが失礼します。優勝おめでとうございます。
試合中、子どもたちにバカバカ言うのはやめましょう。聞いてて同じ大人として恥ずかしいです。
 

U-12クラブ選手権

 投稿者:渡辺  投稿日:2017年12月10日(日)18時25分51秒
編集済
  準々決勝
6-0(5-0)円/山本健、澤田、中根2、山本康、岩橋
準決勝
4-0(1-0)レインボー垂井/中根、山本康2、東山
決勝
6-1(2-0)メジェール/山本健2、山本康2、澤田、東山

応援ありがとうございました。やっと優勝できました。チャンピオンズカップでも頑張ります。
 

U14リーグ 3部

 投稿者:武藤  投稿日:2017年12月10日(日)13時52分13秒
  Vs  岐阜西
6ー0(2ー0) 得点/木村ケ2 平墳 伊神 高橋 熊崎
 

Uー13リーグ準決勝

 投稿者:松野  投稿日:2017年12月10日(日)11時51分43秒
  2017年12月10日(日)10時30分~
会場  各務原スポーツ広場
2ー0(0ー0) アウトライン  得)大田2
 

U-14リーグ

 投稿者:井上  投稿日:2017年12月10日(日)09時10分15秒
編集済
  12月9日(土)  島西G  12時~  70分ゲーム
1部リーグ第6戦
VAMOS  7 (3-0,4-0) 0  高山FC
     6勝     得点: 牧田2、鈴木2、幸林、前川、子安
 

U-14リーグ

 投稿者:井上  投稿日:2017年12月10日(日)09時07分27秒
  12月9日(土)  島西G  12時~  70分ゲーム
1部リーグ
VAMOS  7 (3-0,4-0) 0  高山FC
 

U-12クラブ選手権2次リーグ

 投稿者:渡辺  投稿日:2017年12月 9日(土)17時23分38秒
  1-0(1-0)XEBEC/山本康
3-0(1-0)インテリオール/中根、山本康、澤田
9-0(4-0)メジェール/樽井3、山本康3、山本健、東山、岩橋

1位で決勝トーナメントに進出しました。
 

Uー10 TM アウトライン

 投稿者:U-12 スタッフ 清水  投稿日:2017年12月 6日(水)20時20分4秒
  2017年12月2日(土曜日) 岐南町民グランド
12分
VAMOS vsアウトライン
2ー0 得点 鷲見暸  小池
1ー0 得点 樽井
0ー0
1ー0 得点 鷲見暸
0ー0
0ー2
0ー1
0ー0
1ー0 得点 澤田凰
0ー0
0ー0
1ー2 得点 澤田悠
 

レンタル掲示板
/219