teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


フジパンクラブ予選

 投稿者:渡辺  投稿日:2017年 7月15日(土)19時51分39秒
編集済
  1次リーグ
9-0(6-0)Fu~Wa/林2、山本康4、海野、中根、岩橋
7-0:(2-0)ISS/山本康4、林、鈴木、中根
2-0(0-0)円/山本康2
 
 

石川サッカーフェスティバル(Uー13)

 投稿者:松野  投稿日:2017年 7月15日(土)19時11分19秒
  2017年7月15日(土)
会場  能登島グランド
25分ハーフ
2ー0(0ー0)新潟アカデミー 得点者 須賀 前川
1ー3(0ー3)ツエーゲン金沢得点者 須賀
 

岐阜県U-15リーグ

 投稿者:佐村  投稿日:2017年 7月15日(土)15時24分57秒
  塩河公園
vs E.C.REVANTE(35-10-35)
0(0-0、0-0)0
 

Uー10 サッカー大会

 投稿者:U-12 スタッフ 清水  投稿日:2017年 7月 9日(日)21時44分50秒
  2017年7月9日(日曜日) 生津グランド
2次予選
VAMOS  5ー0  FC DRACHE  得点  鷲見瞭  近藤  鈴木廉  千秋2
VAMOS  1ー0  MEGERE  得点  鷲見瞭
VAMOS  1ー0  G DREAM S.C.  得点  千秋
予選1位通過
 

岐阜県U-15リーグ

 投稿者:佐村  投稿日:2017年 7月 8日(土)13時59分36秒
  長良川球技メドウ
vs FC岐阜(35-10-35)
3(1-1、2-1)2 児山2、鈴木
 

岐阜市U-12リーグ

 投稿者:渡辺  投稿日:2017年 7月 2日(日)17時43分14秒
  9-0(5-0)ISS/山本康2、澤田2、樽井、鈴木3、林
8-1(4-0)芥見/山本康2、中根4、東山2

トレーニングマッチ
3-4(2-2)高富/中森2、名知
 

岐阜県U-15リーグ

 投稿者:佐村  投稿日:2017年 7月 1日(土)13時59分2秒
  流葉交流広場
vs 高山FC(35-10-35)
2(2-0、0-1)1 山田、小林
 

Uー10 TM びわSS オールサウス

 投稿者:U-12 スタッフ 清水  投稿日:2017年 6月30日(金)12時34分59秒
  2017年6月25日(日曜日)  びわ北小学校
15ー5ー15分
VAMOS  vs  びわSS
1ー2  得点  澤田凰
4ー1  得点  澤田悠2  近藤  千秋
0ー1
2ー1  得点  堀  大滝
VAMOS  vs  オールサウス(滋賀県)
0ー1
1ー2  得点  大滝
0ー3
0ー2
 

(無題)

 投稿者:ある保護者のつぶやき  投稿日:2017年 6月29日(木)12時01分12秒
  先日投稿された選手の名前について、思うところがありますので、述べさせていただきます。
名字か下の名前か、ですが、おそらく投稿した方は、小学校中学年くらいまでは下の名前で、高学年や中学生は普通に名字でいいと思ってるんだと思います。
さすがに中学生で下の名前だと恥ずかしいですよね。
ただ、気になるのは、そういう意見に対して『直接コーチに言うこと。』などの意見があることです。
正直言って、こういうことをコーチに直接は言いにくいです。だからこそ、この掲示板に投稿したんだと思います。
この名前の件に関しては、事務局が一定の答えを出したので、それはそれでいいと思います。
ただ、VAMOSについては、試合の連絡が遅いこともあり、それまでに入れていた先の予定を変更せざるを得なく、相手に迷惑をかけたりしたこともあります。
昨年の年末にはある市民の方から掲示板に苦言を呈されたこともあり、それに対して事実確認を行い、どう対応したか、再発防止のために選手にはどう指導していったのか、など気になることはあります。
今回のように、ある投稿に対していろいろな意見があります。すべての要望に応えることはできないと思いますが、一つの意見として受け止め、改善していくところは改善していくという姿勢を見せていくことで、よりよいクラブチームになっていくと思います。
あくまで主役は子供たちです。
その子供たちのサポートをしていただけると我々保護者も安心して任せることができます。
頑張ってください。
 

名前の書き方

 投稿者:事務局  投稿日:2017年 6月28日(水)16時34分41秒
  試合結果に伴う得点者の名前の書き方について、色々なご意見をいただきました。

「岐阜VAMOS掲示板」での試合結果は、その学年の保護者・選手への報告をしているわけではありません。不特定多数の読者が見る場所ですので、あえて(下の)名前にする必要性がないと考えます。どちらかというと、名前を書いていいかどうか意見が別れるところです。

小学生低学年くらいまでは(下の)名前でもかまわないと思いますが、原則的には、今までどおり名字で書いていきます。ちなみにジュニアのスタッフも(下の)名前の方がわかりやすいです。

ご理解をお願いします。
 

レンタル掲示板
/215